FC2ブログ

Latest Entries

有名女優? 春咲あずみ

[画像クリックでDMMに移動]

春咲あずみさんを知ったのは、ゴッドタンのキス我慢選手権の企画が入ったDVDを見て可愛いなと思ってAV作品を見た。

そのDVDでは、セーラー服を着た春咲あずみさんがタレントにキスをせがむという役でとても可愛らしかった。
私が春咲あずみさんを知ったのが遅かったので店頭で探した時には、数を多く見つけられなかったがその数本を見てみると可愛いというより美人といった感じだった。
個人的には可愛い感じの子が好きだが、春咲あずみさんは胸が大きくセクシーでそれはそれで大人の色気があった。


全盛期を逃していたので人気のほどはあまり理解していないが、多分有名な方だったと思う。(テレビにも出てるし)
私の好きな企画物にも沢山出演されている様なのでお金がある時にじっくり見てみようかと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

AV企画案 新ストーカー規制法

このブログのタイトル通り本来は、AV企画案を送ってどうなるかという事がメインの内容なのだが良いお知らせは何もない。
そこで今まで送った物をイリュージョンのリアルプレイで時々映像化をしています。
しょうもない物から発表してますのでこれが実力とは思わないで下さいねW
このCGで興奮して貰えたら嬉しいです。


タイトル:新ストーカー規制法(仮)

内 容
ストーカー犯罪が多発する中、政府は新しい法律を施行した。
警察にストーカーがいると訴え出てストーカーだと認定された者は後日、両人とも呼び出され被害者にどうしたらストーカーを止めるのかを聞きだし、それを実現させる事でストーカーを止めさせる。
実現させた上でまたストーカー行為を行った者はすぐに死刑になるというものだった。
そのストーカーの夢はほとんど相手とのSEXを希望した。
その場合、取調べ室で警察官立会いの下、被害者の同意なしにすぐに行われた。

suto1.jpg

suto2.jpg

suto3.jpg

suto4.jpg

suto5.jpg

suto6.jpg

suto7.jpg

suto8.jpg

suto9.jpg

suto10.jpg

[画像クリックでDMMに移動]

※リアルプレイ以外のソフトも使っていますので、まったく同じCGが出来上がるとは限りません。

スペックが高い女優 菅野亜梨沙

[画像クリックでDMMに移動]

菅野亜梨沙さんは、私のタイプの美人さんだ。

スタイル抜群のセクシーな女優さんで個人的には、水元ゆうなさんと同系統のお顔で一瞬どっちがどっちか分からなくなる時がある。

学生服を着ると美人過ぎて似合わないと思うが、スペックが高いのでそれはそれで興奮出来る。
学校チカンは、私が見た作品だが黒タイツが印象的で私が見たAVの中では一番の黒タイツ作品だと思う。
服が似合うで考えればOLの服の中出し20連発の方が似合っていると思う。

美人で可愛いのにスカトロ 樹花凛(七咲楓花)

[画像クリックでDMMに移動]

七咲楓花さんは、お姉さん役も可愛い学生役も似合う女優さんだ。

私が注目した時には、既に引退されて何年も経った頃だったので2~3作ぐらいしか見た事がなかった。
白い性欲のパッケージのお顔の可愛らしさと自分が好きなジャンルのぶっかけが合わさっているので見てみたが、パッケージの印象通りキュートなコスプレが似合っていた。
学生役ばかりの作品ばかり見つけたがお姉さん役も奇麗で見てみたい。


SMは趣味ではないので見つけても見なかったが検索してみるとSM物への出演が多い。
それに加えスカトロが多い。
個人的には可愛い子の脱糞シーンなど見たくもないし、「出演した」と聞きたくもない。
ショックを受けたのは、木村つなちゃんがスカトロ作品に出演したというニュースだった。
溜息が出る。
話は戻るが私の中ではこの人の名は七咲楓花だが樹花凛の名前の方が有名の様だ。
その作品の多くがSM、スカトロなのでやはり私の中では七咲楓花さんと思って別人だと思っておこう。

エロい表情が際立つ垂れ目 杉菜つくし

[画像クリックでDMMに移動]

杉菜つくしさんは、主婦役から可愛い役までこなせる女優さんだ。

どの役でも共通しているのは表情がエロいという事で、簡単に言うと表情がエロ過ぎて全部痴女物の作品になってしまう感じがする。

美人のお姉さま役より可愛い子の役の方が個人的には好きなのだが、その可愛い役でもエロティックだ。
杉菜つくしさんが垂れ目だから感じている時によりエロく見えるのだろうと思っている。



AV企画案 続・トイレ行列緩和の罰則

タイトル:続・トイレ行列緩和の罰則(仮)

内 容
以前、載せたトイレ行列緩和の罰則の続編。
以前の罰則では行列は緩和しなかった。
そして女性トイレと男子トイレは統合され女性は男性と同じ場所でしなければならなくなった。
それは女性の小は男子の小用便器でしなければならなくなった。
それを見てオナニーする物、悪戯する男達がいた。
男性に見られて恥ずかしいといって大用トイレで小をしている女性を男性は犯しても良いという罰則があった。

要は、もしも女性も男子と同じ便器に小をしなけらばならない世界を表現した物です。


gen1.jpg

gen2.jpg

gen3.jpg

gen4.jpg

gen5.jpg

gen6.jpg

gen7.jpg

gen8.jpg

gen9.jpg

gen10.jpg

明るい性格とエロい表情 大石もえ

[画像クリックでDMMに移動]

大石もえさんは、何故か気になる女優さん。

大石もえさんに注目したのは、高身長やアスリート体系ではない。
もちろん美人なのだが作品から性格の明るさが見て取れ、内面的な所で惹かれていた。
そしてHの時の表情がエロく個人的に好きな所だ。


私は、大石もえさんの表情に注目していたが、モデルさんの様な体系でセクシーだ。
セクシーだし、セーラー服を着させても美人クラスメイトとして絵になる。
面白い企画作品に多数出演されているので私もいつか見ようと思います。

イメージチェンジが別人 秋月杏菜(紅音ほたる)

[画像クリックでDMMに移動]

秋月杏菜さんは、黒髪でスタイルが良い美人さんだった。

秋月杏菜さんを知ってから他の作品を探したが見つからなかった。

後に秋月杏菜と紅音ほたるさんが同じ人と分かった。
紅音ほたるさんの作品パッケージを見るともう別人だった。
髪が茶色になりクルクルと巻き、ケバケバしい化粧に代わり、肌の色も日焼けしている。
私の嫌いなタイプの女性に変身いていた。
スタイルの良さは変わっていなかったが敢えて見ようとは思わなかった。
個人的には昔の方が好きなのだが、ギャルの方はどれだけ需要があったのだろうか?
8割の人が昔の方が良かったと言うと思うのだが、それでも本人は、事務所などの反対を押し切って自分らしくオシャレをした結果なら仕方がない。
そんな訳で私は、黒髪の頃の秋月杏菜さんは、2本ぐらいしか見た記憶がない。
皆さんはどっちが好きですか。

清楚系なのにアナル なごみ

[画像クリックでDMMに移動]

なごみさんは、清楚なイメージがあり、何故AVに出演しているのかと考えてしまう様な感じの女優さん。

お顔のイメージから胸が小さそうだが結構大きくて肉感的で抱き心地が良さそうと想像してしまう。
可愛らしいお顔からお姉さん役や主婦役の作品はゼロに近いと思われる。


なごみさんは、出演作品はそんなに多くないと思っていたが結構多かった。
そういう出演が多い人は、最終的にアナルかSMに落ち着くと思うがなごみさんはアナルがお気に入りの様だ。


A級女優 並木優

[画像クリックでDMMに移動]

並木優さんを初めて見たのは、可愛い系のDVDだったが本当は綺麗系の女優さんだと思う。

初めて見た時は、何とも思わなかったが可愛い役は、美人が溢れていて悪い言い方をしたら似合わないと思う。
お身体は、バランスが取れた素晴らしいプロポーションで何の文句も付けれない。


A級女優さんなのでそんなにハードな作品はないと思われるが、なければないで見てみたくなるのは人間の心理であろうか?

奇麗なお胸 富永苺

[画像クリックでDMMに移動]

富永苺さんは、可愛らしい女優さんだ。
あまり目立たないが、私の好きな八重歯の部類の歯並びと言ってもいいだろう。


この可愛らしさにこの胸は反則だ。
アンバランスな所がエロティックで興奮物だ。


セクシー系の役が似合わないという弱点もあると思うが、個人的にはこの路線の方が好きだ。

エロビデオ見始めの頃のスーパースター 長瀬愛

[画像クリックでDMMに移動]

長瀬愛さんは、私がエロビデオを見始めた頃に活躍していた女優さん。

セーラー服もエロいお姉さん役も良く似合う女優さんだった。
細身の身体に少し日焼けした肌、胸は小さいがツンと立った乳首がエロかった。
ウエストも細いが華奢というより鍛えている事で締まっている様に見え、健康的なエロさがあった。


私が長瀬愛さんに注目したのは、男性の上で騎乗位する時に激しく前後ろに激しく腰を振っている作品を見たからで、自分からクネクネと腰を揺らす姿に「なんてエロいんだ」と興奮したからだった。
そんな自分から腰を振るシーンがこの中にあるかどうか分かりませんが、年齢が若い長瀬愛さんを知らない世代の人は見てみてはいかが?

ベテラン みづなれい

[画像クリックでDMMに移動]

みずなれいさんは、アイドルの様な可愛いらしいお顔の中にもモデルの様な美しさも感じる女優さんだ。

スタイルも華奢なボディで私は好きな身体つきだ。
一つ難を言えば乳首が黒過ぎる事で私は可愛らしいお顔にそぐわないと思っているが、こんなに可愛いのに散々遊んできたHな娘なのだと考えればそれはそれでエロい。


ベテランなので出演作品が多く、過激な作品にも多く出演されている。
自分の趣味にあった作品を選べるのでそれは、良い事だが私の中ではちょっと引く作品にも多く出られている。

引き締まった身体 橘ひなた

[画像クリックでDMMに移動]

橘ひなたさんを初めて見たのはバコバスだった。
お顔ももちろん好きだが目を引いたのはスタイルの良さだ。
運動をされているのか身体が引き締まった様に見え、胸などハリを感じられる。
また、少し色が黒い感じが健康的で普通のスタイルが良い女優さんとは一味違う気がする。


橘ひなたさんに気付いたのが時期が遅かったのか出演されている作品を余り見つけられなかった。
絶対感じてはいけない病院24時間などの複数の内の一人の作品は、何本か見つけたが単体作品は、見つけられなかった。


勝手に人気がないのかと思っていたがネットの広告に使われていたりと有名な方だと分かった。
単体作品も沢山見つけた。
橘ひなたさんは、可愛い役からセクシーな役まで良く似合うのが良い点で、いつか見ようと思います。

AVクイーン つぼみ

下着だけに興味がある人も理解出来ないが、一番私が無理なのはスカトロだ。
小のお漏らしぐらいなら大丈夫だが大は、全然ダメで目を背けてしまう。
大が一番嫌なのは臭いで、画面からその匂いが漂ってくるようで気持ち悪い。
しかし、アナルは”こんな可愛い子が肛門まで!”と背徳感の様な興奮を感じる。
よく考えると現場では臭いのだろうなと思う。
した事がないので分からないが、アナルはDVDで見るのが調度良い。

[画像クリックでDMMに移動]


つぼみちゃんは、説明不要のAVクイーン。

可愛らしい幼さが残るお顔なのにボリュームのある胸。
このアンバランスな感じがたまらない。
白い肌も魅力で肉感的で私は、何本も見ている。


見飽きるぐらい見るが、ふとまた見たくなり見ると勃起してしまう。
やはりタイプなのだと改めて気付く。
特にカメラを見ながらの主観的な作品は好きだ。

レベルが高い女優 藤井シェリー

私は、パンチラは好きだがその物自体、下着自体に興奮する事はない。
やはり中身が好きで下着を着た女性が好きだ。
しかし、世の中には下着だけで興奮する人達がいる。
その性癖を否定しようとは思わないが盗んだらアウトである。
社会的地位を捨てる可能性を冒してまで下着泥棒をしようとは、中身にしか興味のない人間には理解出来ない。
下着泥棒は、窃盗プラス変態という前科以上の恐ろしい社会的制裁を受ける事になる。
DVDを見ているぐらいが丁度良いのである。

[画像クリックでDMMに移動]


藤井シェリーさんは、美しさと可愛らしさを兼ね備えた女優さんでこういう人は、エロいお姉さん役から可愛い学生さんまで幅広い役が似合う。

お身体も理想的なプロポーションで美しい。

これだけ美人でアナルやSM物に出演されている事にいつもながら、女優さん達のプロ根性に頭が下がる。

理想の美少女 大沢美加

私は足好き、足フェチだ。
スカートから伸びる足をつい見てしまう。
しかし、ショートパンツなどで足が普通のスカートより出ていても全然ときめかない。
結局、パンツが見えるか見えないかが大事で言い換えれば、パンチラが好きなのだった。

[画像クリックでDMMに移動]


大沢美加さんは黒髪の奇麗なストーレートで私の中の理想の美少女像だ。

幅広い企画に出演されているようだ。
スタイルも抜群で痩せてもポッチャリもしていな一番、万人受けする身体だと思う。


大沢美加さんは、セーラー服もお姉さん役も似合う女優さんで意外とこういう女優さんは少ないと思う。

可愛らしいがエロい 朝倉ことみ

[画像クリックでDMMに移動]

朝倉ことみさんを初めて見たのはナンパされて車の中でHをしてしまうという素人物だった。
痩せていて少女の様な身体に可愛い顔に八重歯が印象的な女優さんだった。


大勢の中の一人として出演されているので、もう一生見る事の出来ない女優さんかもしれないと思っていたが、やはり可愛い子は需要があるのは当たり前で、その後沢山の作品に出る様になられた。
自分が注目した女優さんが活躍されるとまた見れるという喜びと、やはり自分の目に狂いはなかったという2つの喜びがある。
イメージではどの作品でも豪快に潮を噴いている印象がある。


色々な演出の作品に出演されていて演技がうまく、普通の映画にも沢山出られている。
ザ・筆おろしは、見た作品だが童貞君に優しく微笑む顔から八重歯がこぼれ、笑顔が可愛らしく性格がいい子なんだろうなと思わせる作品だった。
またその他の出演者も良かった印象があるのでお薦めです。

アヒル口 瀬戸ひなた

[画像クリックでDMMに移動]

瀬戸ひなたさんは、可愛らし役が似合う女優さんだ。
アヒル口と言われるものがあるがAV女優さんの中では、私は瀬戸ひなたさんしか思い浮かばない。


見た目が可愛らしく、背が低くお身体も華奢なので学生役が良く似合う。
悪く言うとセクシーな役が似合わないと思うし、実際に主婦役などの作品は私は、見た事がない。


どの作品が良かったとか思い出せないのだが、アヒル口で甘える妹という役のイメージが強くあり、セクシーではないと書いたがH好きな娘というエロい、そして演技もうまかった女優さんだと思う。

快感に耐える顔がそそる かなたいおり

[画像クリックでDMMに移動]

かなたいおりさんは、日本的反応を示す女優さんだ。
私は、外国の作品の「アーイェイ、オーイェイ」言って乱れている女優さんは好きではない。
品がないと感じている。
かなたいおりさんは、声を大きく出して感じているという事はない。
感じていない訳ではなく、快感を我慢している感じで目がトロンと溶けていてこれぞ日本女性と思う様な女優さんだ。


さぞ人気があるのだろうとDMMのユーザーレビューを読んでみると意見が真っ二つに割れていた。
無表情で抜けないという意見と私の様な考えの人、要は好き50%、嫌い50%とに私の感覚では、分かれている様に見えた。
何故、可愛らしいかなたいおりさんがネットで話題になっていないのか分かったかった気がする。
私は、あの表情を見ているだけで抜けるのだが、意外と「アーイェイ、オーイェイ」の作品が好きな人が沢山いるのだと分かった。
ゆえに、快感を布団の端を噛んで耐える見たいな大昔の何の演出もないリアルなHが見たいのなら、かなたいおりさんは断然お薦めです。

100%可愛い系 宮崎あや

[画像クリックでDMMに移動]

宮崎あやちゃんは、美人系か可愛い系かでいうと100%可愛い系に分類されると思う。
アイドル顔で肌が白く私の好きなタイプの女優さんだ。


やはり人妻やセクシーお姉さん系の作品への出演は皆無に近い(探せばあるだろうが)

私が見た作品では、本中4周年記念作品!!美少女中出し島2014を見たがその中で何故かウブな女の子を演じていたが、既に相当の作品に出演されていた筈だがその初々しさに興奮した。
演技も上手いという事だろうと思う。
自分は、意外と見ていない作品ばかりだったので今度一撃大量顔射あたりを見てみたいと思う。

AV企画案 もしもこんなアプリがあったらウルハルGO!

私はたまに流行り物を取り入れて企画案を考える。
最近では、君の縄という作品があるが深いストーリーはないだろうがパロディーろしては面白い。
今日乗せたのはそんな企画案です。
[画像クリックでDMMに移動]



タイトル:もしもこんなアプリがあったらウルハルGO!(仮)
内 容
携帯アプリで地図を見る男性。
地図には点滅している点が見える。
「ここだ」と建物に入る男性。
女性にカメラを向けると携帯は「発見!発見!」とアラームを鳴らす。
カメラに写った女性はいつでも売春OKのアプリに登録している女性だ。
男性は携帯で加金すると携帯画面で女性に投網を投げ女性をゲットした。
男性と女性は合意の上でSEXした。
加金したお金は女性に払われる、ウルハルアプリ。

go1.jpg

go2.jpg

go3.jpg

go4.jpg

go5.jpg

go6.jpg

go7.jpg
今、公表している企画案は既にSODやMOODYZの企画募集に送った物ばかりですがまったく音沙汰がないのです。

映画女優? 持田茜

私は良かった作品は手元に残しておくが、ビックリするぐらい見ない。
回数で言うと月に一本ぐらいだろうか?
ないと不安というか保険というか残しているが、まだ見ていない作品で見たい作品の方がどんどん溜まっていく感じだ。
それ程新しい女優さんが出続けるという話だが、巷でAVに無理やり出さされる話があるが、今の所女優さんが減ったとうい感覚はない。
今は、そんな犯罪の様な行為はないという業界関係者の話も多数聞くが、影響を感じないという事はそちらの方が正しいとう事なのだろうか?


[画像クリックでDMMに移動]


持田茜さんは甘えてくる妹の様な役が似合う可愛らしい女優さんだ。
私の見た作品では男に甘える姿が可愛いかった印象があるが、画像を貼ったパッケージでは美人さんに見えるが、たぶん動画で見ると可愛く見えるのだと思う。


昔の女優さんなのでか総集編の一部に入っている作品が多く、持田茜さんの単体作品はあまり見つからない。

実は私は持田茜さんのAV作品は2作ぐらいしか見た記憶がないがよく見ていた。
それは、R15とかのちょっとHな映画などでしじみの芸名で活躍されていたからだ。
自分が見た作品があれば紹介しようと思ったがDMMにはなさそうだった。
映画の出演が多数あるという事は演技がうまいという事だろう。
私の印象では特にうまいとは思わなかったがどの作品も可愛かった。
単体の作品がないと書いたが上の作品の様な『見放題chプレミアム』には単体作品が沢山ある様で、契約されている方は見られたらいかがでしょうか?

圧倒的なプロポーション 小倉ゆず

大昔は、DVD(ビデオの時代から)は新品を買っていた。
後にレンタルをする様になるのだが、よく考えるとそのDVDは誰かがイチモツを扱いた手で触っている確率が高い。
自分が触った後に手を洗ってからDVDを取り出すとか、触らないように気を付けるという様な事はしていなので他の人もそうだろう。
そう考えるとレンタルは、潔癖症の人には向かない。
そこでふと思う。
AVの乱交物で女優さんに入れ替わりにキスをしたり、中出しされた後に別の人が挿入するとか潔癖症の人では出来ないと思う。
そう考えると自分が潔癖症じゃなくて良かったと思う。
乱交する事が夢の管理者からでした。


[画像クリックでDMMに移動]


小倉ゆずさんは、美人系で私はあまりタイプではない。
タイプでは、ないがスタイルの良さに息子は勃起せざるおえない。
胸が大きいのに形が奇麗で乳首も理想的だ。
胸の割には、ウエストが細く、くびれている。
なおかつ色白で肌が奇麗だ。


可愛い系の作品は、身体がエロすぎて似合わないと思うのだが何本かある様だ。
それはそれで見てみたいW
売る側も考えていてパッケージに必ず胸を出すか、腰が写っている写真が多い。
皆考える事は一緒でスタイルの良さ、胸の奇麗さは誰もが思う事だろう。


正統派のイメージがあったが超過激な内容の物にも出演されている様でびっくりした。
私の趣味ではないけど・・・

AV企画案 ブサイクは5回れいぷ出来る世界

陵辱が何処でも出来るルールを考えた企画。
そういう作品は山ほどあるのは知っているが、それプラスキモメンに犯される美人女性の世界を表現してみました。
それをCG化しましたが、発表している企画案は出来が悪いものからCG化しているので、しょうもないとは思わないでくださいねW
なおCG化はイリュージョンのリアルプレイでCGにしましたが、男性の種類が少ないのが難点で、それほどキモメンではありません.。


タイトル:ブサイクは5回れいぷ出来る世界(仮)
内 容
少子化の中、イケメンがいい女を独占する中でブサイクはいつ何処でも誰とでも子作り出来る法律が制定された。
男性は18歳になると顔でランク付けされブサイクは5段階の評価を受け、最低ランクには5回、普通より少し劣るブサイクは1回の子作りの機会を与えられた。
5回ある権利を少しずつ行使する男や、5回ある権利を1度で使う猛者。
1回の権利の使い所を考える男などがいた。

busaiku1.jpg

busaiku2.jpg

busaiku3.jpg

busaiku4.jpg

busaiku5.jpg

busaiku6.jpg

busaiku7.jpg

busaiku8.jpg

busaiku9.jpg

busaiku10.jpg

[画像クリックでDMMに移動]

※イリュージョンのリアルプレイ以外のソフトも使用していますので、必ずこのブログの様なCGが作れる訳ではありませんのでお気を付けください。

アイドルフェイス 裕木まゆ

[画像クリックでDMMに移動]

裕木まゆちゃんは、アイドル顔の可愛らしい女優さんだ。

華奢でグラマラスという身体ではないが、こういう子には、セーラー服かコスプレを着させれば間違いない。
ただ、人妻役の様な役が似合うタイプではないので作品は偏ってくると思う。
学生役ではあるようだがSM作品にも出演している様だ。


私が見た作品で言えば『妊娠O.K彼女』や『ろりシャ!!』があるが後者は、可愛いお顔に精子を掛けるのだから興奮しない筈がない。
前者は、自分の彼氏とのSEXシーンの後、温泉に来ていた他の男性客に自分の彼女を差し出し、中出しをさせるという自分の彼女が犯されるのが平気な彼氏の彼女として、最初は嫌がっていたが興奮を隠しきれない裕木まゆちゃんといった感じで、ただHシーンだけを見る作品より良かったです。

AV企画案 即席ダッチワイフスプレー

この企画案は、時間が止まる系の作品で私の不満を解消した企画案で、私は時間が止まる系で女優さんが完全に動かず声を出さず完璧に演じているほど興奮しない。
私は、声を出してはいけない役なのにも関わらず声が出てしまう女優さんの方がエロく感じる。
何とか声を出してもいい様な設定で書いたが、似たような作品を見た事があった。
マネキンスプレーとかいう作品だったと思うが、今考えるとこれと非常に似ているのでこれはボツだろう。
そこでCG化してみました。
文章は長いですが雰囲気を分かってもらう為に長くなったもので小説ではありません。
官能小説が好きな方は左のフレームの無料官能小説にお進み下さい。



タイトル:即席ダッチワイフスプレー(仮)
内 容
ある日、インターネットでエロ動画を見ている少年。広告に即席ダッチワイフスプレーなる商品を発見する。
その商品は人にスプレーを掛けるとその人がダッチワイフになるという商品だった。
学生は疑いつつも小遣いの大半を使って購入した。
その効果とは?

ブロック1
夕方、荷物が届き、効果を疑っている主演は学校で使う前に母親に掛けてみた。
説明書には
①人にスプレーすると掛けられた人は人形の様に固まる。
②固まる時間はスプレーを掛けた量や掛けられた人の個人差にもよるが、5秒間で約1時間の効果がある。
③固まっている時間(薬が効いている時間)その人の意識を無くし動けるように戻っても固まっていた時の記憶はなく、性行為中など、刺激により声を(よがり声)発するが無意識化の寝言みたいな現象が起こる。
④固まると言っても外部の力で簡単に関節を動かせ、好きな体位に変更できる。
⑤薬が効いている時間に中出ししても薬の効果でその人が妊娠する事はないとある。
母親は家事の手を止め、動かなくなった。「本物だ」主演は時計を見た。
「4時5分。説明書によれば5時5分頃か」と思いスプレーの効果の程を確かめ始めた。
母親の胸やアソコを触っても起きない。
母親は少し声を上げている様だが動かない。
主演は実験のつもりだったが興奮してしまい「これも実験の為」と言いながら母親の口に突っ込んだ。
さらにSEXを行い、中出しだけは躊躇し外に出した。
母親を拭き服を着させテーブルに座らせうつ伏せにしたが5時5分を過ぎてもまだ動き出さない。
玄関では妹が「ただいま」と帰って来たが母親はまだ動かない。妹に見つかれば面倒だ。
妹にスプレーを使おうと玄関に向かおうと立ち上がった時、「あれ、寝てたのかしら」と動き出した。
その時、妹が「今日のご飯は何?」と部屋に入って来た。

dati1.jpg


ブロック2
主演は学校にスプレーを持って行き「今日は誰に使おうか」と考えた。
美人で有名な保健室の先生に使った。
ベッドに先生を連れて行き腰を振っていると隣で「先生、もう楽になったから帰ってもいいですか」と言う女性の声がした。
隣に誰かいたようだ。
主演はペニスを抜きカーテンの隙間から覗いて見ると後輩だろうか可愛らしい少女が先生を探している。
主演は後ろからスプレーを掛けて後輩と先生を交互に楽しんだ。
出し終わると後輩をベッドに寝かせ、先生を元に戻し保健室を去った。

dati2.jpg

ブロック3
次の日の、授業終わりに友達の数人がやってきて「何処か遊びに行こうぜ」と話掛けてきた。
「何処行きたい?」と話しかけて来たので「俺まだ帰らないよ。お前らも面白い物見せてやるよ」とスプレーを取り出し説明した。
主演達は誰に使おうか探索した。
主演は「陸上部にしよう」と陸上部の部室に入った。
複数の人にスプレーを掛けるので、顔を見られたが一瞬なので大丈夫だと思い、友達と乱交した。

dati3.jpg

ブロック4
次の日の最後の授業、スプレーを使い後ろの席の女子から固めていく。
クラスの男子全員を仲間にし、スプレーを渡していき女子全員をダッチワイフにした。
女教師が「○○さん、この問題を解いて」と話掛けるが返事がない。
その生徒に「○○さん、起きなさい」と席の隣に立った瞬間、女教師をダッチワイフにし、みんなで楽しんだ。

dati4.jpg

ブロック5
家に帰りスプレーが少なくなったのでまた買おうとネットに接続するが、大人気で当分手に入らないことがわかった。
するとクラスメートの1人がやって来た。
母が対応し、主演は自分の部屋に入れ話を聞くと「スプレーをネットで調べたが売り切れで手に入らなかった。
好きな娘にスプレーを使いたいから貸してくれないか?」と言われた。
「残り少ないから貸せない」と言うとスプレーを奪い取り、主演に使った。
主演は固まり動かなくなった。クラスメートは母の元に行き、母にもスプレーを使った。
クラスメートは母が好きだったのか母の体を触っていると主演の妹が帰って来た。
クラスメートは妹にスプレーを使った。クラスメートは主演の妹が好きだったのだ。
クラスメートは主演と母が妹を犯す間動き出さないようにと思いスプレーを使いすぎた為、妹に十分スプレーを使う事が出来なかった。妹に腰を振っていると妹が元に戻ってしまった。
しかしもうスプレーはない。クラスメートは興奮し、途中でやめる事が出来ず最後までやってしまた。
クラスメートは逃げるように立ち去った。

dati5.jpg

正統派女優 吉沢明歩

[画像クリックでDMMに移動]


言わずもがなAV界の代表格と言える吉沢明歩さん。
一作目の印象は朴訥な少女といった感じだったがいつの間にか奇麗なお姉様となられた。
美人で細身の身体に大きくも小さくもない丁度いい胸、どこを取っても何の文句の付けようがない。


吉沢明歩さんはテレビやドラマでも活躍されていたが、テレビドラマ嬢王で可愛い感じの役をしている所を見たがAVでは、中々そういう作品を見つけられず残念だ。
大昔にはそういう可愛いコスチュームを着ている作品のパッケージを見た事があるが、内容が本当に猫なで声で可愛い役をしていたかは分からない。


人気がありすぎるのも問題でハードな作品を見かけた記憶がなく、単純な作品では満足出来なくなった私には、悪い意味で正統派女優さんと言える。

企画案 トイレ行列緩和の罰則

私は、陵辱系の作品が好きでその企画を考える上で、何故陵辱されるのか理由を考える。
小説にした方が良いものや馬鹿らしい案も出てくる。
その馬鹿らしい案の一つでSODに送った企画案の一つをリアルプレイでCG化しました。
文にしたら馬鹿らしいが実写やCGでは興奮出来ると思うのですが、どうですかね?


タイトル:トイレ行列緩和の罰則(仮)
内 容
遊園地やパーキングエリアの女性トイレは男性トイレとは違い、1人1人が遅くいつも行列が絶えない。
国は条例を施工し、女性のトイレの時間を1人2分(良き分で)トイレを済まさなければならなくなった。
時間は男性監視員が計り、遅い場合はトイレから連出されトイレ内で見せしめに監視員に犯される。
基本1人1人のSEXだが、幼い娘を連れた親娘が娘を手伝う為に一緒に入り親娘共々犯されるVrが出来る。

toire1.jpg

toire2.jpg

toire3.jpg

toire4.jpg

toire5.jpg
※このCGはリアルプレイで制作していますが、他のソフトも併用していますので同じCGを作れない物も含まれます。

[画像クリックでDMMに移動]





性格の良さそうな夏目陽菜(沖野るり)

[画像クリックでDMMに移動]

夏目陽菜ちゃんは、反応が可愛らしい女優さんだ。
処女にデカチンが当たり前だと教えこむ!!を見てそう感じた。


夏目陽菜ちゃんは顔が好きとういうより、反応の可愛いらしさから感じ取れる性格の良さそうな所や、身体つきも華奢で色白で可愛らしく魅力的な女優さんで心惹かれる。
中出しロシアンルーレットでは、タイプの子がいると思って見ていたが初作品とは髪型が違い長い間気付かなかったが、一緒の人だとわかりやはり自分のタイプなんだなと改めて認識した。


沖野るりという別名も持っているようでこちらの名前の方が出演作品が多いようだ。
やはりこの身体つきは、魅力的だ。


企画案 全裸チカン対策列車のCG化

AV企画案を送っている中で私が得意なのは、素人参加型ゲームと陵辱ドラマとファンタジーな企画だ。
素人参加型ゲームは、これからも普通にメールで送るとして、陵辱ドラマは官能小説にすればいい。
問題はファンタジー企画で、この中には他人には理解出来ないだろう突飛な内容の物が多い。
それをイリュージョンのリアルプレイで映像化していこうと思います。
文章ではわかりずらいと思いますが、映像で抜けるのなら幸いです。




タイトル:男は全裸!チカン対策列車(仮)

内 容
近未来、チカンの増加に伴いチカンの刑罰はゴウカンと同じ罪に問われる事になった。
そしてチカン対策として男性は電車に乗る時は服を脱ぎ全裸で乗らなければならなくなった。
それをカメラで撮影し、勃起している男性をモニターし、勃起しているイコールチカンをしているとみなされ逮捕起訴される世界の話。
男性は電車に乗ると急いで服を脱ぎ、カメラに監視される。
男性は、近くに薄着の女性が密着しようが列車内では勃起をしないように気を付けている。

zen1.jpg
大きく分けて3パターンのストーリーが考えられる。
1つは勃起してしまいチカンと認定され、刑罰はゴウカンと同じなのでいっその事ゴウカンしてしまうパターン。
1つはチカンをする男がいて、その男は全然勃起せずに周りのチカンに気付いた男が我慢出来ずに勃起してしまい、いっその事ゴウカンしてしまうパターン。
1つは上記の1人がゴウカンしているのを見てしまい皆勃起してしまい、列車にいる男性全員がゴウカンしてしまうパターン。
変化球でギャルが男性を誘惑し、男性を逮捕させようと悪ふざけをするが勃起した男性達に犯されるなども可能。

zen2.jpg

zen3.jpg

zen4.jpg

zen5.jpg

zen6.jpg
※リアルプレイ以外のソフトも使ってCG加工しています。



バラエティー企画からSM物まで 真心実

世間では、AVをくそほど持っている人は、危ない人間だと思われる傾向にあると思う。
男性で一人の女優さんだけのエロDVDを見続ける人の方が珍しい。
そうするとそういうDVDが増える傾向になるのは必然だ。
それが男性はわかっている筈なのだが、何かの猥褻事件で捕まった容疑者の自宅から大量のDVDが出てくると”犯人は絶対コイツに間違いない”という事になる。
その犯罪と持っているDVDのジャンルが一緒だったら終わりだ。
例えば最近よくチカンに間違えられる冤罪事件が増えているが、私はそういうジャンルの作品を持っているイコール犯罪者だとは思わないが裁判になったら負ける。
そう考えると恐ろしい収集癖といえる。
私は彼女もおらず、ふとした時にそういう物があると虚しくなるので処分しています。


[画像クリックでDMMに移動]

真心実さんは、肌白く巨乳で肉付きがいい女優さんだ。

真心実さんを初めて見たのはSOD系の企画物だったと思う。
中々面白い作品に出演されていて、あやつり人形では身体の柔らかさを披露されているがあれだけの放漫な身体つきで、身体も柔らかい女優さんは珍しいと思う。


ハードな作品への出演も多く、バラエティーからSMまでふり幅が凄まじい。
演技力が高いという事だろう。

オナホールは長期戦には不向き?

[画像クリックでDMMに移動]
オナホール2
私は、オナニーをする時は、一時間は勃起し続けイクのを我慢して長い間快感を楽しむ。
TENGAなどはそういう意味では、刺激が強すぎて長い時間楽しむのは、不向きだ。


こっちらのソフトタイプを使った事がなかったのでこちらを使てみたが、こちらも私には刺激が強すぎて長時間楽しむには、不向きだった。
[画像クリックでDMMに移動]

今までで使った物の中で上の様なタイプで中が全部スポンジのタイプが一番刺激が少ないと思うが、それでも一時間も射精を我慢するのはせつない。
スポンジタイプはスポンジにローションを沢山持っていかれるのでローションが勿体無い気もしている。
※上の物がスポンジタイプかは中を見ていないので私は、知らない。経験上での話。


使った事はないが、電気式のオナホールとはどの様な物なのだろか?
きっと刺激が強すぎてすぐに果ててしまうのだろう。
興味があるが私は一時の快感より、長めの快感の方がいいのでまだ手を出すまい。
もしかして私は、早漏なのかもしれない・・・・・

本当は、美人でSキャラ? 佳苗るか

[画像クリックでDMMに移動]

佳苗るかさんは、色白でアイドルの様なお顔をした女優さんだ。

私の記憶では、コスプレやツインテールのイメージが強い。
私は、すごくタイプの女優さんの筈だが何か違和感の様な物を感じていた。
FIRST IMPRESSOIONのパケージを見て佳苗るかさんは可愛い系より美人でクールな役の方が似合うのではと思った。


VR作品に多く出演されている様だがまだまだ現役の方か?
やはり超高級ソープの様なパッケージを見るとSのお姉さん系の役の方が良く似合いそうな気がする。

健康的なエロス 瑠川リナ

[画像クリックでDMMに移動]

瑠川リナさんは美人で一見ハーフに見えるが、実際にハーフかどうかは私は知らない。

肌が少し焼けているのか私は、健康そうで元気なイメージを持っている。
お尻が奇麗で背面騎乗位で腰を振るシーンがエロかった事を覚えている。


正統派の女優さんという印象で、突飛な企画作品にはあまり出ていない様でそれはそれで寂しい。

エロの申し子 あいださくら

[画像クリックでDMMに移動]

あいださくらさんは、八重歯が可愛い女優さんだ。

最初はお顔が可愛いのに髪が短すぎて変だと思っていたが、髪を少し伸ばしたら非常に可愛くなったと、もちろん自分の勝手な理想だが、そう思い始めた。

若い頃から見てきたので上の鬼畜輪姦で犯されながら母乳を出す姿に”子供を産んで大人になられたか”と感慨深く思ったのと、ロリ顔の女性の胸から母乳が出る姿に妙に興奮出来、異質な作品と言っていいだろう。
結婚されて子供が出来てからすぐの作品かは知らないが、本当に母乳が出ているのは確かで何かイケない物を見ている様なそんな背徳感の中でのエロスは興奮出来る。
また、桜ちずるさんという女優さんも美少女でスタイル良く、あまり見た事がない方で得をした気分になった。


AV企画案をリアルプレイで表現

私は、別のホームページに自分で書いた官能小説を書いている。
頭の中には明確なビジョンが浮かんでいるが、それを文章で人に伝えようとすると学がないので難しい。
私が絵やグラフィックを書けるのならその方がイメージが伝わるだろうがそんな能力はない。
そこで今はやりのハニーセレクトなる物を導入しようかと思ったが、金がないのでひと昔前のリアルプレイを買って、以前このブログに乗せたボツ企画案をCGで作ってみた。
これからこのブログで軽い内容の企画案をCGを付けて発表しようと思います。
これは、小説ではないのでほぼ箇条書きなのでCGの方を楽しんでもらいたいです。
人気がある様ならハニーセレクトでも買って本格的にCGで表現していきたいと思います。
小説の方は、重い内容の物を中心に書いていこうと思います。
※ちなみにCGは、リアルプレイで作った物を少し別のソフトで弄っているので、勘違いが生じ「同じものが作れん」という事になるかもしれませんので、買われる方は気を付けて購入してください。

[画像クリックでDMMに移動]





タイトル:サイキック精子瞬間移動(仮)

内 容
ある日、いつもの様にオナニーをしている主演はイッた。
しかしイッたのに精子が出ない。
不思議に思う主演だがあまり気にしていなかった。
しかしそれが何回も続くと自分が病気なのではと思うようになるが、ある時発射した自分の精子が瞬間移動している事に気づいた。

ブロック1
高校生の主演は自分の部屋で大好きなぶっかけ物のAVを見てオナニーしていた。
主演は果てたが何故か精子が発射される事はなかった。
その精子は別の場所でお風呂の湯船でリラックス中の主演が見ていたDVDの女優さんの顔に掛かった。
主演は不思議な力を使える能力があるのだがその事に現在気付いていない。
主演はイク時「イクよ顔に出すよ」と言いながら自分が女優さんに掛けているようにイメージして発射したが、頭でイメージする事で精子が瞬間移動し本当に自分の想像通りに掛かったのだった。
主演は精子が出ない事を不思議に思ったがその時は深く考えなかった。
しかし、それが何回も続くと自分は病気なのではと学校の親友に冗談めかして相談するが主演の好きな女の子が通り掛かり2人供、下品な話を聞かれまいと黙り、その話の結論は出なかった。

sai1.jpg


ブロック2
今日の主演のオナニーネタは今日通り掛った好きな女の子だ。
主演はその子の制服から伸びる生足を思い出し扱いていた。
主演がイクとやはり精子は出なかった。主演は病院で見てもらった方がいいかなと思うようなってきた。
その頃主演の好きな子の足には娘が見たこともない液体が掛かっていた。

sai40.jpg


ブロック3
主演は家族で食卓を囲んだ後、自分の部屋で夜のニュースを見ていた足の綺麗な女性ニュースキャスターを見ながらオナニーしていた。
主演はイク時キャスターの顔に掛けるイメージで発射した。
するとテレビの向こうではキャスターの顔に液体が掛かった。
粘々する液体に一瞬、悪寒が走ったがハンカチを取り出し液体をふき取り平静を装うキャスター。
それを目撃した主演はもしかしたら自分の精子が瞬間移動したのではと思ってしまったが、そんな事はあり得ないと思い眠りについた。

sai20.jpg


ブロック4
次の日、寝付けなかった主演は寝坊し学校に遅刻した。
担任の女性教師にこっ酷く怒られ好きな子の前で恥をかかされた。
そうだ教師を実験台に掛けてやろうと昨日の出来事を思い出す。
授業終わり教師は生徒に呼び止められ話をしている。
その様子を見て主演はトイレの個室に入り教師の顔をイメージしてイッた。
早足で教室に戻ると教室がざわざわしている。
教師は顔を拭いているようだった。
主演はその拭いている物がなんなのか良く見えなかったが、それが自分の精子である事を確信した。

sai60.jpg


ブロック5
主演は“自分の精子は体に掛ける事しか出来ないのか?女性の中に瞬間移動出来ないのか?”と思うようになった。
しかし、ニュースのキャスターや今日のように女教師の様に出しても確認が出来ない。
主演は色々考えたが“これしかない”という結論に至った。
主演は家族が寝静まるのを待って妹の部屋に侵入した。妹はベットの上で寝息を立てている。
主演はそっと妹のパンツをずらし妹のアソコを見ながらオナニーした。
そして妹の中に出すイメージで射精した。
しばらくすると妹の中から精子が溢れ出した。
主演はバレないように後始末をしながらほくそ笑んでいた。

sai10.jpg

sai50.jpg


ブロック6
主演は好きな子の中に精子を瞬間移動させたいと、いつもその事で頭がいっぱいになった。
しかし“そんな事はしてはいけない”と思い止まっていた。
その欲求を夜のニュースを見ながら女性キャスターに解放した。
主演がイッた瞬間ニュースキャスターの流暢な話が一瞬滞るがその理由は主演にしかわからなかった。

sai70.jpg

sai80.jpg


ブロック7
主演はいくら精子を瞬間移動させようと好きな子の中に出したいと言う気持ちは抑え切れなかった。
その気持ちはストレートに好きな子への告白と言う形で現れた。
好きな子は頷き2人は付き合う事になった。
そうなると性欲は彼女への愛おしさに変わり2人は肉体関係もなく3ヶ月もたった。
しかし2人が供に結ばれたいと思う気持ちは主演の部屋で自然に開始された。
主演は彼女を思い不慣れながらもやさしく彼女を抱いた。
しかし、挿入し射精が近ずくと根っからの性欲の塊が体の芯から溢れ出してくる。
主演はもっと長く彼女を味わいたいと別の事を考えようとするが頭に浮んだのは例のぶっかけ物DVDだった。
すると主演の能力は暴走した。
その時間に他の場所でSEXやオナニーで発射した他の男の精子が彼女に降りかかった。
主演の力は自分の精子を瞬間移動させるだけではなく他人の精子も瞬間移動させる事が出来たのだ。
彼女は見知らぬ粘々した液体に「○○君。何これ」と叫ぶがここで止まれる男などそうはいない。
主演の力は暴走していたが発射の瞬間は理性が働き彼女の外に出した。
しかし彼女のアソコからは大量の精子が流れ出た。
主演の頭の奥底にあるイメージは彼女の中に出していた。
彼女の中は知らない男達の精子で一杯になっていた。

sai30.jpg

sai90.jpg


[画像クリックでDMMに移動]


ロリ系M女優? 宮地奈々

[画像クリックでDMMに移動]

宮地奈々さんは、可愛い役が似合うロリ系女優さんだ。

肌白く美少女だが、可愛らしい容姿からお姉さん役や主婦役の作品は少ないというよりないのかもしれない。
大勢の中の一人として出演している作品も多いが、今の世の中で乱交物は採算があわず滅多に見れなくなったのは悲しい限りだ。


何故かSM作品や凌辱物の出演が多い気がするが、女優さんによって向き不向きの様な物があるのだろうか?

可愛い役から主婦役まで 鶴田かな

[画像クリックでDMMに移動]

鶴田かなさんは可愛らしお顔をした女優さんだと思う。

しかし、大きな胸の印象からお姉さんや妻役が多い女優さんだと思っていた。

可愛い系の作品があればもっと見るのになと思っていたが今回検索をして見ると可愛い系も多く、私の勘違いだとわかった。
要は、幅広い役が出来る女優さんだという事でまた、SMや食ザーなどの特殊な作品にも出演されている様で色んな趣味の人に対応出来ていると思う。
それと出演本数も少なめだと思っていたが結構あった。
これを機会にまた沢山見る事にしよう。

私が今注目している女優 姫川ゆうな

[画像クリックでDMMに移動]

最近気になる女優さんがいて姫川ゆうなちゃんは、可愛らしい女優さんだと思う。
私は、最新のデビューする人をチェックし続ける様なタイプではないので、姫川ゆうなちゃんを検索してみても既に沢山の作品に出演されている様で”何を今さらと”思う人もいらっしゃるだろうが知らない人の為に自分の意見を書いておこうと思う。


姫川ゆうなちゃんは、小柄らで華奢な身体だが胸が小さ過ぎるという事はなく、身体のバランスが良い。
肌が白く、画面から肌の奇麗さが伝わってくる。
演技なのか本当なのか知らないが感じているさまは、こちらの興奮を誘い官能的な表現力がある女優さんだ。
そのうえ身体が柔らかいというプラス要素もあると思う。


敢えて問題点を探せば、上の様な女教師役などのお姉さん的な役が”あなたはどう見ても生徒でしょ”と言いたくなる様なか可愛らしさが残る。
きっと年を重ねて元々エロティックな表情ができる子なのでこれから主婦役なども似合う様になるのだろうが、可愛い系が好きな私はずっとこのままでいいと思うが、どちらも出来た方がファン層が広がるし、私もたまにはそういう作品を見るので今後に期待している。

単体で売れる実力者 希崎ジェシカ

[画像クリックでDMMに移動]

希崎ジェシカさんはお姉さん役が似合う女優さんでスタイルが良い美人さんだ。

私の見た作品の印象なのか明るい性格が感じ取れ、笑顔がチャーミングな人だと思っている。

私の中では、ぶっかけ物の出演が多かった様な印象だったがDMMの作品で検索してみるとそれ程多くない。
出演本数は、多い様だがそれ程突飛な作品には出ていない正統派の女優さんの様で、それは、奇をてらわなくても売れるというバロメーターの一つにもなると思う。

小説 魔女狩り学園(ver.2.1)公開しました

「魔女狩り学園」
西暦1500年頃ヨーロッパ各地で魔女狩りが当たり前の様に行われていた。
ある日、とある村の外れで奇怪な格好をした男性が目撃された。
その村ではついこの前に魔女が発見され、処刑されたばかりだった。
奇怪な格好をした男性は、異端児なのかはたまた悪魔がこの世に舞い降りたのか?
その正体とは?

GW前に発表した魔女狩り学園は、上の予告変まで到達していない状態で公開した。
今日(正確には昨日)続きを公開した。
私は、Hな事だけとは限らず頭の中で良く妄想をしている。
それを文章にして人に伝える事は難しく、実際書いて見ると本当に私の中の世界観が皆さんに伝わっているかどうか心配になる。
絵が上手いとかエロゲーが作れるとかなら世界観も伝わりやすいが、学のない人間が文章で表現するとなると苦労する。
という訳で誤字脱字や辻褄が合わない所は、深く考えずに読み飛ばして頂きたい。
一人でも勃起して頂ければ幸いです。
まだ、続きますが次の発表がいつになるかは未定です。
それまでは、またAV女優さんの記事になると思います。


[画像クリックでDMMに移動]

このはちゃん復活してくれないかな?

アイドルグループセンター級の正統派美少女 土屋あさみ

[画像クリックでDMMに移動]

土屋あさみちゃんは、正統派アイドル顔でどこかのアイドルグループで活躍していそうな可愛いお顔をした女優さんだ。

華奢な身体をしており学生役を通り越し、ロリ役の方が多いイメージがある。
ラインが細く、肌が色白で典型的な美少女だ。
悪い言い方をすれば役が限られると言えるがこの可愛さなら十分生き残れるだろう。


大勢の中の一人として出演される事もあるが、レベルの高さから土屋あさみちゃんに注目してしまうのは、私だけだろうか?

ショートヘアが可愛い爆乳女優 小坂めぐる

[画像クリックでDMMに移動]

私は、ショートヘアが似合う子は本当に可愛い子だと思っている。
髪を短くした途端、ガッカリした事も良くあった。
髪の長さが女性らしさを増大させる効果があるのだろう。
その点小坂めぐるさんは、ショートヘアでも可愛い。


だが特筆すべきは胸で、大きいのに垂れておらず巨乳にありがちな嫌な乳首をしていない。
身体は決して細くはないが、デブではない抱き心地の良さそうなポッチャリさんと言える。


沢山の作品に出演しており、面白そうな作品が一杯ある。
銀行強盗事件やザーメンぶっかけアナルSEXなどは、私が見た作品だがハードで良かったと記憶している。
最近、銀行強盗事件の様なドラマ仕立てで複数人出演している作品が少なくて残念に思う。
売り上げの減少で手間とお金が掛かる作品が作れなくなってきているのは、見る側全体がどうにかしないとこれからどんどん減っていくばかりだろう。

ここまでレベルが高いのにアナル? 中野あんり

[画像クリックでDMMに移動]

中野ありささんは、黒髪に雪の様に白い肌、胸も理想的な大きさでスタイルにも文句の付けようがない女優さん。
どこか儚げでミステリアスな印象を私は、持っている。


お姉さん役やS役も似合いそうなのに可愛らしい役が多い気がする。
Wパイパン潮吹き噴射は私の好きなこのはちゃんも出ていて良かった。
改めてまた見たいと思った。


これほど可愛いのだからシンプルな作品でも私は見るのだが、中野ありさといえばアナルというプレイが思い浮かぶ程アナル作品に出ている。
ファンを喜ばせるチャレンジ精神なのか、自分が好きなのかは分からないが2本挿しは、とにかく興奮する。


ギャル系美人 月野りさ

[画像クリックでDMMに移動]

基本、私は派手な人、ギャルはタイプではない。
その中でもたまに「いいなこの人」という人が出て来る。
月野りささんは、髪が茶色で髪をクルクルと巻いていて現実の学校にいたら教育指導室行だろというギャルだが、お顔は超美人でおまけに可愛さも兼ね備えている。

学生役やギャル役が多かった印象で、肌が日焼けしたイメージが残っている。

月野りささんは単体女優で正統派の作品しか出ていない印象があったが、上の作品の様にお馴染みの企画物にも多数出演されている様で、個人的にSEXだけ見せる作品より企画が好きな私は、良い発見が出来た。

一本しか見た事がない幻の女優 相田紗耶香

[画像クリックでDMMに移動]

相田紗耶香さんは、私は今まで1本しか作品を見た事がなかった。
長い事インターネットをやらなかったから名前も分からなかった訳だが、少し調べるとすぐに名前が出て来た。


お顔は、セーラー服が似合う愛くるしい顔立ちなのに巨乳で形もいい。
また、肌も白く胸がお餅の様だ。
巨乳なんて腐るほどいるが、相田紗耶香さんは華奢でウエストなど胸に合わない程細い。
以前巨乳でスタイルの良い女優さんとして辻さきさんを紹介したが、個人的には相田紗耶香さんの方がお顔的には、好きで身体では辻さきさんに負けているとしてもトータルで相田紗耶香さんの圧勝というぐらい私のストライクゾーンだ。


出演作品が少ないのだろうと思っていたが、結構多い。
何か人生を損した気分だ。
知らなかった方は、是非実際に見て私のいう事が大げさなのかどうか確認して頂きたい。
お顔の好みは人それぞれだが、スタイルの良さは、分かってもらえると思います。

年齢を重ねても可愛い 周防ゆきこ

[画像クリックでDMMに移動]

周防ゆきこさんは、AVオーデイションでグランプリに選ばれた程の逸材。

周防ゆきこさんは肌が白く可愛い役が良く似合う女優さんで、華奢な印象を受けるが胸がまったくない訳ではなく、身体とのバランスが良いと思う。

ある時期からお姉さん、人妻役が多くなり、それも陵辱される役が多くなった様に思う。
個人的には可愛い服を着て出演して頂きたいが、本人の意思か製作者側が似合わないと判断したのか知らないが、私はまだまだ可愛いと思っているのだが、可愛い系への出演が減ったのが残念だ。

八重歯が可愛いアイドルフェイス みひろ

[画像クリックでDMMに移動]

みひろさんは、超アイドル顔の女優さん。
八重歯も可愛く笑顔だけで、ヌケる逸材。


お身体は、ちょっと痩せすぎの感はあるが、キュートなお顔と抜群の演技力で軽くカバーしている。

初めて見たのは、大奥の作品でそれを見た時”綺麗な人がいるな”と思ったが脇役で絡みがなかった。
残念に思っていると2作目?で主演で登場し、大変興奮したのを覚えている。
ものすごい顔射は、ぶっかけ物と言う程掛けられていないが、あの笑顔だけで勃起できる可愛いお顔に、白いザーメンが掛けられるのだから発射数が少なくても十分抜ける作品です。

新作小説 魔女狩り学園

以前告知しました通り、魔女狩り学園の一部を公開します。
左の無料官能小説からお進み下さい。
実は、下の宣伝分まで話が行っていません。
GW前に公表したかったので部分的に発表しておきます。
今の所、続きを書く気がありますのでキリの良い所で公開しようと思います。
Verの数字(一の位)が上がっていれば追加したという意味です。
GW中に書き進めれば5月半ばには続きがアップ出来ると思います。

「魔女狩り学園」
西暦1500年頃ヨーロッパ各地で魔女狩りが当たり前の様に行われていた。
ある日、とある村の外れで奇怪な格好をした男性が目撃された。
その村ではついこの前に魔女が発見され、処刑されたばかりだった。
奇怪な格好をした男性は、異端児なのかはたまた悪魔がこの世に舞い降りたのか?
その正体とは?

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

人気ブログランキングボタン

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

検索フォーム

ブログ内可愛い系女優リンク


あいださくら(八重歯)
相田紗耶香(美乳)
愛葉るび(ミステリアス)
葵ぶるま(ぽっちゃり)
藍山みなみ(美少女)
朝倉ことみ(華奢)
あすかみみ(長い黒髪)
綾瀬れん(美乳)
石川流花(美少女)
板垣あずさ(アイドル顔)
樹花凛(美少女)
伊東遥(華奢)
上野ゆり(色白)
宇佐美なな(長い黒髪)
絵色千佳(微乳)
大沢美加(美少女)
大塚ひな(色黒)
落合ゆき(美少女)

笠木忍(色白)
和葉みれい(猫目)
佳苗るか(長い黒髪)
かなたいおり(エロい表情)
北原みわ(ぽちゃり)
木村つな(ロリ)
金城美麗(美少女)
栗林莉里(猫目)
小坂めぐる(巨乳)
小司あん(アニメ声)
琴野まゆか(八重歯)
小西まりえ(ロリ)
このは(ロリ巨乳)
琥珀うた(華奢)

早乙女美奈子(垂れ目)
桜木郁(ぽっちゃり)
椎名りく(長い黒髪)
杉菜つくし(エロい表情)
周防ゆきこ(色白)
瀬古ここ(ロリ)
瀬戸ひなた(アヒル口)
瀬名あゆむ(ギャル)

高岡初美(美少女)
橘ひなた(スタイル抜群)
辻あずき(ロリ)
土屋あずみ(長い黒髪)
堤さやか(美少女)
つぼみ(長い黒髪)
鶴田かな(巨乳)
富永苺(ロリ美乳)

長瀬愛(華奢)
中野あんり(色白)
なごみ(ロリ)
夏目陽菜(エロい表情)
七沢るり(ぽっちゃり)
成瀬心美(ぽっちゃり)

長谷川しずく(微乳)
長谷川ちひろ(ロリ)
葉月可恋(ロリ巨乳)
羽月希(巨乳)
範田紗々(ぽちゃり)
日高ゆりあ(華奢)
姫川ゆうな(ロリ)
平井まりあ(華奢)
弘前亮子(美少女)
星島ちさ(美乳)
星月まゆら(美少女)

前田陽菜(美乳)
真心実(巨乳)
松下ひかり(ロリ)
みづなれい(美少女)
南梨央奈(猫目)
みひろ(アイドル顔)
宮崎あや(ロリ)
宮地奈々(ロリ)
持田茜(美少女)
森下くるみ(アイドル顔)
紋舞らん(巨乳)

山口まゆ(八重歯)
裕木まゆ(ロリ)

瑠川リナ(アイドル顔)

DMM月額動画

最新コメント

QRコード

QR

広告

ハニーセレクト ダウンロード販売 SOD(ソフト・オン・デマンド)ch ライブチャットで恋愛体験!?