FC2ブログ

Entries

惜しいことをした

芸能人がAVに当たり前に出演する昨今思う事は、もっとアイドルとか芸能人をチェックしておけば良かったという事。私の中に”手の届かない美人より、近くのブス”という言葉がある。それは”不細工は簡単に口説けば落とせるでしょと”いう様な意味で使っているのではない。芸能人の様な肌を露出させた美人より、近くの顔見知った人の例えば胸元がチョット見えてしまったとかそういうエロに円遠い人が実際はエロかったとうい方が私は、...

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画