FC2ブログ

Entries

スタイル抜群 辻さき

前にAVを見る時間がありますかと問うたが、時間があっても私は失敗する事が良くある。
射精は我慢して我慢して長い間、快楽を味わってから出すと気持ちいい。
個人差もあると思うが私はそうしている。
しかし、我慢し過ぎて峠を越えて射精するとイッた時に”小便が出たのか?”という程の刺激しか感じない時がある。

私は、ドラマ物をしっかり最初から見て、その人が犯される(凌辱物の場合)事になった経緯も楽しむ。
準主役の人が犯される所を棒を握り快感を楽しむが、その人がタイプじゃないとかプレイが性癖と違うなどの理由で”このシーンでヌクのがもったいない”と思い、次のシーンまで待つ。
射精を我慢しながら次に期待、次に期待と待っていると等々最後のシーンになってしまった。
しかし、そのシーンも外れであった。
イチモツは何回も我慢させられたせいで萎れている。
ここでDVDを他の物に替えていては、今日はもう立たないかもしれない。
巻き戻したとしても自分が良いと思ったシーンはなかった。
そこで宣伝用動画を見て射精する。
その射精は、尿道を何かが通っただけの射精になる。
こういう事がたまにある。
AV鑑賞は時間の使い方が大事なのだ!

[画像クリックでDMMに移動]


辻さきさんを見たのは銀行強盗事件が最初だったと思う。
この作品はシリーズ化しており私の好きな作品で、その中の一本だ。
”あれ?これまで紹介していた女優さんとタイプが違う”と思った方がいるとすれば大正解で私は、顔はそれほど好きではない。
タイプではないが、もちろんブサイクではない。
さきさんには八重歯があり、個人的に1980年代のアイドルの様な顔立ちをしているなという印象だ。


では、何故お薦めかというとこのスタイルの良さだ。
腰がくびれ、手足が細い。
その割に巨乳で、その上まったく垂れておらず、なおかつ巨乳にありがちな牛の様な不格好な乳首をしておらず、恥ずかしそうにピンクの果実が付いているだけだ。


どこかの姉妹みたいに”こいつ改造人間か?”と思う不自然さも、昔の作品なのでジャケットを修正していて中身を見られて”別人じゃん”というような事もないだろうと私は、思っている。
まとめると、私が見た女優さんの中で一番スタイルが良い女優さんとして紹介させて頂きました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画