FC2ブログ

Entries

ぷにぷにした体を抱きしめたまま眠りたい 葵ぶるま

私が性に目覚めたのは、普通の人と同じぐらいの時期だと思う。
しかし、興味があっても友達にエロ本を持っている友達とかはいなかった。
そこで、オナペットにするのは新聞に入っていた下着のモデルが沢山写っているチラシだとか、昼に再放送されるサスペンスドラマの濡れ場シーンや高校野球中継のチアガールの足だとかで発射していた。
私が凌辱物が好きなのは、サスペンスドラマの犯人が殺した相手に犯されたとか、そういうシーンの影響があると思う。
当時は、ガッツリと胸とかも露出していた。
で、何が言いたいかと言うと私は、今いい年だがAVを今も興奮して見られるのは、手を出す時期が遅かったからだと思う。
それにソープとかも行った事がない。
もし、AVを飽きたとしても”まだ伸びしろがある”と思っている。
女性経験のない男性を馬鹿にする風潮があるが、私は逆に”楽しみがまだ先にあるという考え方が出来るのでは?”と思っている。

[画像クリックでDMMに移動]


葵ぶるまさんは、ふざけた名前だが本人は至って普通の作品に出ている可愛らしい女の子だ。

上が私が初めて見た作品だったと記憶しているが、ジャケットの写真が可愛らしく、見る事にした。

お顔は、可愛らしいがグラマラスで肉感的な身体付きで、ポッチャリ好きの私好みの女優さんだった。

そのいやらしい身体つきからお姉さん役や巨乳に焦点を当てた作品にも出ているようだ。
私は好きな身体付きだが人によっては、太りすぎと思うかもしれないので”クビレがないと興奮しない”という人にはお薦めしない。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画