FC2ブログ

Entries

ミステリアスな役が似合う愛葉るび

私は、性に興味があったが、ネタを持っていいなかったし知識もなかった。
中坊の時トイレで小便をしていると同級生がクイズを出してきた。
「秋に木に出来るイガイガに覆われた食べ物は?」
という様な内容のクイズを出してきた。
私は”栗”と答えると同級生は、続けて2問目を出して来た。
「では、木に住む小動物で、木の実を食べるその動物の名前は?」
私は”リス”と答えるとその同級生は
「それを続けて答えると?」
と言ってきた。
私は「栗、リス」と答えるとその同級生は
「栗と・・・」と意味が分かっていない私に答えさせようとする。
私が”栗とリス”と答えると
「もっと早く言って」と言ってくる。
私が早く答えるとその同級生は、ケラケラと意味深に笑い言葉の意味も教えず去っていった。
私は良からぬ言葉を言わされたと思ったが、その言葉がどういう意味かはわからなかった。
その後に言葉の意味が分かるようになるのだが、同級生が男に言わせる意味が分からない。
その言葉を知らない女性に言わせて面白がるのはわかるのだが、男性に言わせて何が楽しいのだろうか?

[画像クリックでDMMに移動]


愛葉るびさんは私が好きなポッチャリとロリを合わせ持った女優さんだ。

やはり女子校生役などが多いようだ。

この中で私が見た作品はないのだが、私が初めて見た作品でミステリアスな少女を演じており、上の作品も似た様な役どころを演じているのだろうと思う。

演技力が高いので上の作品の様なドラマにも沢山出ている。
ミッシングは、AVではないのだが凌辱系ドラマなので私は好きな作品だ。
エロが主体のドラマなので”エロシーンが少ないじゃん”と思われる事もないだろう。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画