FC2ブログ

Entries

ギャル系の可愛い女優 瀬名あゆむ

昨日書いた様な事は、中坊の時にもう一つあった。
「電動とこけしを二つ繋げて言ってみ」という感じだったと思う。
それに素直に答えた私を見て友達もケラケラと笑い嬉しそうだ。
その友達は、その意味を教えてくれ、中学校の門の前に落ちていたのだという。
しかし友達の男子に言わせて喜ぶ意味は、今でも理解出来ない。
ちなみに昨日書いた男子と今日の男子は違う人です。

[画像クリックでDMMに移動]


私は、ギャルはタイプではない。
ちょっと怖いと思っている。
思っているが瀬名あゆむさんは、ギャルの中にも可愛らしさがあって好きだ。
少し日焼けしていて髪が茶色だが、その点を改めれば清純派としても売り出せそうな可愛らしさだ。


やはり瀬名あゆむさんの役は、ギャル役や女子校生役が多いようだ。
ソープ部女子高生は見た作品だが良かった印象がある作品だ。
それは内容が云々ではなく、出演者とブルマだけで良い印象を持っているのだと思う。


上の作品は、私が好きな瀬名あゆむさんとはこのジャケットを見て気付かなかったので見逃す所だった。
ジャケットは美人という感じだが実際は可愛らしい感じで一番上の写真の顔の方が本人に近いと思う。
私はぶっかけ系が好きだが、これは厳密に言うと違うのだがそれに近い淫乱な作品で私が見た瀬名あゆむさんの作品で一番好きな作品です。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

ライブチャットで恋愛体験!? アダルトDVD通販 アダルトアニメ動画