FC2ブログ

Entries

学生服を着ても違和感がまったくない弘前亮子

私は大きく分けるとエロDVDと美少女ゲームがオカズだ。
普段の生活で鼻歌というかあるメロディーを口ずさんでいるとハッ!!とする時がある。
よく考えるとエロゲーの音楽だった。
周りの人に聞こえるか聞こえないかの音だし、聞こえていたとしても相手が知っている確率は低いと思うが、それでも顔が少し赤くなる。
これは、エロゲーあるあるなのか?


[画像クリックでDMMに移動]

弘前亮子ちゃんは、現役かというほど女子学生役が似合う。
身体は、グラマラスとは言いがたいがそれがまた現役感を演出する。


もちろん制服を着ていない役もあるようだが私は、学生役以外は見た事がない。

嬉しい事に弘前亮子ちゃんは、ぶっかけ系の作品が割と多いようだ。
上のみぃるきいファン感謝祭は見た作品で学生服よりブルマを着ているシーンの方が多かった記憶があり、とても良かった印象がある。
企画がズバ抜けているというより、弘前亮子ちゃんそのものが良かったのでお薦めしておきます。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画