FC2ブログ

Entries

以外にハード?石川流花

私は以前からぶっかけ物が好きだと書いてきたが、その理由は2つある。
一つは、私の中で女性は、神々しい存在でその”神に近い女性の顔に男の薄汚れた欲望の塊を掛けるなんて”という背徳感に興奮するのだとろうと思っている。
もう一つは、私がイク時は出演している男優さんに感情移入して男優さんがイク時に合わせる事が多く、タイミングが少なくまた、難しい。
その点、沢山発射するぶっかけはタイミング合わせやすいという事だ。
作品によっては男性の声を入れない様にしている物があり、インタビューなどはどちらでも良いが、ぶっかけの時に指示されているのだろうが無言で発射する作品がある。
感情移入派の私は、「あぁ~イク」と声を出してもらった方が興奮するのだが、一般的に男性の声有り、声無し、どちらの方が支持が高いのだろうか?


[画像クリックでDMMに移動]

石川流花ちゃんはズバ抜けたスタイルという程でもないが、テレビの若手女優さんにいそうな顔立ちをしている可愛らしい女優さんだ。

出演作品が少なめなのか私が見た作品は上の2本だけだと思うが、どちらも良かった。
特にドリームウーマンは上記の性癖からわかる様に特に良かった。


出演作品が少なめな割にはハードな内容の物が多い様で、売れなかったのか、元々ハードOKのいやらしい娘だったのか、どちらだったのだろうか?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画