FC2ブログ

Entries

美人なのに可愛い役が多くない? 今井ひろの

このブログのタイトルにある様に私は、自分が考えた企画案をAV制作会社に送っている。
その半分近くは素人企画物で、個人的にも素人企画物が好きだ。
なぜ好きかといういと、女性が恥ずかしがる姿に興奮するからだ。
作品によっては痴女が男性を襲うという物があるが、女性が襲われるや恥ずかしがる方が興奮する。
気分よっては、痴女系も見るが8割方素人悪戯企画の様な物を見ています。
やはりそれは、絡みだけを見るのではなくその子がどの様に脱がされていくのかという過程を楽しむ事が大事で、結局はAVを見る時間を作れるかが大事になってくるのではと思います。

[画像クリックでDMMに移動]


今井ひろのさんは、綺麗過ぎて制服を着ているのも違和感があるほど美人過ぎる女優さんだ。

上のぶっかけ物は見た記憶がある。
可愛い恰好で掛けられるが、可愛い子というより美人なお姉さんにしか見えなかった。


女子学生役や可愛い系より、やはり働くお姉さんや人妻役の方が似合うと思うのは私だけか?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

ライブチャットで恋愛体験!? アダルトDVD通販 アダルトアニメ動画