FC2ブログ

Entries

パイパンと潮吹きで狂う女優 松下ひかり

会社名はわからないが昔、VHSビデオでヒロインが凌辱されるという作品を専門?に制作している会社があった。
ビデオテープからDVDに変わった時期からそのヒロイン凌辱物を店頭で見なくなった。
私はそのシリーズを良く買っていたが、その会社は廃業したのだろうか?
アダルトビデオ全盛期に比べるとメーカーも減ってきている。
もしその会社が生き残っていても私が自転車で駆け回っていたビデオ屋も5件は潰れているので、細々と経営している会社の商品を店頭で見る事は出来ないだろう。
今の大手3社も潰れないようにインターネットの無料動画で済ませるのではなく、たまにはお金を払う必要があると私は、思う。
無料動画を見る事は自分の好きなジャンルを減らす、自分で自分の首を絞める様な行為だと私は、考えています。
ですが、私もまったく無料動画を見ない訳ではないのでバランスが大事だという程度のお話です(W)

[画像クリックでDMMに移動]



松下ひかりちゃんはロリ役が似合う可愛らしい女優さんだ。

冒頭で書いた凌辱ヒロイン系は、このジャケットの印象よりもっと真面目な感じの作品。

私が見た作品を紹介すると結局ぶっかけ物ばかりで”ブログのタイトルを変えようかな?”と思ってしまうが、パイパン少女に精子が飛び散る良き作品という印象だ。
奪!童貞は、漫画が原作の様だが、松下ひかりちゃんと私の一押しのこのはちゃんが出演しており、原作がどうこう言う前に私のタイプ二人の女優が出演という事で棒を握りざるおえない。
松下ひかりちゃんは、どの作品を通しても潮を噴くイメージがあり、また媚薬でも盛られたような乱れっぷりで潮を噴くのだから挿入シーンでなくても興奮出来る。
がしかし、このはちゃんの可愛さには敵わない(一般的な意見でなく、管理人の勝手な趣味で)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

ライブチャットで恋愛体験!? アダルトDVD通販 アダルトアニメ動画