FC2ブログ

Entries

昔の逸材 堤さやか

AV女優さんに本当に騙されて出演した人がいるのだろうか?
今の業界はそんな事はないと言う業界関係者と、女優が彼氏や世間体の為に後から騙されたのだと言っているとの2つの説がある。
今は、AV女優になりたくてもなれない程人気があると一方では言い、一方では、契約書にサインしたのだから破棄するのなら賠償金を払えと脅されたと言う。
私は、例の訴えた女優さんの作品を見るとどうしても嫌々やっている様には見えない。
その女優さんは、100本以上出演してアナルSEXまでしている。
100本出てアナルまで受け入れたて脅されたと言えるのだろうかと思ってしまう。
もしかしたら最初の数本だけ騙されて嫌々出演していた可能性もあるが、これだけ出演していたら途中で納得したと思われても仕方がない。
どちらにしてもAV業界が縮小する問題の一つになった事は、間違いないだろう。

[画像クリックでDMMに移動]


堤さやかさんは私がAVを見だした頃にハマった女優さんの一人で何の文句も付けられない程の逸材だと思っている。

可愛い系の役や女子学生役の作品が好きだった。

可愛いお顔の中にも大人びた美人と言える妖艶さを持ち合わせているので、お姉さん役もできただろうとは思うが、私は見た記憶ががない。
ドリームウーマンは見たはずだが内容までは、思い出せない。
しかし、タイプの女優さんプラス好きなジャンルなので勃起した事は間違いないだろう。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

ライブチャットで恋愛体験!? アダルトDVD通販 アダルトアニメ動画