FC2ブログ

Entries

私の企画案と似た作品

私は、AV制作会社に自分で考えた企画案を考えて送っているが、連絡はない。
ないが、たまにDVDを物色していると”これは、私が送った企画と似ている”と思う作品がある。
例えば、[もう~まさにアニメ 解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくWWW]という作品がSODから近頃発売されると思うのだがそれを見て私が書いた企画の影響か?と思った。
だが、私の書いた企画が元になっているとは言い切れない。
次の文はメールで送った企画案の一部を抜粋した物だが


女性はモジモジしだした。
女性のアソコの中ではバイブが暴れているのだろう。
主演はもう一つの仕掛けに手を掛ける。
女性はトイレを探し歩き出した。
セーターが解れていく。
女性のセーターの糸が主演に握られている。
女性は途中で気付き座り込んだ。

(解れるセーターは昔の映画にあった表現でAV向きなので使って見ました。問題があるようでしたら無しでお願いします)


本来は、別の趣旨の話の一部に入れた内容で最後に注釈を入れているのだが、発売されるDVDは、それをメインにしている。
別に許可なく使ったとは思っていないし、そもそも大本は映画の一部のシーンを元に書いただけなので怒るなら映画会社の方だろう。
私は、ただ自分の案が採用されたと分かれば”今までストックしていた企画を文章にするモチベーションになるのにな~”と思っているだけなのだが・・・
今は、モチベ―ションが低くて企画も小説も書いていない。

[画像クリックでDMMに移動]


この作品はこのはちゃんが出ていて、尚且つ上原亜依ちゃんと一緒に出ているので欲しかったが、日を置いたらいつの間にか無くなっていた。
目にした時が買い時なのだと後悔した作品。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画