FC2ブログ

Entries

乱交は男の夢

私のエロい夢(非現実的な夢)に乱交をしてみたいという願望がある。
そういう人は、沢山いらっしゃると思う。
まさに男のロマンともいうべき夢だが、乱交と言っても2タイプあると思う。
男は、自分一人で女性が複数の場合と男性も女性も複数というパターンだ。
本当はもう一つあるが、女性一人に男性複数というパターンだが、このタイプの人は少ないのではないかと私は、思っている。
この非現実的な夢を疑似的に体感するのが、DVDの乱交物を見るという事だが乱交物には一長一短があると思う。

良い所は、そのあり得ない淫靡な世界感、桃源郷に迷い込んだかの様な夢の世界という事で、上記の夢を映像で見る事が出来るという点。
現実的な良い所は、複数人出ているので出演者に誰かしら自分のタイプの人がいるという事で外れがないという事だ。
例えばジャケットを見てその娘を気に入りこれで抜こうと思って見ていると、写真の修整のし過ぎで別人でタイプと掛け離れていたという事があり、例えて言うと料理の仕方がどうこう言う前に素材がダメで食べられないという事が、これまでに1回や2回ではきかない数があった事だろうと思う。
それが出演女性が多ければ多いほどすくなくなる点だ。
もう一点は、自分の知らなかったタイプの女優さんを知る事が出来るという点だ。
私は、バコバスが好きで良く見るのだが、上原亜依さんの事を初めて知ったのはこの作品だった。
この様に思いがけず自分の好きなタイプの女優さんを見つけた事が多々あった。

悪い点は、一人一人の絡みが編集の都合で目まぐるしく変わり、勃起する暇がないという事。
例えば上原亜依さんが好きで見ていてもカメラに映っていなかったり、画面がすぐに別の人に変わったりとヌクタイミングが難しい作品がある。
以前に少し書いたが、自分のタイプの子が出ていて喜んで見ているとちょっとした着替えのシーンがあるだけという事があった。
ジャケットに出ている人数全員が絡みがある訳ではないという残念な点があるという事。
とまあ、一長一短がありますが私が見た作品で特に良かった作品をお薦めしておきます。
実際に夢が叶う事が一番良いのだが・・・

[画像クリックでDMMに移動]


バコバスは一番有名なアダルトDVDと言っても過言ではないだろう。
その凄さは、一流の女優さんがこれでもかという程出演している点で、まさに夢のような作品。

ドリーム学園は、学園凌辱物の傑作でどの巻を見ても外れはないが、スカトロのシーンがある巻があり、私は不快感しか感じない。
そういうシーンが嫌いな人も多いと思われるが、そこを飛ばして見ても損は無い作品です。

私立IP学園は、以前”幻の女優達と星月まゆら”に書いているが、眼鏡を掛けた星月まゆらさんが可愛かった。
その他の女優さんもレベルが高い。

救性痴女病棟2は、藍山みなみさんの淫乱ナース役が超絶に可愛かった。

大乱交学園は、宇佐美ななを中心にした学園乱交作品だが、何気に羽月希さんなどの注目すべき女優さんが出ている。

鏡は世界感が好きで、山口まゆさんが犯されるシーンが特に気に入っている。

孕ませ学園は、出演している女優さんが超一流。
篠宮ゆりちゃんが犯されるのが一番のお薦めだが、こういうドラマ仕立ての作品に板垣あずささんが出ているのが個人的に珍しいと感じた。

満開アリスた~ずは、テレビでも活躍する小島みなみ、葵つかさ、川上奈々美さんなどの豪華競演が見もの。
まさにオールスターで外れなしのエロさを楽しめる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画