FC2ブログ

Entries

どの学校にも一人は、いた美少女 金城美麗(REINA)

男性には、AV女優さんを見て感謝する人間と蔑む男がいる。
私は、しんどい仕事をして沢山の男性を癒してくれてありがとうというスタンスだが、体でお金を稼ぐ人というスタンスで蔑む人がいる。
考え方は、人それぞれでどっちが正しいとか言うつもりはないが、散々お世話になっていて馬鹿にする人が一番質が悪いと思っている。
古代エジプトでは、そんな人は位が高かったそうで究極のサービス業と考えればそれもまた正しいと思う。
がしかし、私は感謝をしているが自分の彼女、妻にすると考えると問題が沢山あると悩むだろう。
だから、手放しで応援しているとも言えない微妙な立ち位置にいる事になる。

[画像クリックでDMMに移動]


金城美麗(REINA)さんは、セーラー服を着させればどの学校にも一人はいた大人びた美少女といった女優さんだ。
不良ではないがオシャレをし過ぎるので、不良に見えてしまうと言った私の様な地味な学生が、一番話掛けづらい女性徒の様な女優さんというイメージだ(大抵不良と付き合っているW)


手足が長くスラッとした身体つきだと思っていたが、身長が172.5cmもあるそうだ。
モデルさんの様な体形だが、裸になるとお肉が少なめといった印象に変わる。


私も見た本数が少なく、見た作品がないので内容まではわからず、私の大好きなぶっかけ物の作品もある様なので将来いつか見たいと思っている。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

ライブチャットで恋愛体験!? アダルトDVD通販 アダルトアニメ動画