FC2ブログ

Entries

うぶな体 上野ゆり

会社員の頃は、レンタルビデオを借りる事などあり得ないと思っていた。
エロビデオは専門のお店で買っていた。
3つの理由があり、仕事の忙しさも関係しているが、まず返すのが面倒臭いという気持ちがあった。
それに加えて、エロ専門店ではないので店員に女性がいる事があるので、大好きなぶっかけ物のDVDを持って行き”こいつ私の顔に掛けたいと思ってやがるな”と趣味嗜好を知られるのが恥ずかしかった。
それに普通のDVDも置いているので知らないうちに女性社員に見つかり会社で
「○○さん昨日レンタルビデオ店のHなコナーに入って行ったの見たよ」
と知らぬ間に女性社員の間でムッツリスケベとレッテルを張られる可能性もある。
買う場合なら行きの1回の危険で済むがレンタルは、借りる時と返す時の、買う場合の2倍の危険性があるという訳だ。
もちろん返す時は、何を借りていたか知られない可能性も高いが何かの拍子に合って
「映画って何を見るんですか?」などと世間話にでもなったら大変だ。
そんな理由から始めは、買い専門でビデオを見ていた。


[画像クリックでDMMに移動]


上野ゆりちゃんは猫系の女優さんだ(猫系の詳細は昔の記事から探してください)

猫系の人は普通お姉さん系も似合うのだが上野ゆりちゃんは、完全に可愛い系の役が多いようだ。
上野ゆりさんの肌は白く、胸の大きさ、乳首の色、形が綺麗で女子学生役をやらせれば男を知らないうぶな体に見える。


上の2作はどちらも私が見た作品だがどちらも複数の内の一人として出演している。
特にしごき教室では、凌辱の様なシーンがあるのだが私自身がビンビンに興奮した作品で、私が上野ゆりちゃんに注目し始めた作品でお薦めだ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

広告

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch
MOODYZ(ムーディーズ)ch
プレステージ ch

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

月別アーカイブ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

大人のおもちゃ通販 アダルトアニメ動画 VR動画