FC2ブログ

Entries

色白アイドル顔の女優 藍山みなみ

・・・昨日の続き
私が残業ばかりの会社を辞めるとレンタルDVDを返す時間的余裕と、職場での変な噂を気にせずにエロに集中出来る様になるとDVDを買うよりもレンタル重視に変わっていった。
上記の理由もそうだが一番の理由は、値段が安いという事だった。
買う場合は、一本3000円の物がレンタルを上手く利用すれば、一本100円で借りられる。
買った場合の一本分で30本借りられるのだ。
DVDを失敗が出来ないと何十分も物色し悩む必要もなくなっていった。
レンタルDVDを始めると止められなくなり、ほとんどDVDを買う事はなくなった。
そして以前書いた様に、まだ見ていない作品の量がどんどん増えていく事に繋がったのだった。

[画像クリックでDMMに移動]


藍山みなみさんもAVには似つかわしくない女優さんだった。
まるでアイドルの様な可愛らしさだ。

>
女子学生役からお姉さん役まで幅広く出来る、肌が餅の様に白い女優さんだった。

演技が上手いのか上記の様な役を演じる事も多かった(上記は成人映画)
Vシネマの様な映画にも出ていたはずだが、記憶違いでなければその作品でポッチャリを通り越したぐらい太っていて、昔の綺麗なボディーではなくなっていた。
私はその日、枕を濡らしながら眠りに就くのだった。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

ライブチャットで恋愛体験!? アダルトDVD通販 アダルトアニメ動画