FC2ブログ

Entries

久々の新作企画案の送信

MOODYZに企画を送って一ヶ月経とうとしている。
前に書いたがMOODYZ向きの重厚な作品は、文字数が多く、メールの2500文字の括りが問題で送れない。
やはりSODに送ろうと思うが、SODも採用されても”必ず連絡する”とは書いていない。
私もAV研究家ではないので、発売になる作品すべてをチェック出来る訳もないので、ユーザー名にWAYAと入った企画物があったら教えて頂きたい所だが、個人的にはSODは採用企画メールをあまり重視していないのだろうと予想している。
”こんな作品が作りたい”とAV制作会社に入っているのだから、自分の思い描く作品から作るのが当たり前と言えば当たり前だからだ。
しかし、このブログのタイトルに反するので少しずつでも送ろうと思っています。
ついさっき7件分の企画を送ったので後は待つだけ。
次は、官能小説の方を一作仕上げようと考えています。


[画像クリックでDMMに移動]


この作品も店頭で見た事があるがその時には買わなかった。
このはちゃんにしては、珍しくお姉さん系のセクシーな役だったのでスルーしたと記憶している。
しかし私が宣伝しても”このはちゃんには、著作権料は一円も入らないんだろうな~”と思う。
可愛そうにと思うが、もし結婚して旦那や家族にAV女優だと黙っているとしたらお金が自動で入って来るのもおかしな話で、お金から秘密がバレるのだろう。
そうなると出演料だけというのが正解なのだろう。
夢を見させて貰った分、引退後は幸せになって欲しいですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

リンク先官能小説を読まれた方(このブログ用ではありません)

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

わやが今気になるAV女優さん

①このは ②葉月可恋 ③南梨央奈 ④藤原ひとみ ⑤小司あん ⑥木村つな ⑦星島ちさ ⑧上原亜依 ⑨椎名りく ⑩北原みわ

最新コメント

DMM月額動画

検索フォーム

最新記事

QRコード

QR

広告

ライブチャットで恋愛体験!? アダルトDVD通販 アダルトアニメ動画