FC2ブログ

Entries

AV企画案 即席ダッチワイフスプレー

この企画案は、時間が止まる系の作品で私の不満を解消した企画案で、私は時間が止まる系で女優さんが完全に動かず声を出さず完璧に演じているほど興奮しない。
私は、声を出してはいけない役なのにも関わらず声が出てしまう女優さんの方がエロく感じる。
何とか声を出してもいい様な設定で書いたが、似たような作品を見た事があった。
マネキンスプレーとかいう作品だったと思うが、今考えるとこれと非常に似ているのでこれはボツだろう。
そこでCG化してみました。
文章は長いですが雰囲気を分かってもらう為に長くなったもので小説ではありません。
官能小説が好きな方は左のフレームの無料官能小説にお進み下さい。



タイトル:即席ダッチワイフスプレー(仮)
内 容
ある日、インターネットでエロ動画を見ている少年。広告に即席ダッチワイフスプレーなる商品を発見する。
その商品は人にスプレーを掛けるとその人がダッチワイフになるという商品だった。
学生は疑いつつも小遣いの大半を使って購入した。
その効果とは?

ブロック1
夕方、荷物が届き、効果を疑っている主演は学校で使う前に母親に掛けてみた。
説明書には
①人にスプレーすると掛けられた人は人形の様に固まる。
②固まる時間はスプレーを掛けた量や掛けられた人の個人差にもよるが、5秒間で約1時間の効果がある。
③固まっている時間(薬が効いている時間)その人の意識を無くし動けるように戻っても固まっていた時の記憶はなく、性行為中など、刺激により声を(よがり声)発するが無意識化の寝言みたいな現象が起こる。
④固まると言っても外部の力で簡単に関節を動かせ、好きな体位に変更できる。
⑤薬が効いている時間に中出ししても薬の効果でその人が妊娠する事はないとある。
母親は家事の手を止め、動かなくなった。「本物だ」主演は時計を見た。
「4時5分。説明書によれば5時5分頃か」と思いスプレーの効果の程を確かめ始めた。
母親の胸やアソコを触っても起きない。
母親は少し声を上げている様だが動かない。
主演は実験のつもりだったが興奮してしまい「これも実験の為」と言いながら母親の口に突っ込んだ。
さらにSEXを行い、中出しだけは躊躇し外に出した。
母親を拭き服を着させテーブルに座らせうつ伏せにしたが5時5分を過ぎてもまだ動き出さない。
玄関では妹が「ただいま」と帰って来たが母親はまだ動かない。妹に見つかれば面倒だ。
妹にスプレーを使おうと玄関に向かおうと立ち上がった時、「あれ、寝てたのかしら」と動き出した。
その時、妹が「今日のご飯は何?」と部屋に入って来た。

dati1.jpg


ブロック2
主演は学校にスプレーを持って行き「今日は誰に使おうか」と考えた。
美人で有名な保健室の先生に使った。
ベッドに先生を連れて行き腰を振っていると隣で「先生、もう楽になったから帰ってもいいですか」と言う女性の声がした。
隣に誰かいたようだ。
主演はペニスを抜きカーテンの隙間から覗いて見ると後輩だろうか可愛らしい少女が先生を探している。
主演は後ろからスプレーを掛けて後輩と先生を交互に楽しんだ。
出し終わると後輩をベッドに寝かせ、先生を元に戻し保健室を去った。

dati2.jpg

ブロック3
次の日の、授業終わりに友達の数人がやってきて「何処か遊びに行こうぜ」と話掛けてきた。
「何処行きたい?」と話しかけて来たので「俺まだ帰らないよ。お前らも面白い物見せてやるよ」とスプレーを取り出し説明した。
主演達は誰に使おうか探索した。
主演は「陸上部にしよう」と陸上部の部室に入った。
複数の人にスプレーを掛けるので、顔を見られたが一瞬なので大丈夫だと思い、友達と乱交した。

dati3.jpg

ブロック4
次の日の最後の授業、スプレーを使い後ろの席の女子から固めていく。
クラスの男子全員を仲間にし、スプレーを渡していき女子全員をダッチワイフにした。
女教師が「○○さん、この問題を解いて」と話掛けるが返事がない。
その生徒に「○○さん、起きなさい」と席の隣に立った瞬間、女教師をダッチワイフにし、みんなで楽しんだ。

dati4.jpg

ブロック5
家に帰りスプレーが少なくなったのでまた買おうとネットに接続するが、大人気で当分手に入らないことがわかった。
するとクラスメートの1人がやって来た。
母が対応し、主演は自分の部屋に入れ話を聞くと「スプレーをネットで調べたが売り切れで手に入らなかった。
好きな娘にスプレーを使いたいから貸してくれないか?」と言われた。
「残り少ないから貸せない」と言うとスプレーを奪い取り、主演に使った。
主演は固まり動かなくなった。クラスメートは母の元に行き、母にもスプレーを使った。
クラスメートは母が好きだったのか母の体を触っていると主演の妹が帰って来た。
クラスメートは妹にスプレーを使った。クラスメートは主演の妹が好きだったのだ。
クラスメートは主演と母が妹を犯す間動き出さないようにと思いスプレーを使いすぎた為、妹に十分スプレーを使う事が出来なかった。妹に腰を振っていると妹が元に戻ってしまった。
しかしもうスプレーはない。クラスメートは興奮し、途中でやめる事が出来ず最後までやってしまた。
クラスメートは逃げるように立ち去った。

dati5.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

人気ブログランキングボタン

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

検索フォーム

ブログ内可愛い系女優リンク


あいださくら(八重歯)
相田紗耶香(美乳)
愛葉るび(ミステリアス)
葵ぶるま(ぽっちゃり)
藍山みなみ(美少女)
朝倉ことみ(華奢)
あすかみみ(長い黒髪)
綾瀬れん(美乳)
石川流花(美少女)
板垣あずさ(アイドル顔)
樹花凛(美少女)
伊東遥(華奢)
上野ゆり(色白)
宇佐美なな(長い黒髪)
絵色千佳(微乳)
大沢美加(美少女)
大塚ひな(色黒)
落合ゆき(美少女)

笠木忍(色白)
和葉みれい(猫目)
佳苗るか(長い黒髪)
かなたいおり(エロい表情)
北原みわ(ぽちゃり)
木村つな(ロリ)
金城美麗(美少女)
栗林莉里(猫目)
小坂めぐる(巨乳)
小司あん(アニメ声)
琴野まゆか(八重歯)
小西まりえ(ロリ)
このは(ロリ巨乳)
琥珀うた(華奢)

早乙女美奈子(垂れ目)
桜木郁(ぽっちゃり)
椎名りく(長い黒髪)
杉菜つくし(エロい表情)
周防ゆきこ(色白)
瀬古ここ(ロリ)
瀬戸ひなた(アヒル口)
瀬名あゆむ(ギャル)

高岡初美(美少女)
橘ひなた(スタイル抜群)
辻あずき(ロリ)
土屋あずみ(長い黒髪)
堤さやか(美少女)
つぼみ(長い黒髪)
鶴田かな(巨乳)
富永苺(ロリ美乳)

長瀬愛(華奢)
中野あんり(色白)
なごみ(ロリ)
夏目陽菜(エロい表情)
七沢るり(ぽっちゃり)
成瀬心美(ぽっちゃり)

長谷川しずく(微乳)
長谷川ちひろ(ロリ)
葉月可恋(ロリ巨乳)
羽月希(巨乳)
範田紗々(ぽちゃり)
日高ゆりあ(華奢)
姫川ゆうな(ロリ)
平井まりあ(華奢)
弘前亮子(美少女)
星島ちさ(美乳)
星月まゆら(美少女)

前田陽菜(美乳)
真心実(巨乳)
松下ひかり(ロリ)
みづなれい(美少女)
南梨央奈(猫目)
みひろ(アイドル顔)
宮崎あや(ロリ)
宮地奈々(ロリ)
持田茜(美少女)
森下くるみ(アイドル顔)
紋舞らん(巨乳)

山口まゆ(八重歯)
裕木まゆ(ロリ)

瑠川リナ(アイドル顔)

DMM月額動画

最新コメント

QRコード

QR

広告

ハニーセレクト ダウンロード販売 SOD(ソフト・オン・デマンド)ch ライブチャットで恋愛体験!?