FC2ブログ

Entries

圧倒的なプロポーション 小倉ゆず

大昔は、DVD(ビデオの時代から)は新品を買っていた。
後にレンタルをする様になるのだが、よく考えるとそのDVDは誰かがイチモツを扱いた手で触っている確率が高い。
自分が触った後に手を洗ってからDVDを取り出すとか、触らないように気を付けるという様な事はしていなので他の人もそうだろう。
そう考えるとレンタルは、潔癖症の人には向かない。
そこでふと思う。
AVの乱交物で女優さんに入れ替わりにキスをしたり、中出しされた後に別の人が挿入するとか潔癖症の人では出来ないと思う。
そう考えると自分が潔癖症じゃなくて良かったと思う。
乱交する事が夢の管理者からでした。


[画像クリックでDMMに移動]


小倉ゆずさんは、美人系で私はあまりタイプではない。
タイプでは、ないがスタイルの良さに息子は勃起せざるおえない。
胸が大きいのに形が奇麗で乳首も理想的だ。
胸の割には、ウエストが細く、くびれている。
なおかつ色白で肌が奇麗だ。


可愛い系の作品は、身体がエロすぎて似合わないと思うのだが何本かある様だ。
それはそれで見てみたいW
売る側も考えていてパッケージに必ず胸を出すか、腰が写っている写真が多い。
皆考える事は一緒でスタイルの良さ、胸の奇麗さは誰もが思う事だろう。


正統派のイメージがあったが超過激な内容の物にも出演されている様でびっくりした。
私の趣味ではないけど・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

人気ブログランキングボタン

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

検索フォーム

ブログ内可愛い系女優リンク


あいださくら(八重歯)
相田紗耶香(美乳)
愛葉るび(ミステリアス)
葵ぶるま(ぽっちゃり)
藍山みなみ(美少女)
朝倉ことみ(華奢)
あすかみみ(長い黒髪)
綾瀬れん(美乳)
石川流花(美少女)
板垣あずさ(アイドル顔)
樹花凛(美少女)
伊東遥(華奢)
上野ゆり(色白)
宇佐美なな(長い黒髪)
絵色千佳(微乳)
大沢美加(美少女)
大塚ひな(色黒)
落合ゆき(美少女)

笠木忍(色白)
和葉みれい(猫目)
佳苗るか(長い黒髪)
かなたいおり(エロい表情)
北原みわ(ぽちゃり)
木村つな(ロリ)
金城美麗(美少女)
栗林莉里(猫目)
小坂めぐる(巨乳)
小司あん(アニメ声)
琴野まゆか(八重歯)
小西まりえ(ロリ)
このは(ロリ巨乳)
琥珀うた(華奢)

早乙女美奈子(垂れ目)
桜木郁(ぽっちゃり)
椎名りく(長い黒髪)
杉菜つくし(エロい表情)
周防ゆきこ(色白)
瀬古ここ(ロリ)
瀬戸ひなた(アヒル口)
瀬名あゆむ(ギャル)

高岡初美(美少女)
橘ひなた(スタイル抜群)
辻あずき(ロリ)
土屋あずみ(長い黒髪)
堤さやか(美少女)
つぼみ(長い黒髪)
鶴田かな(巨乳)
富永苺(ロリ美乳)

長瀬愛(華奢)
中野あんり(色白)
なごみ(ロリ)
夏目陽菜(エロい表情)
七沢るり(ぽっちゃり)
成瀬心美(ぽっちゃり)

長谷川しずく(微乳)
長谷川ちひろ(ロリ)
葉月可恋(ロリ巨乳)
羽月希(巨乳)
範田紗々(ぽちゃり)
日高ゆりあ(華奢)
姫川ゆうな(ロリ)
平井まりあ(華奢)
弘前亮子(美少女)
星島ちさ(美乳)
星月まゆら(美少女)

前田陽菜(美乳)
真心実(巨乳)
松下ひかり(ロリ)
みづなれい(美少女)
南梨央奈(猫目)
みひろ(アイドル顔)
宮崎あや(ロリ)
宮地奈々(ロリ)
持田茜(美少女)
森下くるみ(アイドル顔)
紋舞らん(巨乳)

山口まゆ(八重歯)
裕木まゆ(ロリ)

瑠川リナ(アイドル顔)

DMM月額動画

最新コメント

QRコード

QR

広告

ハニーセレクト ダウンロード販売 SOD(ソフト・オン・デマンド)ch ライブチャットで恋愛体験!?