FC2ブログ

Entries

AV企画案 もしもこんなアプリがあったらウルハルGO!

私はたまに流行り物を取り入れて企画案を考える。
最近では、君の縄という作品があるが深いストーリーはないだろうがパロディーろしては面白い。
今日乗せたのはそんな企画案です。
[画像クリックでDMMに移動]



タイトル:もしもこんなアプリがあったらウルハルGO!(仮)
内 容
携帯アプリで地図を見る男性。
地図には点滅している点が見える。
「ここだ」と建物に入る男性。
女性にカメラを向けると携帯は「発見!発見!」とアラームを鳴らす。
カメラに写った女性はいつでも売春OKのアプリに登録している女性だ。
男性は携帯で加金すると携帯画面で女性に投網を投げ女性をゲットした。
男性と女性は合意の上でSEXした。
加金したお金は女性に払われる、ウルハルアプリ。

go1.jpg

go2.jpg

go3.jpg

go4.jpg

go5.jpg

go6.jpg

go7.jpg
今、公表している企画案は既にSODやMOODYZの企画募集に送った物ばかりですがまったく音沙汰がないのです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

人気ブログランキングボタン

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム MOODYZ(ムーディーズ)ch VR動画

検索フォーム

ブログ内可愛い系女優リンク


愛内希(美少女)
あいださくら(八重歯)
愛須心亜(ロリ巨乳)
相田紗耶香(美乳)
愛葉るび(ミステリアス)
青井いちご(長い黒髪)
葵こはる(アイドル顔)
葵ぶるま(ぽっちゃり)
藍山みなみ(美少女)
朝倉ことみ(華奢)
あすかみみ(長い黒髪)
綾瀬れん(美乳)
有本紗世(華奢)
石川流花(美少女)
板垣あずさ(アイドル顔)
樹花凛(美少女)
伊東遥(華奢)
伊藤りな(アヒル口)
上野ゆり(色白)
上原亜衣(色白)
宇佐美なな(長い黒髪)
絵色千佳(微乳)
大沢美加(美少女)
大沢佑香(巨乳)
大塚ひな(色黒)
尾上若葉(ぽっちゃり)
落合ゆき(美少女)
乙葉ななせ(アイドル顔)

加賀美シュナ(ロリ)
笠木忍(色白)
和葉みれい(猫目)
佳苗るか(長い黒髪)
かなたいおり(エロい表情)
北原みわ(ぽっちゃり)
木村つな(ロリ)
京野真里奈(ぽっちゃり)
金城美麗(美少女)
栗林莉里(猫目)
くるみ(ロリ)
くるみひな(巨乳)
剛力実沙都(ぽちゃり)
小坂めぐる(巨乳)
小司あん(アニメ声)
琴野まゆか(八重歯)
小西まりえ(ロリ)
このは(ロリ巨乳)
琥珀うた(華奢)

早乙女みなき(巨乳)
早乙女美奈子(タレ目)
さかうえもか(華奢)
桜木郁(タレ目)
桜ちずる(長い黒髪)
紗倉まな(巨乳)
紗月結花(八重歯)
椎名りく(長い黒髪)
篠宮ゆりく(ロリ)
周防ゆきこ(色白)
菅野まゆみ(猫目)
鈴夏ゆらん(八重歯)
杉菜つくし(エロい表情)
瀬古ここ(ロリ)
瀬戸ひなた(アヒル口)
瀬名あゆむ(ギャル)
芹沢つむぎ(ロリ)

高岡初美(美少女)
橘ひなた(スタイル抜群)
辻あずき(ロリ)
土屋あさみ(微乳)
堤さやか(猫目)
つぼみ(長い黒髪)
鶴田かな(巨乳)
常夏みかん(ギャル)
富永苺(ロリ美乳)

長澤つぐみ(華奢)
長瀬愛(華奢)
中野ありさ(色白)
なごみ(ロリ)
夏海いく(華奢)
夏目陽菜(エロい表情)
七沢るり(ぽっちゃり)
成瀬心美(ぽっちゃり)
成宮ルリ(美少女)
猫村ゆゆ(美少女)

長谷川しずく(華奢)
長谷川ちひろ(ロリ)
葉月可恋(ロリ巨乳)
羽月希(巨乳)
初美沙希(巨乳)
範田紗々(ぽっちゃり)
日高ゆりあ(華奢)
姫川ゆうな(ロリ)
平井まりあ(華奢)
弘前亮子(美少女)
星咲みゆ(美少女)
星島ちさ(美乳)
星月まゆら(美少女)
星野つぐみ(ロリ)
ほしのみゆ(美少女)

前田陽菜(美乳)
真心実(巨乳)
松下ひかり(ロリ)
みづなれい(美少女)
南梨央奈(猫目)
みひろ(アイドル顔)
宮崎あや(ロリ)
宮地奈々(ロリ)
持田茜(美少女)
望月るあ(巨乳)
桃依さら(貧乳)
森下くるみ(アイドル顔)
紋舞らん(巨乳)

山口まゆ(八重歯)
裕木まゆ(ロリ)

瑠川リナ(アイドル顔)

FC2ブログランキングボタン

新たな女優さんが発見できましたらポチッとお願いしますm(__)m

広告

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

広告

AVステーション HHHch KMP チャンネル

最新コメント

QRコード

QR

広告

ドリームチャンネル コスプレ動画 ライブチャットで恋愛体験!?