FC2ブログ

Entries

AV企画案 マジックミラー号観客集めて水着に着替えよう

これは約6ヶ月前にロケットに送った企画です。
あと200ぐらいのAV企画案を持っているが投稿しても全く意味が無いので一応これで終了して企画案を送るのを止めたしだいです。
次からはまた私が好きな女優さんの紹介をしていこうと思います。
官能小説は、今忙しくて書く暇がありません。
魔女狩り学園が途中になっていていつ完成するのか未定です。





タイトル:マジックミラー号観客集めて水着に着替えよう(仮)

内 容
軟派に成功した素人女性にマジックミラー号に乗ってもらいルールを説明する。
女性が男性の前で水着(コスプレでも良い)に着替る所を見てもらう事で賞金がもらえるゲームである事を説明する。
その男性は、女性が街で軟派をして生着替えの観客を集めるルールで賞金は、男性一人に対して幾らと決まっているので男性を沢山集める事で賞金×人数で男性が多いほど賞金が多いほど金額が上がる。
女性が水着に着替え終わると監督が「全裸になれば幾ら×何人の賞金が貰えますよ」とハードルの高いお題が発表される。
オナニーやフェラなどをクリアしていった女性は最後に複数人とSEXまでしてしまうという内容。

補足
素人女性の逆ナンパを少し改良した様な内容です。
AVだと気付いた男性が途中で帰ろうとするのをお金の為にいやらしく引き止める素人女性や童貞男子がいるなど色々なパターンが可能だ思います。  
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 タイトル:友達対抗二人羽織ゲーム

SODに100を超えるAV企画案を送り、ホームページの企画募集が機能していないと思ったので最後にSOD系のレーベルですがロケットのホームページから約6ヶ月前、企画案を送って見ました。





タイトル:友達対抗二人羽織ゲーム(仮)

内 容
女性の友達同士で賞金をめぐり二人羽織でゲームを行い、ギブアップした方が負けというゲーム。
勝った方には賞金が貰える。
ルールは二人羽織を前の担当と後ろの担当を交互に行い、くじを引きちょっとHなゲームに挑戦していく。
例えば服を一枚脱ぐなどのくじを引いたら前の人が服を後ろの人に脱がされる訳だが、その場合被害を受けるのは前の人だけで、それが耐えられない事なら前の人がギブアップをすれば後ろの人が勝ちとなり賞金が貰える。
実際には羽織は、被らず後ろの人は目隠しか、目をつぶって密着してゲームを行うが目隠しをすると後ろの人の表情がわからないので目をつぶるだけの方が良いと思う。
絶対前の人だけ不利という訳ではなく、例えば手コキで男性をイカせるなどのくじを引くと後ろの人が不利だがギブアップを薦める前の友達に怒った後ろの友達が男性を導き前の人に掛けさせるという設定も成り立つ。
最終的には、二人の内一人がSEXとなる訳だがその時も二人は、密着状態でSEXを行う。
友達が犯される所に興奮してしまったSEXに関係ない友達を司会者が
「二人共がんばったから同じ金額を二人に払うから」と二人ともSEXしたという設定も出来る。
また、前も後ろも犯されるというくじで、本当ならアソコとアナルだがこの場合、前の人と後ろの人がアソコで犯されるという事でこの場合、司会者が
「このままでは、どちらかが中出しされますよ」と脅し、片方がギブアップすると片方が賞金を貰える事になったがそれでは終わらせず司会者が
「ではこっちの方に出しちゃってください」と言い、
「え?なぜなんですか?」という女性に
「ルールですから。ここまで頑張って賞金いらないんですか?」と言い中出しに持ち込む。

補足
今回一応「二人羽織」で検索をしてみると『賞金が出るので二人羽織ゲームしませんか?ナンパしてきた素人娘を別の素人娘(仕込んだAV女優)と対戦させ目の前でドエロい展開を見せつけたらどうなっちゃうの!?』という非常に似た作品があった。
違うのは友達二人が後ろ前になって攻撃と守備で戦う事で似ているけど違います。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 高学歴インテリ女子大生に媚薬を飲ませて洋モノ翻訳アルバイトを隠し撮り

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:高学歴インテリ女子大生に媚薬を飲ませて洋モノ翻訳アルバイトを隠し撮り(仮)

内 容
よくあるAVモザイク入れバイト物を地味なインテリ女子大生設定にする為、洋モノの翻訳アルバイトとして設定した。
モザイク前の内容を見て翻訳をしていく女子大生。
部屋に通され媚薬入り飲み物を出された女子大生は、媚薬の効果からかオナニーしてしまう。
状況を確認しに来たスタッフに見つかりスタッフに悪戯されてしまう。
女子大生は嫌だったがスタッフに「アルバイトが無修正のデータを盗み出さないように防犯カメラが設置してある、後で僕が消しておくから」と言われ悪戯を受け入れる。
媚薬の効果からか女子大生は段々自分から腰を振るのだった。

補足
インテリ系美女で企画を考えた所『モザイク入れバイト』に近い企画内容になりました。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:ダブルレ〇プ!!カップルをレ〇プするカップル(仮)

内 容
レ〇プ物で男性や女性が襲う事はよくあるが、カップルの男性が別のカップルの女性を、女性が男性を同時に襲う事が好きな性癖のカップルがいたとして撮影する。
女性(犯人)は、彼氏が女性をレ〇プする所を見ると興奮し、被害男性がそれを見て勃起するのがたまらないという感じの人。

補足
彼氏、夫の前でレ〇プという作品はよくあるがそれを同時に彼氏も痴女に犯されるという設定にしました。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 カップルにお願い!影絵SEXを見せてください

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:カップルにお願い!影絵SEXを見せてください(仮)

内 容
普通にカップルにSEXを撮影させてくれと言っても断られる事が多い。
そこで考えついたのがブラインドで仕切って後ろからライトを当てて、影絵で撮影させてもらう事。街でカップルに謝礼が出るからと声を掛け、Hな姿を影で撮影させてもらい挿入後そこで
「ブラインドをちょっと下げて撮影させてくれたら謝礼を増やしますよ」と誘惑していく。
例えば、騎乗位だったら女性の顔だけ、胸の上まで、胸が見えるまで、下半身のギリギリ、全部とお金を積んで最終的にはブラインドなしで撮影する。
正乗位ならブラインドを左右になくしていく。
Hの様子は、隠しカメラで許可を得る前から撮影するが最終的に字幕などで最後に
“カップルに許可を取って途中のHの様子を公開しています”などと入れると真実味が出てくる。

補足
カーテンの様な物にSEXをしている影を作ります。
[画像クリックでDMMに移動]


AV企画案 夢精して起きたら姉に中出ししていた僕

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:夢精して起きたら姉に中出ししていた僕(仮)

内 容
オナニーをしていた姉は、今日は何故か満足出来ず弟の部屋に忍び込んだ。
寝ている弟のモノを咥え込み勃起させると自分に入れてしまう。
弟はHな夢から起きると姉の中に出していて、ビックリするのだった。

補足
あると言われればありがちな設定ではあるが中々起きないという企画内容です。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:質問レンタル(仮)

内 容
レンタルビデオ店で店番をする女性。
男性客がAVについて質問し始めた。
初めは「○○さんの作品は、どこにあるの?」とかありそうな質問をしていくが段々と
「これは、何系?ぶっかけとか陵辱とか」と答えずらい質問をしてきた。
そして内容まで聞きだし始めた。
「フェラは?クンニは?」女性店員は意味が良くわからない。
男性は説明する為に自分のモノを出して「こうするでしょ?これがフェラチオ」と教えていく。
最初は、嫌がっていたが段々と感じてしまった女性店員。
これは、店長の許可を得て隠し撮りしている。
別室で見ていた店長は監督に「興奮しますね。交ざったら」と促され参加してしまう。

補足
これもあると言えばある作品ですね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 女優ならわかるでしょ?本物精子落としゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。

企画案は普通Hの内容からゲームをくっ付けるがゲームありきで作ると強引な作品が出来る。
今回の二つの企画案はそんな不出来な企画です。





タイトル:女優ならわかるでしょ?本物精子落としゲーム(仮)

内 容
ハンカチ落としをモチーフにしたゲーム。
5~10人の女優さんと素人男性達。
女優さんは床に書かれた円に均等に並び、手のひらを後ろにして座る。
素人男性は撮影でよく使われるスポイトに入った偽精子を持って女優さんの手にひらに向けてオナニーし、女優さんの後ろを順番に回っていく。
男性は自分の好きな女優さんの手のひらに偽精子か本当に精子を発射する。
女優さんは発射された物を本物だと思ったら男性を追いかけて自分の座っていた席に男性が座るまでに追いつかないとその男性と中出しSEXとなる。
また、本物だと気付かず男性が1周してしまっても中出しSEXとなる。
もし偽精子を本物だと思い立ち上がってしまった時点で負けとして素人男性のモノを手コキ、フェラで抜いてあげないといけない。
男性の移動は行進か競歩のどちらかか、足を手錠、ロープなどで結び大股に走れない状態にしないと女性が追いつくのが難しくなるのでどちらかの方法で走るスピードを調整する。
素人男性は偽精子スポイトを3本まで持っておりある程度温めておく。
3本使い切って女優さんを騙せなかった場合はその男性は失格になる。
男性は本物を発射してそのまま走って力ずくで逃げてもいいし、隣の女優さんにオナニーして発射していない様に振舞っても良いなど色々な作戦が出来る。(偽物を発射して全力で逃げるなど)





タイトル:脱衣ムカデ競争(仮)

内 容
スキー板のような長い下駄を複数の人数で履き、他のチームとスピードを競い合う運動会などで見られる競技を元に脱衣ゲームにした企画。
普通複数のチームで競い合うが合格タイムを設定して1チームでその合格タイム内にゴール出来るかに挑戦し、タイム内にゴール出来たら賞金が貰える。
チームは男女混合の3人で行うが女性2人の男性1人でも、女性1人の男性2人でも良い。
チームの関係性は友達同士でも恋人同士と友達1人でも良く、グループはちょっとHなゲームだと知った上で参加している。
コースの長さは任せるとして旗を立て旗を折り返し、スタートラインをゴールラインとする。
スタートしてから倒れたり手を突いたりしたら時間を止め、倒れた人が服を脱がなければならない。
服を脱いで再スタートするとタイムをスタートさせる。
倒れて服を脱ぎたくない場合は1回だけ脱衣を回避する事が出来るがその場合、その人だけが後ろ向きに下駄を履かなければならない。
1人が後ろ向きになるとゲームが難しくなり転倒が増えだす。
全裸になって転倒するとその人が罰ゲームを受けなければならない。
罰ゲームはくじを引き前(後ろ)の人とキスをするなど、時計を止めて行わせる。
タイム内にゴール出来なかったら3PSEXとなる。

AV企画案 乱交希望彼氏

これは約1年前にSODに送った企画です。




タイトル:乱交希望彼氏(仮)

内 容
彼氏に伴われやって来た彼女。
彼氏は自分の彼女が他の男性に犯されるなど乱交をしてみたいと思う彼氏なのだった。
彼女は彼氏に日頃から乱交に誘うが彼女は受け入れない。
SODはそんな彼氏をサポートする為に立ち上がった。
訳も分からず連れて来られた彼女にインタビューし、
「何故彼氏の希望を叶えてあげられないのか」と説得し、まず最初の説得方法として乱交物のAVを見せるが彼女は彼氏と司会者の説得に応じない。
するとスタッフの1人がAVを見て勃起してしまった。
こっそりと服の上からペニスを擦るスタッフだがそれに気付いた司会者が「ここでオナニーして」と言い彼女の前でオナニーさせる。
それは彼氏には事前に説明していた彼女を乱交に引き込む為の作戦で、スタッフは男優さんだった。
司会者が「いつも彼氏にしてるように触ってあげて」と言うが彼女は嫌がる。
そこで司会者は「じゃぁ、彼氏にしてあげて」と彼氏はズボンを脱ぎいつもの様に手コキをさせる。
そして人前で彼氏のを扱いてしまった彼女の反対の手を司会者が隣で勃起している男優さんの物を握らせ同じ様に左右の手を動かすようにさせる。
彼氏は興奮し、彼女の服を人前で脱がし、男優さんも触り始め、結局彼女は男優さんの物を挿入され、彼氏は興奮するのだった。

AVを見ても協力してくれない彼女には実際に女優さんが沢山の男優さんに責められる所を見せる。
彼氏は興奮し、彼女の服を脱がし責める。
沢山の男優さんはいつの間にか女優さんを放置し彼女を責めに掛かる。
そして彼氏を含め乱交をしてしまうのだった。

上記の方法でも乱交させてくれない場合は乱交を拒んだ彼女と控え室で「興奮した」と彼氏がHを迫りSEX。
実はそれも作戦でそれを覗き見る男性達が勃起した状態で登場し、嫌がる彼女を彼氏が責め続け、結局乱交してしまうなどの作戦を司会者が仕掛けていく。

補足
私はスワッピングや寝取りが好きでそれを意識して書いた企画案です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 猿人の星

これは約1年前にSODに送った企画です。

文章は長いですがこれは官能小説ではありません。
世界観が分かる程度に箇条書きにした物で私が書いた官能小説は左フレームのリンク群、無料官能小説からお進み下さい。





タイトル:猿人の星(仮)

内 容
近未来、長い宇宙の旅から地球に帰還した4人の宇宙飛行士達(男2人、女2人)。
地球にたどり着いた宇宙飛行士達は目を疑った。
光速移動していた宇宙飛行士達は計算上では約500年後の地球に着いた事はわかっていた。
ヒロインは科学進歩を果たした町並みを楽しみにしていたが宇宙飛行士達が見たのは廃墟と化した町並みだった。

ブロック1
宇宙飛行士達は猿が人を襲っている所を目撃する。
猿人は服を着ていて拳銃などで武装し、人間は大昔の原始人といった見た目だった。
猿人達は男性を殺し、女性1人を拘束した。
女性達は「助けに行きましょう」と言うのに対し、船長の男性は「相手の数が多すぎる」と止めた。
猿人達は下品な言葉をしゃべりながら女性を犯した。
一方女性の方は悲鳴を上げるが言葉をしゃべれないようだった。
その様子を1人陵辱に参加せず待っている猿人がいた。
その男が猿人部隊を率いている隊長のようだった。
猿人達は犯し終わると女性を何処かに連行していった。
それを宇宙飛行士達は尾行すると猿人の街に続々と人間の女性達が連行されていた。

ブロック2
宇宙船の近くでテントを張り、今日の出来事を話しあった。
人間がなぜ言葉をしゃべれず、原始人のような格好をしているのか?
猿人の方が我々人間の進化した姿ではないのか?
話し合うが答えは出なかった。
ヒロインともう1人の女性は
「情報収集を兼ねて捕まった女性達を助けに街に潜入しましょう」と提案したが船長に反対され
「街の外から情報を収集しよう」と決まった。

その頃捕まった女性達はオークションに掛けられていた。
猿人達は同族の妻よりも性的に人間の女性を好んでいた。
そのオークションは猿人のお金持ち達が参加し自分の家で性奴隷として飼う為にやって来ていた。
オークションでは事前に女性を犯し、値踏みをした後に入札が始まる仕組みだった。
猿人達は女性達の中に出し、好みの女性を選んでいるようだった。
女性達は中に出しても妊娠しないので猿人達に重宝されていた。

ブロック3
船長とヒロインは街の様子を双眼鏡で伺っていた。
しかし、運悪く人間の女性を拉致してくる部隊に見つかり包囲されてしまった。
船長は「お前だけでも逃げろ」と言うがヒロインは「私も戦います。一緒に逃げましょう」と話した。
多勢に無勢ヒロイン達は捕まり、用の無い男の船長が拳銃で殺されかけると
「待て」と部隊の隊長が
「お前達我々の言葉を理解出来るのか?」と聞いてきた。
「我々の言葉?これは日本語だ。500年前から私達が使っている言葉だ」
猿人達がなぜかザワついている。
「しゃべれるだけの知能がある事にも驚いたが面白い作り話を言うものだ。殺してはならん。殺すかどうかは司祭に判断していただこう」と2人は街に連行されて行く。
そんな中1人の副隊長が「こんな綺麗な人間を始めて見た。
金持ち達に売られる前にヤラせてください。我々の安月給では奴隷を買えません。仕事でSEXをさせてもらえなければ部隊の指揮にも関わります」と言ったが
「駄目だ」と隊長は頑として認めなかった。

2人は十字教の司祭の所に連れて行かれた。
十字教とは猿人が崇める宗教でその宗教が法律も政治も軍隊も指揮している猿人最強権力だった。
しかし2人の目からはキリスト教を元にしているとしか見えない。
「あなた達ですか?我々と同じ言葉がしゃべれるのは?あなた達は何者ですか?何故人間がこれだけ高い知能を持っているのですか」
近くに控えている副隊長が後手に縛っている縄を引き答えを促す。
船長は「宇宙飛行士船長の○○だ。約500年前、宇宙の星々の調査を目的に地球を旅立ち昨日地球に帰って来たばかりの所だ」と言った。
「嘘だ。我々でも宇宙船の試作機が作られ始めたばかりだ。人間が宇宙に?それに500年生きる人間などいるわけがない」
「相対性理論(多分)を知っているか?」と船長が聞く。
何か言い返すそうとする副隊長に「少し静かにしていてもらえますか」と遮る司祭。
「地球に戻って来たのは2人で全員ですか?他に仲間は何人いますか?」と聞く司祭に船長は
「126人だ。早く開放しないと仲間が探しにやってくるぞ」と嘘を付いて脅した。
司祭は隊長に「私1人では判断しかねます。2人の処遇が決まるまで牢屋に入れておきなさい。また改めて話を聞きだしましょう」と言った。
「警備を強化しておきます」と船長の脅しに屈した隊長に司祭は
「部隊のトップが斥候にやってくるは思えません。2人で全員かもしくは少人数でしょう」と答えると
「なるほど」と隊長は感心した。
2人は別々の部屋に収監された。
しばらくすると船長の部屋に司祭と隊長と女性2人がやってきた。
司祭は「さっきの続きですがあなた達は全員で何人ですか?」と言い
「あなたは暴力と快楽どちらの方が好きですか?」と自分の性奴隷を紹介し、1人を抱き始めた。もう1人は船長のペニスを扱くように司祭に手首を持たれペニスを握らされ手を上下させられた。
「後仲間が何人いるのか言えば挿入させてあげますよ」と司祭。
船長はしばらくすると「後2人いる」と答え女性に挿入させてもらえた。
司祭と船長は果てた。
司祭は「また明日お話しましょう」と部屋を出ると隊長が
「これではいくらなんでも低俗です」と訴えると
「私を誰だと思っているんですか?一兵卒からやり直しますか?」と言うと隊長は
「いいえ」と黙り司祭は「残りの2人を捕らえて来なさい」と命令した。

次の朝、隊長は副隊長に2人の拘束の命令を出すと副隊長は
「任務が達成されれば昨日の女を犯してもいいですか」と聞くと隊長は
「昨日の人間は司祭様の命令なしでは手出し出来ない。我慢するんだな。」と言うと副隊長は
「だから昨日の内にやっておけば良かったんだ」と吐き捨てた。

ブロック4
「帰ってこないな」と残った2人の宇宙飛行士達は話し合った。
男性の宇宙飛行士はトイレに立った。すると1人の人間の女性が目に入った。
宇宙飛行士は昨日の陵辱を思い出し堪らず女性に襲い掛かった。
女性は猿人とも違う格好の人間に異様な雰囲気を感じ逃げ出したが宇宙飛行士に陵〇された。
犯し終わると人間の男達に囲まれ、棒で殴られ撲殺された。

ブロック5
トイレに向かった同僚が帰ってこない。
女性が心配しているとやっと帰って来たと思い
「遅かったわね」と声を掛けるとそこには猿人の群れがいた女性は猿人達に犯された。
男性の宇宙飛行士の死体は発見され、街に連行される過程で女性宇宙飛行士も自殺してしまった。
副隊長達は死なせてしまった事で処罰される事を恐れ、2体の死体を捨て隠蔽してしまった。

ブロック6
副隊長から残りの2人の捜索で発見出来なかった報告を聞き司祭は隊長、副隊長を引き連れ船長の部屋に向かった。
司祭は船長に2人の仲間が見つからなかった事を告げ
「あなたが言う宇宙船に案内してくれませんか?」と言った。
船長は「奴隷を3人抱かせてくれるのであれば案内する」と約束し、連れて来られた3人の奴隷を犯した。

ブロック7
司祭は隊長と副隊長で船長を連れ宇宙船探しに向かった。
隊長が「護衛が少なすぎる。人間に襲われたら司祭を守りきれない」と言うが司祭はこれ以上護衛を増やす事を頑として受け入れず、許されなかった。
町のトップ3人が不在になった事で奴隷も抱けない下級兵士達は捕らえたヒロインを大勢で犯しに行った。
ヒロインは辱められながらも猿人達に屈する事はなかった。

ブロック8
船長は手を縄で縛られてはいるが逃げる事もなく宇宙船の場所まで3人を連れて行った。
3人は本当に近代的な鉄の塊を前に船長の言っていた事が本当だったと悟った。
司祭は副隊長に船長を射殺するように命じた。
副隊長は躊躇なく船長を撃ち殺した。
隊長が船長の首に掛かった十字架を見つけた。
何故自分達の神を船長が信仰しているのかと不思議に思う隊長と副隊長に司祭が話し始めた。
「今、我々が育ててきた文明は自分達の物ではないのだ。約500年前ある文明を築いた種族が種族どうしで戦争を起こし、毒を伴う爆弾を使った。その爆弾の打ち合いでその種族は人口の3割を死に至らしめた。その後爆弾から放たれた毒で人間は徐々に死に人口はどんどん減っていった。人口が減ると今まで築いてきた文明を継続してきた知識人も減り、色々な方面で文明を継続出来なくなった。そして毒の影響からか退化し自分達の言語もしゃべれなくなっていった。しかし毒に強い種族がいた。色々な生物が減っていく中でその種族は進化を続け、約200年前に地球を統治するまでになった。それは先に言った種族の言語を覚え、その種族が作ってきた文明を利用して発展したのだ。それが我々猿人だ。そして猿人を統治する為、先の種族が作り出した宗教を利用し、十字教と名を変え、争いの耐えない猿人同士を一つの国としてまとめたのだ。そして先の種族が人間だ」
そんな短時間で猿が新化し、人間が退化した事は放射能の影響が大きく関係していると思われたがその真実は司祭にもよくわからなかった。
その話を初めて聞いて衝撃を受けたのは隊長と副隊長だった。
隊長は自分達の先祖が作り上げてきた文明が奴隷として捕まえてきていた人間達が作り上げてきた物だったのだ。
3人は、街に戻った。

そして、兵士達がヒロインを犯してる所を目撃する。
兵士達は勝手にヒロインを陵〇した事を咎められると去って行った。
司祭は、残った2人に「歴史を知っているこの女を殺しなさい」と言って部屋を出て行った。
副隊長は、殺す前に隊長の前でヒロインを犯した。
ヒロインは犯されながらも燐として立派だった。
それを見ていた隊長は自分達が人間の文明を利用し、そして人間の女性を奴隷として陵〇している。
自分達の存在はなんなのかわからなくなった。
そして副隊長がイキ、油断している所を刺し殺し、ヒロインを街から連れ出した。
そして安全な所まで連れて行き逃がした。

補足
見た事はありませんが店頭で『大猿人』という作品を目にした。
どうせなら猿人が出て来る映画のリスペクト作品を作ればいいのになと思い作った企画案です。
しかし、お金が掛かり過ぎるので作品化は無理でしょうね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 マジックミラー号が行く!バイブ付きオナホールでモテない君を慰めてください

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:マジックミラー号が行く!バイブ付きオナホールでモテない君を慰めてください(仮)

内 容
ナンパしてきた女性をマジックミラー号に呼び、女性に縁遠い男性を励ましてもらう企画。
よくある内容だが“バイオナホール”を使う事で特別な作品に見せる。
“バイオナホール”とはバイブとオナホールを合体させた物を特注か、既存の物を繋げた物を作る。
色々Hな事に協力してくれた女性に司会者が「彼としてあげて」と頼むが挿入を拒む女性。
司会者は「彼が自分でオナホールでするから」と言い「バイブでオナニーしてあげて」と頼むと女性は了承してくれた。
しかし、その2つは繋がった物だった。
男が腰を振るとバイブも動くのだった。
自分の近くで腰を振る男性の声とバイブの動きに感じてしまう女性達。
司会者が最後にもう一度頼むと女性は堪らず、男性とSEXをしてしまうのだった。

補足
『素人娘にキンチャク持たせて入れてみる』の様なオナホールを女性の下腹部に擦り付けて段々女性が感じていしまい、最終的にSEXをしてしまうという作品があるが”どうせならバイブとオナホールを繋げればいいじゃん”という発想の元考えた企画です。
物さえ作れば簡単に撮影出来ます。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 0人になれば負けよゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:0人になれば負けよゲーム(仮)

内 容
素人女性達がHなゲームと知って参加する賞金を掛けたゲーム企画。
名前は知らないが複数人で順番に1から3の数字を言いその数を100から引いていき、最後に0にした人が負けというゲームを改良する。
100人は集められないだろうから50人の男性が並ぶ中ゲームはスタートする。

最初に司会者がミッションを発表する。
ミッションは軽い物から段々と過激な物に変化していく。
女性達は50人の男性を減らしてく訳だが、その数は発表されたミッションを自分がする人数(される人数)になり、された人数で1人に付き1万円が女性の賞金になる。
例えば“フェラチオをする”の様な過激なミッションでは女性はやりたくないので1人を宣言すると賞金が少なくなる。
やりたくないがゲームに負ける可能性が高くなるのでしょうがなく3人を宣言などの表現が出来る。
そして50人から人が減っていくので、最初に50人並んだのは視覚的に人数が減っていくのでわかり易い。
普通0にした人が負けになるゲームだがこのゲームは次の人がミッション出来なくなるという事で次の人が負けとする。
負けた女性は50人に中出しSEXという罰ゲームをしなければならない。
もしくはゲームで発射していない男性と中出しSEXとする。
負けた人以外の女性はミッションをした賞金プラス30万円が貰え、負けた人のミッションをした賞金は没収されない事にする。
参加する素人女性を3人で書いてきたが女性5人で男性100人が一番理想的だと思うがその場合は賞金設定を変えた方が良いと思われる。
ミッション例は以下の通り。

・キスをされる
・胸を揉まれる
・お尻を撫でられる
・服を脱がされる(女性3人なら3回)
・ピンクローターを当てられる
・手コキをする
・フェラをする
・パイズリをする
・素股をする
・コンドームを着けてSEXをする

女性が3人と言えば例えば3人の男性にキスされることになる。
この様なミッションで発射していない男性が最後の中出し罰ゲームに参加する事になる。
昔の100人○○という様な男優さんが沢山集まる作品は少なくなりましたね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 カップルで挑戦!勃起している間ゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:カップルで挑戦!勃起している間ゲーム(仮)

内 容
カップルがHなゲームと知って挑戦する賞金が貰えるゲーム企画。
色々なミッションが書かれたボードの中からこれは出来ると思う物をカップルが選ぶ。
挑戦する時間は彼氏が勃起している間は何回でも挑戦出来る。
まず彼女が彼氏の物を勃起させ、勃起したモノに画鋲をテープ等で付けてモノの下に風船を設置する。
勃起が収まれば風船は割れる。
彼女はその風船が割れるまでミッションに挑戦出来る。
彼氏の勃起が納まってくれば彼女は服を脱いだり、水着やコスプレに着替えたり、オナニーを見せたりして彼の物を直接触らなければ何をしても良い。
司会者がピンチの時に「男性を用意してますけど」と彼女の意思で男性を投入出来、その男性が彼女の胸を揉むとかフェラを彼に見せるとか、彼氏の勃起を維持する為に男優さんの投入を彼女の判断で出来る。
ルール上、SEXも可能だが彼女の意思でSEXは嘘くさすぎる。

選んだミッションが風船が割れる前に成功すれば賞金10万円貰える。
成功すれば次のミッションを選び挑戦出来るしルール上、リタイヤする事も出来る。
すべてのミッション前にお助けカードという物を用意しカップルの意思で引く事が出来る。
その内容はすべて女優さんが○○するという物でその案は以下の通り。

・彼氏の前で全裸になる
・オナニーを見せてあげる
・パイズリをする、手コキをする
・フェラをする

などでフェラなどをしている間は風船は関係なく、彼女は彼氏が喜んでいる様子にミッションがうまくいかない。
彼氏は彼女がミッションを長く掛かる間に発射してしまう。
それだけではミッション終了にならずそこから女優さんが画鋲を付け、風船を設置するがもちろん彼氏はすぐになえ風船を割ってしまう。
そして罰ゲームに突入する事になるが、その罰ゲームは彼女が男優さんとSEXする事で彼氏達が
「聞いていない」と文句を言う中、司会者が
「自分は綺麗な女優さんとしたのに?」といつもの感じで彼氏の前で罰ゲームが行われる。
ミッションはテレビなどで良くある、空き缶を10個積む、りんごの皮むき、リフティング、ダーツを中心の的に当てるなどHとは無縁の普通な内容。

補足
内容は『風船割ったら即アウト!早着替え選手権』の風船が割れる仕組みを変えて着替えを自分達が選ぶミッション制に変えたイメージです。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 一発勝負!脱衣あっち向いてホイ

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:一発勝負!脱衣あっち向いてホイ(仮)

内 容
素人の3兄弟対3兄弟で賞金を掛けて“あっち向いてホイ”のゲームに挑戦する企画。
1対戦で負けた側は罰ゲームで勝った側に賞金を貰える。

ゲームは普通のルールとは違い3兄弟が対面して並び真ん中に男性が立ち、真ん中の男性だけがジャンケンをし、あっち向いてホイをする。
隣には自分の姉妹2人が並ぶ。
要は3兄弟は1人が男性、2人が女性の組み合わせで行う。
設定上、左が姉、真ん中が男性、右が妹が一番バランスが良いが2組ともそうしなくても、姉2人や妹2人の組み合わせでもゲーム上問題ない。
ジャンケンで勝った方が指を差すわけだが指せるのは姉妹が並ぶ右、左のみで引き分けというものはない。
指を差し相手の男性がそっちを向けば差した側が勝ち、向かなかったら首を向けなかった側が勝ちになる。
そして、罰ゲームは1対戦が終わるごとに行われるが、罰ゲームを行うのは勝った方が指を差した側だったら、その指を差した指の方にいる負けた側の女性1人がされる。勝った方が首を振った側なら首を向けた方にいる負けた側の女性1人がされる。
要はジャンケンに勝った方が罰ゲームをする女性、負けた場合には自分の姉、妹どちらに罰ゲームをさせるかという事を決められるという事になる。
対戦は20敗した方が負けとなる。
勝った側には1勝事に2万円で、20回勝った勝者チームに罰ゲーム終了時にボーナス10万円貰え、勝者チームには合計50万円貰える。
罰ゲームは初め脱衣になるが、服は5回脱げば全裸になる様に設定し、20回の負けの内2人×5回=10回は脱衣の罰ゲームになるという事になる。
全裸になってからの罰ゲームはキスをされる、胸を揉まれる、アソコを弄られる、フェラをさせられる、バイブを突っ込まれるなどをボードに書いて知らせておき、それを全裸になったらそれぞれが順番に行っていく。

姉妹が半分ずつ罰ゲームを受けるのは嘘っぽいので例えば姉が12回、妹が7回の罰ゲームを受ける(20回目の負けはSEX罰ゲームなので)事にしたり、妹を守りたい兄が意図的な目的の為などで、あり得ないが最大19-5=14種類の罰ゲームを受けなければならない事になるので、罰ゲームをやらない分も用意しておかなければならない。
14個も絶対必要ないから5個以上でキリの良い10個ぐらいの罰ゲームを用意する。
そう考えると胸を揉む、胸を舐めるなど罰ゲームを細分化しがちだが、絶対やらない下位の罰ゲームを例えば肛門を舐められるなどのマニアックかつ、ハードな罰ゲームを設定し、類似罰ゲームを少なくする。
罰ゲームは脱衣を含めて勝った側の男性が行うルールで、その為罰ゲームの名前を司会者が
「お仕置き罰ゲーム!」と言い
「お仕置きですから恥ずかしがらずに」と自分の姉妹が見ている前でさせる。

そして20回勝って勝敗が決まり、司会者から「3PSEX罰ゲーム!」と相手姉妹との20回目の罰ゲームが発表される。
自分の姉妹の前で嫌がる男性と相手姉妹だが司会者が
「ボーナス10万円いらないんですか?」と男性を説得し、相手側姉妹には
「今まで勝った分の賞金いらないんですか?」と言いSEXさせる。

補足
タイトルだけを見れば野球拳をあっち向いてホイに変えただけに思われるが実際には違います。
兄や弟の前で悪戯される姉妹を楽しめる企画です。
[画像クリックでDMMに移動]


AV企画案 バイブ瞬間移動

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:バイブ瞬間移動(仮)

内 容
自宅で集中し、自分の能力を練習する男子生徒。
ピンクローターを自分の目の前から別の場所に瞬間移動させる男性。
今度はその場所から自分の口の中に移動させ、それを口から取り出す男子生徒。
「完璧だ」彼は自分の能力に気付き、それを間違った方向に使う事に努力を重ねてきた。
そして次の日、鞄に大量のピンクローターを入れて学校に登校するのだった。

ブロック1
ある日の学校で主演は女性教師にローターを瞬間移動させ反応を楽しんだ。
女教師が席を外そうとすると主演はローターを元に戻した。

ブロック2
ある日の学校でクラスメイトの女生徒1人1人に順番にローターを瞬間移動させた。

ブロック3
主演は今日はズル休みをし教室の外からターゲットを1人の女生徒に絞りローターを飛ばした。
女生徒は昨日とは違う快感の長さに「体調が悪い」と教師に申告し
「保健室に行ってなさい」と許可を取ったが、保健室に行かずトイレに駆け込んだ。
主演はトイレに忍び込み個室を伺った。
女生徒はオナニーしているようだ。
主演は持参したマスクを被り、自分がトイレの個室に瞬間移動した。
主演は自分自身を瞬間移動する事が出来るのだ。
そして主演は女生徒を犯した。
犯された女生徒は男性が突然トイレに現れて犯されたとは誰にも言えず泣き寝入りした。

ブロック4
主演は今回、教師と女生徒全員にローターを飛ばした。
授業中イキまくる女性達、主演は「どうしたの」と女生徒を気付かう振りをしてローターを発見する。
主演は大きな声で「みんなローターを使ってるぞ」と
「こっちも」「先生も」と男子生徒に知らせると、男子生徒達は目が血走り女性徒達にローターを使うのだった。
そして教室は大乱交に発展していった。

補足
超能力系の話にリモコンバイブをメインに作った企画です。
[画像クリックでDMMに移動]


AV企画案 リストラされたお父さんが娘の前で男優バイト

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:リストラされたお父さんが娘の前で男優バイト(仮)

内 容
リストラされ生活に困るお父さんを募集し、男優さんに挑戦してもらう。
その様子を娘に別室でモニタリングしてもらう事で普通の男優さんの10倍のバイト代が貰えると募集して集まってもらった。
親子にインタビューし、この企画は娘さんの反応を撮影するドキュメント企画だと説明した上で、リストラされて今の生活の現状をお父さんにインタビューして娘が協力してくれるように誘う。
そして娘は別室でモニタリングしてお父さんのHを見ながらインタビューしていく。
「普段AVは見ますか?」とか「AV見ながらオナニーした事はありますか?」など最初はお父さんが自分達の為に頑張っている事にどう思うかを聞いていた司会者は娘をHな方向に引き込み、最終的に男優さんを登場させSEXに持ち込んでいく。
司会者は「今ここで頑張ったらお父さんと同じバイト代をお支払いしますよ。お父さんのバイト代が2倍になりますよ」と娘にSEXする事を了承される。
モニターの向こうではお父さんが先に発射する。
そして「娘さんの所に行きましょうか」と連れて行き、そこで娘のSEXを目撃する。
司会者は「お父さんが頑張ってるから娘さんも協力したいんですって。出演料が出ますから」と言うが止めようとする父親に娘は
「今度は私も頑張るから」と健気に父親の前で娘は頑張るのだった。
  
補足
たまに見る別室モニタリング企画の親子バージョンとして考えました。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 射精!射精!射精!

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:射精!射精!射精!(仮)

内 容
20XX年世界は先進国、発展途上国という区分けがなくなり全ての国が豊かになった。
すると現在の先進国に見られる様に世界的に少子化高齢化社会に突入し、人口はどんどん減少していった。
国連では人口減少に歯止めをかけようと会議が開かれるようになった。
そんなある日の朝、世界の殆どの男性が朝起きた時に夢精していた。
その日から全ての男性が1日平均5回の射精をするようになった。
国や病院関係者の調べでは男性の精子を作る能力が現在の30倍以上のスピードで製造されている事がわかった。
なぜ男性が急に1日に何回も射精するようになったのか原因はわかったがその理由はまったくわからなかった。
結局、人が人類滅亡の危機を皆認識し、それが生殖機能の進化に繋がったという神がかった定説に落ち着いた。

そんな世界が始まったばかりの学園では男子達は朝起きて夢精し、出掛ける前にオナニーし、授業の合間にトイレの個室に駆け込みオナニーし、寝る前にオナニーする生活を送っていた。
しかし、トイレが一杯でオナニーのタイミングを逃すと起きていても射精するという状態になった。
その対策としてパンツを持ち歩くのはもちろん、いつもコンドームを付け男性の生理用品として使われるようになりコンドームは皆に行き渡らなくなり、男性用生理用品の開発が急がれていた。
そんな世界のある学校の男子学生は普通の人よりも射精期間が早く、精子製造スピードが人より速いようだった。
それと普通の人と違うのは射精する時の快感に声を出し、身を震わせる事だった。

ブロック1
学校の授業中、休憩時間にオナニーしそびれ生理用品代わりにコンドームの中に射精する学生。
しかし周りの生徒達は気付いていない。
主演もずっと勃起している。
彼も休憩時間にオナニー出来なかった1人だが、彼は前に座る女生徒のカッターシャツから透けるブラ紐にさえ興奮し、コンドームを手に入れられない彼はパンツの中に射精した。
「あぁ、イク・・・」と主演は身を震わせた。
またかと主演は女生徒達に笑われ、女性教師にも「しょうがないわね。
トイレに行ってきなさい」と呆れ顔に言われた。
その日の授業が終わり生徒達が帰る中、主演は本日2回目の爆発をした。
いつもの様に声を上げてパンツの中に射精した主演にそれを見つけた女番長達は
「ここで着替えろよ」とズボンとパンツを脱がし
「パンツがねちょねちょ、気持ち悪い」と苛められた。
「パンツ見せてやるからここでオナニーしろ」と不良達の体にオナニーし射精してしまった。

ブロック2
ある日の休憩時間、トイレに並ぶ主演と男子生徒達。
そこへ不良達が現れ「オナペットを連れて来てやったぞ」と男子トイレに入って来た。
女番長達が連れて来たのは普段不良達が苛めている、主演がいつも授業中イク時にオナペットにしている女生徒だった。
不良達は苛められっ子の服を脱がし無理やりオナニーさせ、男子達のペニスを責め
「出す時は○○に出しな」と男子達に苛められっ子に出させた。
その癖主演には「扱くな!出すな!我慢しろ」と命じた。
溜まっていた男子達は休憩時間に出す事が出来たが主演はイカせてもらえなかった。

ブロック3
次の授業中、主演はイッてしまった。
番長は「先生!○○君がまたイキました。これじゃ授業になりません」と女教師にからみ
「これから授業前に先生が男子達のを出してあげてください」と言い出した。
「何言ってるんですか」と言う教師に番長は
「さっき○○さんと私達は男子達のオナペットになって授業が中断しないように協力しました。
先生が協力しないなら○○さんが皆としてあげて」と苛められっ子を脅す。
番長が苛められっ子の服を脱がしに掛かると教師は
「辞めなさい」と止めると女番長は
「じゃあ、先生がしてください。ほら。」と教師の服を脱がした。
男子達は番長達に促され先生に挿入した。
他の生徒達も皆教師の体に出した。
主演は今回もさせてもらえなかった。
女番長は「明日から毎日授業前に先生がオナペットになってくださいね」と笑った。

ブロック4
射精頻度が増えてから世界はレ〇プ事件が絶えなかった。
政府は学校にも通達し、1日1回は男性達を満足させる事を義務付けた。
それは1人の男子生徒と女生徒がSEXをし、それを他の男子生徒がオナペットにするという物だった。
教師は初めての組み合わせを主演と女番長に指名すると番長は「私はしない」と拒否するのだった。
教師は許さず男子達に「押さえつけて」と言い、主演に挿入させた。
男子生徒達が皆掛けると主演も女番長に掛けた。

ブロック5
今日の当番は苛められっ子の番だったが1対1のSEXのはずだがこの頃から男子達は暴走し苛められっ子に交代で挿入した。
教師は「辞めなさい」と起こるが生徒達にペニスを口に突っ込まれ黙らされた。
女番長は教室の隅で目立たないように小さくなっている。
男子生徒達は教師の口で出し、苛められっ子は輪〇された。

補足
『世界一ザーメンを大量に発射する男』をイメージして書いた企画だが、射精の間隔が短いだけで例の偽ペニスを使う必要もなくどちらかいうと最初は男性の羞恥から後半は男性が仕返しをするという復讐系の作品ですね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 仲良し男女が挑戦!勃起禁止二人三脚ゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:仲良し男女が挑戦!勃起禁止二人三脚ゲーム(仮)

内 容
二人三脚を男女の友達2人が賞金を掛けて挑戦する。
インタビューで2人の関係を聞き2人は「相手に恋愛感情はない」と言い切る。
この企画は二人三脚でタイム内にゴール出来たら勝ちで賞金を貰えるゲーム。
男女共「異性とは思わない」と言うので2人とも水着に着替えさせてゲームを行う。
前に送ったムカデ競争と同じように手を突いたり、転倒したら水着をどちらか1人が脱ぐ。
3回転倒したら2人とも全裸になる事になる。
男性は友達と密着し、勃起してしまったら2人はSEX罰ゲームとなる。
全裸で転倒する、または設定タイム内にゴール出来なかったらくじを引き、女性がHな罰ゲームを受ける。
男性はそれを見て勃起してしまっても罰ゲームSEXとなる。
司会者が「友達に勃起する事ってあるんですか?」と男性はSEXを受け入れてしまう。





タイトル:モテないくんの素人女性へのお願い!煩悩の数だけ突かせてください(仮)

内 容
マジックミラー号にやってきた女性。
「モテないくんの為に協力してください。
謝礼が出ますから」と言われやって来た。
女性の前にモテない男性が連れて来られ司会者がボードを見せる。
そこにはHな内容が書かれている。
司会者はモテない君にボードに書かれたやってみたい事を聞く。
その内容はソフトの物からハードの物まであり、内容によって謝礼が書かれている。
ラップを使ってのキスなどのソフトな物から男性は選んでいく。
それを煩悩の数だけ男性は行えるが女性が了承してくれないと男性はさせてもらえない。
例えばフェラなどの物は108回してもらえるが、ラップを使ってのキスなどの回数で表現できない物は108秒とする。
司会者とモテないくんのお願いによって一番ハードで謝礼も高いモテないくんが生で挿入して108回腰を振るという項目に「108回だけなら」と了承する女性。
経験が少ないモテないくんは108回だけの動きで女性の中に出してしまうのだった。

補足
『10秒×1万円!1000秒だったら100万円! 中出し危機一発!チンチン入れ挿せてくださ~い! 10秒間×1万円!高額になればなるほど中出しされる危険が!!』に似ている企画だと思います。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 3P挟み将棋

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:3P挟み将棋(仮)

内 容
女優さんとSEXしたい素人男性が女優さんと挟み将棋で対決するゲーム企画。
挟み将棋のルールは説明しないが床に大きな将棋盤を書き、女優さん9人と公募で集まった素人男性9人が駒として参加する。
その駒を動かすのはリーダーの有名女優さんと男優さん。
男子チームが女優さんチームの駒を挟むと挟まれた女優さんと挟んだ2人の男性と3PSEXとなる。
女優さんチームが男性チームの駒を挟むと男性駒は盤から離れリタイアとなりSEXには参加出来ない。
最終的に駒の女性は全員犯され負けたリーダーの有名女優さんは素人男性全員に悪戯され、リーダーの男優さんに犯され最後にリタイアなどでまだ発射していな男性に犯される。
このゲームに勝った女優さんチームには賞金が貰えるので、冒頭で有名女優さんにインタビューし女優さんに
「挟み将棋はした記憶はない」のような言葉を言ってもらい、男優さんには
「子供の頃、将棋をよくやっていました。挟み将棋もその頃友達としてましたね」など“絶対女優さんが負けるだろうな”という雰囲気作りをしておく。

補足
まったく別物だが『巨大(恥)人間トランプでエロ神経衰弱』の様なイメージです。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 マンモグラフィーレ〇プ

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:マンモグラフィーレ〇プ(仮)

内 容
病院に来た女性達。
女性は乳癌の検査に来ていた。
男性レントゲン技師の前で恥ずかしげに上半身裸になる。
技師は「痛いですよ。我慢してください」と女性の胸を機械で挟む。
技師は身動きが取れなくなった女性の下半身を脱がし、無理やり犯すのだった。

補足
レントゲンの機械をアクリル板で作って撮影する。
後にレントゲンの作品があるのを知りましたが多少主旨が違います。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:媚薬プール(仮)

内 容
悪意ある人間にプールに媚薬が投入された。
プールに入った女性は股間を濡らし、男性は勃起するのだった。

補足
たまにプールを借りての作品を見るがそれをもっとハードにした乱交物の企画ですが似た作品が沢山ありました。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:精子鑑評会(仮)

内 容
清酒鑑評会は机に酒瓶が並び、蔵元の人がお酒を売る商売の人に注ぐ。
そしてお酒の特長を話したり、お客さんは批評する。
それを精子に置き換えた企画。
男達が並ぶ中、良い精子が出る様に育ててきた蔵元の女性は男性の精子を手コキでプラスチックコップに発射させる。
それをお客さんに渡し、お客さんはそれを飲み蔵元はこの精子の特長を伝える。
他のお客さんには「挿入で出すと特においしいんですよ」と挿入し、最後にコップに出し、お客さんに提供した。

補足
清酒鑑評会をニュースで聞いて精子に聞こえた事から考えた安易な企画です。
『カップル限定!見て、嗅いで、一気飲み!彼氏の精子を当てまSHOW!』に似てますね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 素人女性参加!エロ診断ゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:素人女性参加!エロ診断ゲーム(仮)

内 容
雑誌などにある質問にYES、NOで答え、矢印を進み次の質問を答えていくと最後に結果がわかる性格診断ゲームを、素人女性が参加しHな質問を答えて、それを行っていくゲーム。
ミッション(質問)を実際に行う事で賞金が貰える企画。
素人女性はHなゲームと承知で参加し、リタイヤ有りのルールで行う。
撮影を同じ場所で司会者が質問し、その場で答え実行するでも良いが、マスを床に区切り矢印を進んで行く方がゲーム感が出るのでその方が良いが、広いセットが必要だし、マスや矢印をペイントする手間の問題もある。
実際に質問する内容は以下の様な内容で、第1問は
「男性に告白されるより自分から告白したい。YESかNOか」といった具合でYESなら2-AにNOなら2-Bに進むとし、男性を登場させ例えばYESと言えば男性に普段どんな感じで告白するのかと司会者が女性に実際にさせる。
女性が行えば賞金が貰える。
そして矢印を進み次の質問に答え続け、賞金を蓄積していき最後には女性のHに関する傾向が司会者によって教えてもらえる。

2-A
告白して付き合う事になった2人。
初めてHをする日。彼はモジモジして何も進展しません。
あなたは自分から服を脱ぎますか?それともあなたは彼の服を脱がせてあげますか?(普通はYES、NOで答えるだけなのだが、この企画では2択にして答えさせる。これ以降も最初の質問がYES、後の質問がNOになる)YESなら3-Aに。
NOなら3-Bに。

2-B
告白されて初めてのキスをおでこにされたあなたは物足りません。
あなたは自分から彼の口にキスしますか?あなたは目を閉じ彼からのキスを促しますか?
YESなら3-Cに。
NOなら3-Dに。

3-A
彼はあなたの裸を見ても立ちすくんでいます。
あなたは彼をフェラでイカせますか?あなたは自分のオナニーを見せて彼と一緒にオナニーして、一緒にイキますか?
YESなら4-Aに。
NOなら4-Bに。

3-B
彼は緊張して勃起していません。
あなたがオナニーをみ見せて勃起させますか?フェラで勃起させますか?
YESなら4-Bに。
NOなら4-Cに。

3-C
デートを重ね、初めてのSEXという時に彼は緊張から勃起していません。
あなたはフェラで勃起させますか?手で勃起させますか?
YESなら4-Cに。
Oなら4-Dに。

3-D
彼は初めてのデートであなたを求め、胸を揉んできました。
あなたはパイズリでイカせて我慢してもらいますか?ペッティングだけで我慢してもらいますか?
YESなら4-Dに。
NOなら4-Eに。
  
4-A
順調に交際し、彼とのSEXがマンネリ化してきたある日、彼が特別なSEXを求めてきてあなたは了承した。
それは?彼の知り合いのカップルを交えたスワッピング。
彼の友達を交えた3P。YESなら5-Aの答え。
NOなら5-Bの答え。

4-B、順調に交際し、彼の家に彼の友達と泊まり、彼とSEXしているとこっそり友達が覗いている。
気付いたあなたは?
彼に報告し、友達が可愛そうだからと彼に頼み3Pをした。
見られている事にいつもより興奮してしまった。
YESなら5-Bの答え。
NOなら5-Cの答え。

4-C
順調に交際し、彼とのSEXがマンネリ化してきたあなたは?
ボンテージのコスプレをして彼を責めながらSEXをした。
メイドのコスプレをして彼に責められながらSEXをした。
YESなら5-Cの答え。
NOなら5-Dの答え。

4-D
デートを重ねてきたあなた。
初めてのHであなたは?
あなたは自分からSEXをしてもらうように彼を誘った。
あなたは彼からのアプローチでSEXに至った。
YESなら5-Dの答え。
NOなら5-Eの答え。

4-E
5回目のデートで彼がSEXを求めてきた。
あなたは受け入れてSEXした。
あなたはまだ早いと素股で彼を我慢させた。
YESなら5-Eの答え。
NOなら5-Fの答え。

【答え】
5-A
あなたは淫乱を通り越してもはや変態です。
あなたの周りには同じような変態男性で溢れているでしょう。
もはやノーマルな男性と付き合い事は諦めた方がいいです。
  
5-B
あなたは3度のご飯よりSEXが好きな淫乱女。
SEXが好き過ぎて彼に知らず知らずの内に負担を掛けているかも。
あなたの性癖にうんざりしている可能性も。
  
5-C
あなたは恋愛を楽しむというよりSEXを楽しむタイプ。
Sっけがあり男性をじらしたり、苛めたりするのが好きで付き合っている彼氏はM男子です。
M男子以外の男性はSEXの相性で別れる事に?
  
5-D
あなたはごく普通のSEXを行うノーマルな女性だが、彼に好かれようと彼に合わせ、自分がSでもMでもなれるタイプ。
彼もあなたのSEXに満足し離れなれない女性なのでは?

5-E
あなたはごく普通のSEXを行うノーマルな女性で結婚するならこの人と思われる様な女性。
しかし男性によってはマンネリなSEXに飽きられ捨てられる可能性も。
たまにはいつもと違うSEXに挑戦してみては?
  
5-F
あなたはSEXに奥手で、貞操観念を気にするタイプ。
軟派されてすぐSEXなどという事はないでしょうが、男性にも清い交際を求めすぎて彼がヤキモキしているのでは?時には自分から股を開いてSEXを楽しんでみては?

上記の答えを司会者はSEX(素股)でぐったりした女性に教えてあげ、「当たってますか?」と聞き女性が答えて終了。

補足
『街行くお嬢さん!巨大あみだくじに挑戦しませんか?アタリは現金100万円&海外旅行!ただしハズレはキモエロい罰ゲーム!』の様に床に書いたマスを進んで行く。
『人生ゲーム』系の企画に近い内容ですが女性が自ら選んで進んで行くという所が違います。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 1回レ〇プされたら一生レ〇プして良い世界

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:1回レ〇プされたら一生レ〇プして良い世界(仮)

内 容
凶悪化する性犯罪。
1人の女性を精神的に殺すと言われる強〇犯罪。
しかし被害者は増え続ける一方だった。
政府は恐ろしい考えを思い付いた。
被害者が増えるより精神が崩壊したと言われる女性が性犯罪者の相手をし続ける事で新たな被害者が出ないという考え方だ。
その考えは強〇された女性を大々的に発表し、その女性を誰でも何処でも自由に犯して良いという法律だ。
初めて犯された女性を犯した人は罪になるが、2回目以降犯される女性を犯した場合は罪にはならない。
その法律で何回も性犯罪者に犯される事になってしまった女性。
その光景を目撃してしまった男性達は法律で認められている事なので助ける事も出来ない。
それを目撃してしまった男性達も段々とこの女性とヤリたいと心の中で思うようになってしまった。
女性に親切だった男性達はいつしか豹変し、強〇犯以上に女性を辱め犯すのだった。

補足
『レ〇プが合法になった世界』を理由付けした企画案です。

AV企画案 大人になれる薬

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:大人になれる薬(仮)

内 容
女子校生の主演は自分の担任の教師を好きになり告白をする。
教師は「君が20歳になってまだ好きだったら考えるよ」と本気で告白したのに主演の話を冗談と思ったのか相手にしてくれない。
主演は早く大人になりたいと悩み、ふとインターネット検索で“早く大人になれる方法”と入力すると“子供が大人になれる薬”という物を見つけてしまう。
その薬を飲むとその人の細胞が一番分裂した時、即ち大人に一時的になれるという。
大人になれる時間はその時々で違い、薬の効果が切れると元の姿に戻るという。
そして大人になるには薬を飲むだけではなく、女性ホルモンが大量に分泌された時に大人になれると書いてある。
即ちそれはオルガニズムを果たした時、要はイッた時だという。
主演は騙されたつもりで薬を購入するのだった。

ブロック1
ある日、弟が自分宛の小包を持って来た。
「何を買ったの」と聞いてくる弟に「ちょっとね」とお茶を濁した。
包みを開くと大人なれる薬のビンと少量の別の薬がビニールの子袋に入っていた。
送付状を読むと“期間限定今なら媚薬付き”と、その媚薬のようだ。
早くイキやすく為のサービス品のようだ。
主演は大人になれる薬を飲み、服を着たままオナニーをした。
しばらく時間が掛かりイクと胸は膨れ、ブラがキツキツになっていた。
自分が買ったものの本当に大人になったと主演は驚いた。

ブロック2
主演は先生の後を付ける事にした。
それは大人の状態で先生と知り合う為のリサーチだった。
先生の学校帰りを付けると先生はホテルに入って行った。
先生がホテル暮らし?主演には意味がよく分からなかった。

・・・ノックの音で先生は部屋のドアを開ける。
ドアの前には自分の学校とは違う制服を着た女子校生が立っていた。
先生はお金を払うと女子校生を抱いた。
先生は度々女子校生と援〇していたのだった。

ブロック3
主演は今日の尾行を諦め家に帰っていた。
しかし先生が家に帰らずホテルに入ったのが気になっていた。
“先生はすでに彼女がいてホテルのレストランでディナーを食べてそれから・・”と嫌な想像が駆け巡る。

主演は嫌な想像は止めて自分が早くイク為の方法を色々考えていた。
この間みたいにイクのに時間が掛かると先生に合うタイミングを逃してしまう。
この前の実験では約1時間半しか大人になっていられなかった。
大人になってから先生を付ける時間はない。
イッて大人になってからすぐに先生に合わなければいけないし、イクのに時間が掛かるようなら先生を見失てしまう。
主演は用意したピンクローターで時間を計りながらオナニーした。
主演はイッた。
時計を見ると約25分掛かっている。
手でするのと大差ないようだった。
サービス品の媚薬は3錠しかない。
本番で使う為に節約しなければならないと考えていた。

ブロック4
次の日も学校から先生を付ける。
先生はコンビに寄り自分の家に帰って行った。
主演は「ここが先生の家か」と思ったが、大人の格好で家に押し掛けて「付き合って下さい」と言ってもただの変質者だ。
主演はどのように先生と知り合うか悩んだ。
主演は家に帰り今日もイク時間の短縮に挑む。
今度はバイブを用意し、早々と突っ込む。
主演は約15分でイッたが時間的にはまだまだだった。

ブロック5
次の日も学校から先生を付ける。
先生はコンビに寄り自分の家に帰って行った。
主演はコンビにで先生と知り合う事に決めた。
主演は家に帰り今日もイク時間の短縮に挑む。
今日は大人になれる薬と媚薬を飲んでの挑戦だった。
主演は果てたが、時間は昨日とほぼ同じ時間掛かってしまったがちゃんと大人になる事が出来た。
用意していた大人らしい服に着替えると、媚薬の効果が効いてきたのか興奮が収まらない。
改めて薬の袋をよく読むと飲んでから約30分の間は興奮状態になると書いてあった。
主演は約30分後、媚薬の効果でまたオナニーをしてしまう。
そこへ部屋に弟が入って来た。
弟は見知らぬ女性がオナニーをしている。
弟は咄嗟に「ごめんなさい」と謝り、部屋を出ようとするが主演は
「待って」と呼び込み弟の物を挿入してしまう。
しばらくすると変身が解け、弟は何故か自分がSEXしている相手が自分の姉だと気付くが射精まじかの状態では途中で止める事が出来ず出してしまった。

ブロック6
ついに決行の日がやって来た。
主演は学校で逆算して2つの薬を飲みコンビニのトイレに向かう。
コンビニのトイレでオナニーして先生と知り合うつもりだった。
しかし、帰り際友達に話しかけられ、コンビニへの道は工事中で迂回しなければならなかった。

コンビニに着いた頃には弟とSEXをしてしまう程の媚薬の効果だ。
主演は店で倒れこみ、店員、お客が主演に駆け寄り抱き起こすが主演は皆の前でオナニーをしてしまう。
女子校生の痴態にびっくりし、皆引いてしまったが主演がイクと主演は大人の体になってしまった。
皆、ワケがわからず立ちすくんだがピチピチのセーラー服の女性が下半身を濡らしている。
皆、我慢出来ず女性の体に飛びついて挿入した。
主演は媚薬の効果が抜けきれず男達を受け入れた。
店員が果てお客が変わって挿入すると新たなお客が入って来た。
店員は店を急遽閉めた。
新たなお客は異様な光景に驚き立ち尽くした。
それは主演の担任の先生だった。
主演は先生に気付くが媚薬の効果か好きな人に見られている事に、より興奮してイッた。
主演は男達が果てると元の姿に戻ってしまった。
2回目もと順番を待っていた男達はあきらかに少女の姿になった女性に引いていた。
しかし1人興奮しだした男がいた。
「○○さん・・・」先生だった。
先生は「止めた方が良い」と止める男達の前で自分の生徒とSEXしてしまった。
先生は完全なロリコンだった。
主演の告白に先生は世間体を気にして断ったのだったが、援交も厭わない先生とっては性的には主演がタイプだった。
2人は人目もはばからず愛し合った。
この後2人は付き合うのだが、それは主演が大人に成長するまでの間だった。

補足
例の大人になるアニメを元に書いた話ですが個人的には良いストーリーだと思います。
少女と大人の女性でダブル主演で作りたいですね。

AV企画案 もしも服を自由に着せ替えれるアプリがあったら

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:もしも服を自由に着せ替えれるアプリがあったら(仮)

内 容
主演は部下の女子社員に上司にセクハラされたと訴えられ、IT企業を解雇を通告された。
その会社は主演の発案、開発したアプリで業績はうなぎ上りだったのに主演は会社を恨んだ。
“そうだあのアプリの評判を落とし恨みを晴らそう”と思いついた。
そのアプリとは鏡に全身を移すか、タイマーで自分を撮影する事によって会社から服を買い、一瞬で着替えられるというアプリだ。

主演は会社を去る前に服を転送する為の装置に近づき仕掛けを施した。
アプリは本来、顔認証機能があるので自分の顔を登録する事で他人の服を着せ替えたり出来ないのだがそんなセキュリティーは天才プログラマーの主演には簡単に書き換えられる。
主演は会社のサーバーに侵入し、自分の携帯で誰を写しても服を着せ替えられるし、服の購入で口座からお金を引かれる事のないようにした。
そしてセキュリティーシステムを書き換え、アプリ機能を短時間で停止させるにはサーバーをネットから切り離す事しか出来ないようにした。
それは会社の売り上げをなくす事を意味し、それを即決断出来たとしても主演の仕返しには十分な効果だった。
巷ではアプリを使った事で災難にあった人達が出始めた。

ブロック1
ある会社では残業を終えた女子社員が上司に「終わりました。お先に失礼します」と書類を渡した。
上司は「予定があったのにわるかったね」と言った。
「いいえ。これから彼とデートなんです。すいませんが服を買うのでこのボタン押してもらえませんか?」と言った。
上司に自分の携帯を渡し、少し離れると上司がボタンを押す。
「ありがとうございます」と清楚な服に着替えた女子社員だが服と一緒に下着も買っていた。
今日は勝負の日だったようだがこれが良くなかった。
主演はパンツにピンクローターを仕込んでいた。
女子社員は上司の下に着く前にしゃがみ込んだ。
「大丈夫?」上司が駆け寄る。
女子社員は何か「動いてる」と言い出し、更衣室に向かおうとするが立ち上がれない。
女子社員は「虫が下着の中に入ってる。取ってください」と上司に頼んだ。
上司は「虫?あぁ」と虫が苦手なのだろうとこれは人助けだと思い下着を脱がした。
何故だか下着の中からピンクローターが出てきた。
上司は“何で?”と考える間もなく女子社員の性器を凝視していた。
性器はずでに濡れて光っている。
上司は思考停止に陥り、手に持ったピンクローターをクリトリスに当てた。
「やめてください」と言う女子社員だが上司には聞こえていないのだろうか?
上司は辞めない。
上司は性器にかぶり付き、仕事をしながらも彼氏とのSEXの事を考えていた女子社員は段々我慢出来なくなってしまった。
女子社員は上司とSEXをし2人はイッてしまった。
そばにあった携帯が鳴りディスプレイには彼氏の名前が虚しく表示されていた。

ブロック2
メイドカフェでの2日目、今日からホールに出て初めての接客だ。
先輩メイドに「これからメイド服をアプリで購入してください。お金はお店が購入しますがたまにすぐ辞める子がいるんですが、その場合は服を買い取ってもらいます」とお金を渡された。
新人は先輩に自分の携帯を渡し、アプリを使いメイド服に着替えた。
「この服なんか変じゃないですか?」と短いスカートを抑える。
「これぐらい普通です。お客さんは男性ばかりなんですよ」と先輩は答える。
新人のアソコにはバイブが入っていた。
それを聞いたのだが先輩の話に新人は“そういう店なのだな。辞めて帰ろう”と思ったがさっきのお金の件がある。
新人は昨日の研修の通り仕方なく働き始めた。
お客さんに注文を取りに行く。
お客さんは「このスペシャルメニューってなんですか?」と聞かれた。
「それは来てからのお楽しみです」と研修通り答えるとお客さんはそれを注文した。
お客さんにオムライスを届ける新人だがお客さんの前でイッてしまった。
お客さんはバイブに気付き「これがスペシャルメニューですか」と興奮しバイブを出し入れさせた。
「違います」と新人が答えるが興奮しているお客さんは聞きいれない。
スペシャルメニューはオムライスにお客さんの好きな言葉をケチャップで書くだけだが新人は皆の知らぬ間にお客さんに犯されてしまった。

ブロック3
主演はコンビニに向かった。
主演はコンビニで買い物をし、レジの女性店員に携帯を向けアプリを使う。
すると女性店員は座り込んだ。
パッと見服に変化は無いが下着に媚薬を塗りこんだ物に替えたのだった。
主演は「店員さんが倒れた」と男性客を呼び寄せ、同じくアプリで媚薬を塗りこんだ服に着せ替えた。
店員とお客さんはレジの中でSEXを始めた。

ブロック4
更衣室でアプリを使い合う2人の女性。
服が水着に変わった2人はプールに向かった。
プールに入ると水着が溶け、肌が露になった。
男性達は興奮し、女性達を襲い出した。

ブロック5
学校の職員室で男性教師に挨拶する女生徒の母親。
今日は女生徒が転校し、最初の日だった。
母親は挨拶を済ませ仕事に向かった。
教師は「そんなに緊張しないで皆明るい子達だから」と緊張気味の女生徒に声を掛ける。
チャイムが鳴り他の先生達が皆職員室を出て行く中、教師は女生徒の服を見て
「制服は用意して無いの?早めに揃えないと目立つよ」と言う。
「あ、母が先生に服を確認してアプリで着替えなさいって」と自分の携帯を出し画面を教師に見せ
「これでいいんですか?」と確認をする。
教師は「これだよ」と言い、女生徒は周りを見渡し大きな鏡を探すが職員室にはそんな物はない。
それを察した教師は「僕が撮ってあげるよ」と言うと女生徒は
「お願いします」と自分の携帯を渡した。
教師がアプリを使うと女生徒の服はいやらしい制服に変わった。
「きゃ、なんですかこれ」と女生徒は声を上げると教師は異変に気付き「おかしいな、ちょっと待って」と操作し直しもう一度撮影する。
すると今度は女生徒は下着だけの姿になった。
「わざとやってるんですか!」と怒る女生徒。
教師はパニックになりもう一度操作すると女生徒は全裸になってしまった。
女生徒は「人を呼びますよ」と大きな声を出し始めた。
教師は「アプリが変なんだ。しっ!静かにして」と今人が来れば教師人生の終わりを告げる。
女生徒の口を押さえる教師。
女生徒は暴れ大きな声を出す。
教師はいつの間にか女生徒の後ろに回り口を塞いでいた。
それでも暴れる女生徒を押さえようと教師は体を押さえていた。
ふと教師が気付くと自分の手は女生徒の胸を押さえていた。
それを認識すると自分の物はこの一大事に勃起し、女生徒が暴れる毎に手の平に胸の感触が伝わってくる。
暴れ続ける女生徒に教師は腹が立ってきて欲望のままに
「うるさい」と、とうとう自分の物を突っ込み黙らせた。
そして教師は口を押さえながら女生徒に挿入し果ててしまった。
そこへ教頭が職員室に入って来た。
彼が教師でいられる最後の日となった。

ブロック6
いつも家にも帰らずトイレで着替え街にくりだす女子校生の2人。
今日は服を買いそのまま街に出掛けるつもりだ。
2人は相手を写し、同時にアプリを使う女子校生。
しかし、2人の服はパンツに男性のペニスを模ったパンツ1枚になってしまった。
主演はパンツの中に媚薬を縫っている。
2人は媚薬の効果で我慢できなくなり交互に挿入し合った。

ブロック7
今日、無事病院の退院を迎えた男性。
男性の親族は仕事の関係により退院には付き添えなかった。
男性は看護婦に頼み、病院の服から着替える為に携帯を渡した。
看護婦がアプリを使うとパンツ一丁になってしまった。
「なにしてるんですか」と言う男性に看護婦は「言われた通りにしたんです」と目を逸らす。
男性は前かがみになり何かが震える快感に耐える。
パンツを脱ぎパンツを確認するとパンツにはローターが仕込まれていた。
確認するのに夢中で看護婦の存在を忘れていた。
男性は勃起したペニスを見つめる看護婦に「これはその入院で溜まっていて」と弁解した。
すると看護婦は「可愛そう」としてくれた。

ブロック8
主演はセーターを着た女性を目撃した。
“あの服を着せよう”と思い携帯を向けアプリを使った。
携帯を使った女性は見た目は変化がないがインナーのパンツにはバイブを仕込んである。
女性はモジモジしだした。
女性のアソコの中ではバイブが暴れているのだろう。
主演はもう一つの仕掛けに手を掛ける。
女性はトイレを探し歩き出した。
セーターが解れていく。
女性のセーターの糸が主演に握られている。
女性は途中で気付き座り込んだ。
女性は人前でパンツを脱ぎバイブを取る事が出来ない。
それに気付いた周りにいた男性達はバイブに我慢する女性に襲い掛かり、女性は犯されてしまった。
主演は事の顛末を見届けると携帯でアプリの暴走について世間が騒ぎ始めていた。
「潮時か」と主演は自分が勤めていた会社に向かった。

ブロック9
主演は会社から自分が解雇に追いやられた原因となった女性を付け、元部下の後から電車に乗った。
主演は元部下にアプリを使い写真を撮った。
元部下の服はスケスケの服に変わった。
服の下からは“私に痴〇してください”と文字が見える。
主演は背後から同僚のお尻を触る。
同僚は自分の服が変わった事や痴〇している人間が主演だと気付いていない。
主演は周りの人間を身振りで文字を見せると周りの男達も参加して触りだした。
元部下はやっと痴〇してくる人間や自分の服が変わっている事に気付き「止めてください」と言うが主演は
「無理やりってシュツエーションが好きなんだね」と続け挿入してしまった。
主演がイクと周りの男達も入れ替わり挿入し、元部下は犯された。
会社はアプリを停止するのに時間が掛かり大きな被害を受けた。
会社はその原因が主演だとすぐにわかり警察に通報した。
その後、主演は逮捕された。

補足
アプリ系の企画DVD作品を見て”私もアプリのストーリーを1本作ろう”と思い書いた作品です。
[画像クリックでDMMに移動]


AV企画案 性交公開社会

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:性交公開社会(仮)

内 容
この国では少子化が進み政府はメディア、書籍、インターットの性的表現を規制した。
公開した者は徹底的に調べられ逮捕され処罰された。
その目的は今日のテレビから女性の胸が放送されなくなった理由とは異なる。
政府の規制理由は男性の2次元への逃避を懸念しての事だった。
江戸時代の美人画などと比べると性の表現も進歩し、2次元で自分の性的興奮を満足させるレベルまで上がったのだった。
その為生身の人間との付き合いを面倒だと思い、女性を口説く手間を惜しみ2次元に逃げ込んだ事が少子化に大きく関わっていると考えたのだった。
その為性的表現を女性の水着姿を公開する事さえ禁止し、本物の女性に目を向けさせる為男女のSEXを公開する事を義務付けた。

SEXをする前は例えば自宅でSEXする事を周りの家々に伝えなければならなかったし、結婚記念日などで絶対SEXする日などはインターネット等で情報を公開しなければならなかった。
2次元の性的表現を禁止された冴えない男達は生身の女性を目の前にオナニーするしかないのだった。
そして本物を目にしやはり女性は素晴らしい、自分も彼女が出来るようにがんばろうと思うのだ。

法律が施行された日、近所の男性達がある夫婦の家に集まって来た。美人の新妻がいるとご近所で有名な家はギラギラした目の男達が集まって今が遅しとSEXを待ち望んでいる。
夫婦は始めての経験に恥ずかしがりながらSEXした。
見物している人は見るだけで夫婦を触ったりする事は本人の了承がない限り出来ない。
そして男達は新婚の夫婦の床を汚すのだった。

効果はすぐに現れ男子学生は好きな女性に告白した。
そして彼女との始めてのSEXをクラスメートに公開しなければならなかった。
時には見に来てくれた男性を可愛そうに思い
「してあげる。いいでしょ」と彼氏に了解を得て何人者の男性とSEXする者も現れた。

SEXを見に来るのは男性だけとは限らない。
セックスレスの妻や性に興味津々の女学生が見に来て隣の勃起した男性の物を握り
「私この人とSEXします」と宣言し始めるなど少子化は一気に解決に向って走り出すのだった。
  
補足
露出的企画案です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 仮の夜

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:仮の夜(仮)

内 容
昔、ある地域で仮の夜という習慣があったそうだ。
婚礼をあげた新婦はその新婦の父か媒酌人の男性と同衾(SEX)しないとならないという仕来りがあった。


ブロック1
ある村の家に嫁いで来ることになった主演。
これから夫になる男性からその村には仮の夜と呼ばれる仕来りがあったと聞かされた。
それは夫の父とこれからお世話になりますという意味で父とSEXするのだという。
しかし明治末期に禁止され、それからは一部の村で父と添い寝するだけと風習として残った。

婚礼の儀式が終わり、夫の話通り父と添い寝することになった。
少し気恥ずかしいが布団に入り、父と眠りに就いた。
しかし、しばらくすると父は自分の体を触ってきた。
「やめてください」と言うと父は「息子から儀式の事を聞いてたんじゃないのか?」と言われた。
主演は「添い寝だけするんじゃないですか」と聞くと父は
「あいつ儀式が成立しないと村の決まりで結婚できないから、黙っていたんだな。どうする。結婚は取りやめるかね」と聞くと主演は渋々父を受け入れ、父に挿入され何回もイッてしまった。

父は服を着ながら「実はこの儀式はすでに禁止されているんだ。我慢出来なくてついね。息子に言ってもいいけど、俺の物で何回もイッた事も言うんだよ」と真実を突き付け口止めした。

ブロック2
それから主演は半強制的に何回も抱かれた。
「ちょっと主演を借りてもいいかい。腰が痛くてちょっと揉んでもらえないかな」と息子と主演に許可を求めた。
息子が「あぁ」と返事をすると「お願いします」と主演を襖で仕切られた隣の部屋に連れて行った。
父は主演にフェラさせ隣の息子に聞こえるように
「あ、そこそこが気持ちいいね」と平然と主演を弄んだ。そして主演に挿入し、主演は声を我慢し、父は「あぁ、最高だ」と果てた。

ブロック3
ある日、隣の家の息子が結婚する事になったと報告に来た。
隣の家の息子と父の息子は幼馴染だった。
幼馴染は父と母を既になくし、父に媒酌人を頼みに来た。
父は了承し、婚礼に参加した。
その夜、仕来り通り幼馴染の家で隣の嫁と添い寝した。
父は嫁の手を取り自分の物を握らせると嫁は「大きい」と興奮しだし、父の上で腰を振った。

ブロック4
父は隣の幼馴染に隠れて嫁を隣の家で抱いた。
嫁はしょっちゅう「抱いてください」と父を誘うのだった。

ブロック5
夜、主演を求める息子。
息子は「気持ちいいかい」と興奮し、猿のように腰をふるが主演は何か物足らない。
息子は自分勝手なSEXをし果てた。

ブロック6
ある日の夕方、息子と幼馴染は夜釣りに出掛けて行った。
晩御飯に主演は隣の嫁と父とお酒を飲みながら過ごした。
すると嫁は父とイチャイチャしている。
どういう神経をしているのだろうか。
すると2人はキスし始めた。
「何しているの」と主演が注意すると嫁は「聞いてるわよ。あなたもしてるんでしょ?」と言われぐうの音も出なかった。
2人だけの作業はどんどん進んでいく。
“父のペニスはあんなに大きかったのか”第三者として見るペニスは自分が見知っている物とは別の物に見えた。
主演は花の蜜に引き寄せられるように父から溢れるペニスの蜜を気付けば舐めていた。
2人の人妻はいつしか父のペニスを取り合うようになっていた。
それからの主演は夫の目を盗み父の部屋に通うようになっていった。

補足
本で読んだ話なので作り話という訳ではないと思いますが、その仮の夜という儀式を元に作ったストーリーです。
『義父に・・・』の様な方向性のお話ですね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 兄妹と参加!偽者は誰だゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:兄妹と参加!偽者は誰だゲーム(仮)

内 容
兄妹4組がHなゲームと知って参加するゲーム。
男女がHなミッションをこなしていきミッションをクリアするごとに賞金が貰える企画。
まず全員が集まってのインタビューで女優さん一人男優一人さんも参加し、この人が兄妹ではない事を明かしてからのゲーム挑戦となる。
女性が並び、そこに男性が並び、コンビになりHなミッションを行っていくが1ミッションに本当に兄妹の組み合わせは1組だけになるようにする。
1ミッションが終わると男性は隣の女性に移り、次のミッションを行っていく。
女性は兄にHな事をされるし、初めて会った人にHな事をされる事に我慢する。

ミッションはハグするから始まり、より過激なミッションに移行していきミッション達成毎に賞金が明かされていない兄妹コンビに貰える事になる。
それを1人のモテない君に鑑賞してもらう。
結局最後のミッションでSEXをして(1組は近親H)、モテない君が女優さん、男優さんを当てる。
モテない君が外すと兄妹毎に特別ボーナスが貰える。
女優さんも男優さんも賞金を貰えるので兄妹が、偽者が分かりやすい行動をする事がないと思わせる効果を司会者がゲーム前に刷り込んでおく。
このゲームはギブアップ有りだが1人がギブアップすると全員のゲームが終了し、これ以上賞金が貰えなくするルールでギブアップを言い出す人も現れるが他の人に「もうちょっとだけ賞金が欲しい」など言うので全員がリタイアになる縛りでゲームをリタイヤしきれず続けていく。

全ミッションが終了し、司会者に促されモテない君が偽者だと思う人を言う。
司会者がモテない君に男優さんの結果を発表した。
続いて女優さんの発表なのだがモテない君は当てようが、外そうが賞金は貰えない。
司会者は何故なんのメリットもないモテない君が参加しているのか発表する。
それはAV女優さんを当てると女優さんとSEXが出来ると参加していると明かした。
モテない君が服を脱ぎ、勃起したまま仰向けに寝転り、司会者が女優さんと言われた女性をモテない君に跨がらせ
「正解でしたら挿入してください」と言うが女性は
「違います」と言うと司会者は「賞金○万円獲得です」と皆喜んだが1人勃起したままモテない君が悔しがった。
すると司会者が可愛そうになりモテない君に「最後のチャンスとしてもう1人だけ指名してください。
返事しないでくださいね。女優さんは○万円よけいに出演料を差し上げますので当てられた場合はしてあげて下さいね」と女性陣に向けて言った。
そしてモテない君はもう1人指名した。
それは素人さんだが司会者が女性の耳元で「女優さんじゃなくてもしてくれたら出演料を代わりにお支払いしますよ」と言うと女性は兄の前で挿入してしまった。

補足
今、読み返すと分かりにくいが、モテない男性が5組の男女のミッションを見てその中のAV男優、AV女優を当てるゲームにお金の為に参加している兄妹はAV俳優のマネをしてお金の為にHをしてしまうゲーム。
モテない男性は、AV女優さんを当てたらHが出来るという事で参加しているが間違えてAV女優と指名された妹がHに巻き込まれていくというゲームです。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 1億総売〇婦社会

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:1億総売〇婦社会(仮)

内 容
政府は女性の社会進出を後押しする為、18歳から60歳までの女性で、高校を卒業し大学に進学せずに職に就かなかった人を国が売〇婦と認定する法律を制定させた。
本人の意志に関わらず国から売〇婦として認定された女性は男性から3万円を渡されたらSEXをしなければならなかった。
それは大学生以外の女性は主婦であろうが会社に就職しなければ売〇婦としての仕事を国から強制的に与えられるという事だ。
女性の収入は税金は取られるがほとんどは女性の給料となるのだ。
その法律は長い間不景気に苦しむ国の起爆剤になるのだろうか?

ブロック1
法律施行の日のとある家。
チャイムが鳴り主婦が玄関を開けると見知らぬ男が入って来て3万円を渡す。
相手が不細工だろうが主婦が嫌がろうがお金さえ渡せば契約は結ばれた事になる。
主婦は嫌がるが男性は無理やり挿入する。
しかしこの行為は強〇でも何でもない、法律で認められた行為なのだ。
男性は女性の外に出した。(中出しは犯罪)

ブロック2
喫茶店の店員が今日もカップを割ってしまった。
店長がやってきて「何回目?昨日も今日も。もういいクビだよ」と言う。
「ごめんなさい。もう割りませんから」と懇願する店員。
するとさっきから気にしていた客の1人が「店長さん。この子、今もうクビ?」と確認してきた。
店員はお客さんが助舟でも出してくれるのかなと思ってしまったが客は思わぬ事を言った。
店長は「そう、もうクビですよ」と言うと客は嬉々として喜び財布から3万円を出し、店長は「お客さんも好きですね」と笑った。
店長は「君はかわいいんだから売〇婦をしてた方が儲かるよ」とキッチンに去って行った。
元店員は客に犯された。

ブロック3
法律が施行されてしばらくすると社会は思わぬ方向に向かい始めた。
喫茶店のような出来事が起こると男達の考え方は自分が会社の美人の女性を強制的に辞めさせれば手の届かないような女性とHが出来るという考えだった。
ある会社の社長室。
社長は女性社員に解雇を言い渡す。
「急にどうしてですか?」と詰め寄る女性社員に社長は
「法律が施行されて男性社員達が仕事が手に付かないと言う話が出てね。君に辞めてもらおうという事になったんだよ」と言い社長は
「これ皆からの選別」とお金を渡された。
社長が渡したのは餞別ではなく売〇の料金だった。
社長は女性社員に襲い掛かった。
「君達!君達も手伝ってくれ。お金はもう渡してあるから」と社長が呼び出すと社長室に男性社員達が大勢入って来た。
そして元社員の女性は社長達に犯された。

ブロック4
学校の校長室。
金髪の女生徒が校長先生に「君は退学です」と告げられた。
女生徒は悪態を吐き校長室を去ろうとするが校長は「待ちたまえ」と女生徒の手を取り引き止める。
「何だよ」と怒る女生徒はふと気付くと手に3万円を握っていた。
校長は「君には社会の厳しさを教えてやる」と女生徒を襲った。
校長は「暴れるな。いつも不良達としてる事なんだろ」と女生徒を犯した。
売〇は政府が認めた立派な仕事ととして認められている。
買う男も当たり前な事とされ、それが教育者だろうが批判される事はない。
校長は乱暴に元生徒を犯し、果てた。

ブロック5
社会の異変は大学の就職にも影響を与えた。
容姿が違う2人の女性がいるとする。
1人は美人で1人は不細工。
それがもし学力などの能力がまったく同じだったとする。
その2人のどちらか1人を雇うとすると男達は不細工の方を雇用しだした。
それは美人の方が会社員として働くより売〇婦として大成するだろうという考えと、単に自分が女性を買うなら美人の方がいいという考えによるものだった。
そして大学の卒業式。
女性達は泣いている。
不細工は純粋に大学生活の別れに感謝している涙。
美人の女子大生はこれから意に介さず体を売らなければならない現実に涙しているのだった。
卒業式が終わると早速同級生達が集まりお金を渡し、会場は大乱交の饗宴となり元大学生は犯された。

ブロック6
社会の変化は低年齢層にも影響を広げていった。
高校の卒業式の日学校の周りに集まるロリコン思考の男達。
美人女性の就職の難しさと共に女子学生の大学進学にも影響が出てきた。
男が決める就職に見られる様に大学進学にも男は女性の容姿の要素を引き合いに出して来たのだった。
その意識は自分が抱くならどちらがいいのかという事が根底に根付いてきていて大学進学を希望する学生達にも無意識に、あるいは意識的に操作が行われた。
女生徒達が校門を出ると男達がかわいい女生徒達にお金を渡す。
女生徒達は自分が売〇婦になった事を隠す事は法律で禁止されている。
かわいい女生徒達は御多分にもれず男性が狙った相手は皆売〇婦だった。
女生徒達は犯された。
そして後からやって来た卒業したりの同級生達にも犯された。

補足
『レ〇プが合法になった世界』の理由付けをした企画です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 もしも色々な男の精子を中出しされると優秀な子を授かる薬が開発されたら

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:もしも色々な男の精子を中出しされると優秀な子を授かる薬が開発されたら(仮)

内 容
自分の子供は馬鹿な子ほど可愛いというがもしも健康で美形で頭も良く、運動神経も良いそういう子を授かる薬が開発されたとしたらどうなるのか?
女性がある薬を飲むと一定の時間(約2時間)沢山の男性に中出しされると、何人もの男性の精子を卵子に受精され、その中から一番良い部分、例えば頭の良さはこの人(DNA)、運動神経はこのDNAと薬の効果で取り込んでいく。
どんな醜男で馬鹿でのろまな男性でさえ癌になりにくいの様な、はた目ではわからないような効果を持った子供が生まれて来るのだ。
その薬で女性達はどのような性交を行うのだろうか。

ブロック1
子供を作りたい一般的な夫婦は予想では夫婦の友達など、信用できる身近な人に子供作りの協力を頼むだろう。
まずは夫が中出し、友達が交代で夫の前で中出しをするのだった。

ブロック2
妻はママ友に薬の話を悩んでいると相談するとママ友は
「私もいい子供が欲しい。2人の知り合いを集めて一緒に子供を作りましょう」と提案する。
「1人で人を集めるより人が集まるからより良い子が産れるわよ」
と言うママ友に妻はお互いの夫を相手にHしない事を条件に了承した。
最初に2人の夫が中出しし、知り合い達は2人の妻に休憩を交え2回出した。

ブロック3
大学の授業終わりに紹介される女性。
教授の話ではその人は子供を2度授かったが2度とも流産してしまったという。
検査をした2人は夫の精子が問題で健康な子供が産れないのだという。
秀才と共にアスリートも多数在籍する大学に協力を依頼したのだった。
教授が協力を頼むと妻も「ご協力お願いします」と薬を飲んだ。

ブロック4
女性には子供だけ欲しいという人がいる。
道端で薬を飲む女性。
女性は「迷惑かけないので私の中に出して下さい」と道を通る人々に頼む。
1人が始めると道には列が出来だした。
男性は沢山の人が参加する事で自分の子供だという意識が薄れるのだった。
女性は薬が有効とされる時間の限り中出しされた。

ブロック5
ある家に親戚の子供達が泊まりに来ている。
夫婦は親戚の男の子の部屋に忍び込み、夫婦は子供達を誘惑し中出しをお願いするのだった。

ブロック6
ある夫婦は優秀な子供が欲しいが悩んでいた。
何故なら子供に「あの人もお父さんよ。あの人もよ」と色々な弊害が出て来ると考えているからだ。
そこで夫は老人ホームに頼み何のしがらみもない老人達に協力してもらった。

補足
寝取りとかスワッピングをする理由付けをした企画案ですね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 ジャンケンポン!クリトリス、チンコ、パイズリゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。




タイトル:ジャンケンポン!クリトリス、チンコ、パイズリゲーム(仮)

内 容
子供の頃に2人でやったじゃんけんをして勝った手で、グ〇コ、チョコレート、パイナップルで言葉の文字数分進みゴールを目指すゲームの言葉を変えたHなゲーム。
素人女性がHなゲームと知って参加し2人対戦でゲームを行う。
言葉はグー=クリトリス、チョキ=チンコ、パー=パイズリに変えて勝った方の人だけ出した手で、その言葉の文字数分だけ進む。進む時は女性はその言葉を言いながら進まないといけないルールで淫語の要素を入れている。

コースは良き数でマスで区切り、3箇所にチェックポイントを設け、ポイントに最初に到達した人が勝った手の種類で負けた人は罰ゲームをしなければならない。
クリトリスなら男優さんにクリトリスを弄られイカされる。
チンコなら手コキ、フェラで男優さんをイカさないといけない。
パイズリは男優さんをパイズリでイカさないといけない。
罰ゲームを受ける人は恥かしがるが賞金3万円貰えるルールがあり司会者に促され行う。
クリトリスの罰を行った後はそのまま下半身裸でゲームを行い、パイズリは上半身裸で行う。
チンコは下着姿になるかもしくは全裸になって行う方が服を着たままよりは良いと思う。
先にゴールに到達した人に賞金50万円を進呈する。
負けた人は罰ゲームで男優さんとSEXとなる。

補足
ゲームに軽い淫語を絡ませた企画です。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:原点回帰!四足歩行の世界(仮)

内 容
昔、人間も動物の様に4足歩行だった。
4足歩行の頃は牝のお尻を見て興奮し、雄はさかっていた。
2足歩行になってお尻の代わりに雄の興奮する要素として胸が大きくお尻の様に進化したという。
この世界は現代の社会で人は4足歩行だったらどの様に興奮し、SEXするのかを表現する。

補足
会社でも学校でも場所の設定はどこでもよく、要は生活の中でいつも男性の目の前には女性のお尻があり、それを主観的に撮影したりして男性と女性はいつも興奮状態の淫靡な世界として表現するというい企画です。
例えば会社では机、椅子という物は存在しないだろうし、パソコンや電話は床に直に置いているだろう。
トイレは洋式が存在しないだろうし、女性は和式もしくはただの穴を跨いで四つんばでするのだろう。
この企画は必然的にお尻フェチの要素が強く体位もバックが基本になってくるし、立バックや駅弁などの体位は設定上出来ない物も出てきます。

AV企画案 強〇犯の親族を3代まで犯していい世界

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:強〇犯の親族を3代まで犯していい世界(仮)

内 容
性犯罪が凶悪化する中で政府は目には目を歯には歯を、強〇には強〇をという法律を成立させた。
強〇をした者の親族を3代に渡って陵〇してもよいという法律だった。
刑が確定するとその親族3代は一生男性に犯される罪を背負わされ、その役目は性犯罪者から受ける被害の抑止にも政府は利用したのだった。

ブロック1
ある日、会社員の青年は会社の飲み会で上司にこっ酷く説教され、嫌な気持ちで家に帰っていた。
酔っていた青年は千鳥足で女性にぶつかってしまった。
青年は謝るが女性に邪険に扱われ腹が立ってしまった。
「お前も俺を馬鹿にするのか?」と女性を人気の無い場所に連れ込み陵〇してしまった。

ブロック2
次の日、青年の家の食卓で母から家族に青年が強〇罪で捕まった事が伝えられた。
呆然とする姉妹達に「いつ襲われるかわからないから学校も転校して引越ししましょう」と言った。
青年の家族構成は母は離婚して父はなく、母は女手一つで4人の子供達を育て上げ、仕事をがんばった母親は会社で部長にまで昇進し、父親に頼ることもなく子供達にお金で苦労させることはなかった。
母はこれからの子供達(青年の姉、弟、幼い妹)の事を思い、家を引越ししてひっそりと暮らしていた。

しかし、生活の為、会社を辞める事はしなかった。
母の部下達は息子の犯罪を話題にする事もなくいつも通り接してくれた。
ある日の仕事中、母の机の周りに男性社員達がやって来て「息子さんの刑が確定しましたよ」と言い出した。
耳を疑う母親。社員達は刑が確定するまでてぐすね引いて待っていたのだった。
母は部下達に犯された。
いつまでも暴れる母に部下は「いつまで暴れてるんですか?娘さんの所に行ってもいいんですよ?」と言うと母は大人しく従った。

ブロック3
OLの姉も男性に犯される。

ブロック4
この法律は女性だけに適用される物ではない。
高校生の弟も対象なのだ。
ある日弟は童貞を狩る事を趣味にしている痴女達に襲われ童貞を失った。

ブロック5
ある日、家に現れた母の会社の部下達に母と姉は弟と幼い妹の前で犯された。

ブロック6
ある日、家に現れた美少女を狩る事を趣味にしている変態達に妹が母と姉の前で犯された。(弟不在)
事が終わると男達は「おまえがやれよ」と何か揉めていた。
すると2人の男が今まで見向きもしなかった母と姉を犯し始めた。
その理由を男達が話し始めた。
「年増は興味ないけど美人の子供が出来そうだからね」と言い始めた。
「まさか!止めて」と言う母と姉。
「女の子が出来ればまた来るよ。イク!」と中に出した。
母の子供はもちろん姉の子供も犯される運命なのだった。

補足
『レ〇プが合法になった世界』の様な理由付けをしてストーリーを持たせた企画です。
[画像クリックでDMMに移動]






タイトル:精子マーキングの世界!女性に精子を掛けたら俺の女(仮)

内 容
もしも精子を女性に掛けたらその女性は自分の女性となり性交を強制出来る世界の話。
女性はいつも自分の嫌いな男に精子を掛けられないかいつも心配して過ごしている。
何故なら精子を掛けられたらどんな醜男でもその男と性交をしなければならないからだ。
それは精子が付いている間中有効で洗い流さない限り何回でもその相手が望む限りSEXをしなければいけない。
女性に決まった相手がいる場合、家から出る時に彼氏、夫から精子を掛けられ出掛けて行った。
精子が付いているかどうかは誰でも臭覚で確認出来、乾いて見た目でわからなくても鼻で嗅ぎ分けられる。
精子が付いている間はその精子の男性の女性なので他の男性が精子を掛けたり、誤って付いても先に精子の付いている男性の女性という事は変わらない。
相手がいる女性は何らかの理由で精子が取れた時の為に彼の精子を持ち歩いているのだった。

補足
突然のぶっかけと陵〇を合わせたような企画案です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 陵〇の螺旋

これは約1年前にSODに送った企画です。

文章は長いですがこれは官能小説ではありません。
内容が伝わる程度に書いたAV企画案でこういう物を制作会社の企画募集コーナーに送っていますが、全く採用された事がなく、もったいないので公開しています。
私が書いた官能小説は左フレームのリンク群、無料官能小説からお進み下さい。
まったく人気がないので現在『魔女狩り学園』の続きを長い間書いておりません。
正月休みにでもまとめて書こうかなと思っております。





タイトル:陵〇の螺旋(仮)

内 容
ある朝主演は家族といつも道り食事を取る。
テレビではXY染色体の影響で男の子が生まれる確立は減り続けていると報道されている。
「どこどこの病院で1ヶ月に10人の男の子が生まれました」と主演の好きな女性ニュースキャスターがテレビの向こうで語っている。

主演は学校に向かう。
優秀な進学高校に通う主演は自分の教室に入った。
彼のクラスの男子は主演ともう1人の男子の2人だけだった。
男性が極端に減った世界で頭も運動神経もずば抜けていた主演であったが、同じクラスメートの男子も頭も運動神経も主演と同じ程度の優秀な生徒で、1つ違うのは主演は醜男でもう1人はイケメンなのだった。
クラスの女子全員はもちろん女性教師さえも彼に憧れているようなフシがある。
主演は彼に劣等感を感じながらも唯一の男のクラスメートと友達としていい関係を築いていたが、自分の好きな女性が彼に羨望の眼差しを送っている事だけには言いようのない嫉妬を覚えるのだった。

主演は放課後同じクラブに所属するキャプテンの女生徒に話し掛けられ怪我の状況を聞かれた。
「今日、病院に行ってクラブに参加していいか確認に行くんだ」と話し、病院に向かった。
主演はサッカー部に所属していた。
男性が減った世界では団体で行う競技は女子と男子の混合チーム制になった。
運動神経の良いクラブで唯一の男子の主演はキャプテンから近々の大会に間に合うのかと心配されていたのだった。

主演は病院で女性医師に
「もう大丈夫です。軽いランニングから始めてみて下さい」と言われ医師と看護師の女性にお礼を言うと医師は
「もしまた痛みがでるようでしたら運動を中止して検査に来て下さい」と言われ診療室を去った。
主演は今日は遅いのでクラブに参加せず家に帰り、夜キャプテンに明日から練習に参加しますとメールを打ち眠りに付いた。

次の日の朝、家族と食事を取る主演。
テレビからはもうすぐ男子の人口が全体の5%を切るだろうと放送している。
女性キャスターは国会で人類存亡の為の政策を話し合うが難航しているとの内容だったようだ。
主演は政治に興味がないので気にせず学校に出かけて行った。

ブロック1
学校で授業を受けていると迷彩服と銃を持ったテロリストと思われる全員女性の集団に襲われた。
テロリストは銃で脅し唯一の男子の友達に教師とSEXをしろと強要され腰を振らされる。

友達が果てるとテロリストのリーダーが「お前もやれ」と先生を陵辱するように命令されるが主演は拒否をする。
するとテロリスト達は主演の服を無理やり脱がす。
するとそそり立ったペニスが現れる。
顔を背ける主演の好きな女の子。
テロリストに「こっちは入れたがってるじゃないか、遠慮するな」と教師のアソコに突っ込まれ果ててしまった。

ブロック2
ふと気付くと主演は病院に来ていた。
しかしいつ来たか主演はよく覚えていない。
目の前の医師は「もう大丈夫です。軽いランニングから始めてみて下さい」と話した。
主演は一瞬違和感を感じたがそれがなんだかわからない。
「○○君?軽い運動なら大丈夫よ」ともう一度言い直した。
主演は我に返り「ありがとうございます」言った。
看護師は「よかったですね」と言ってくれた。
そこへテロリストがやって来て「この病院は我々が占拠した」と言い部屋に入って来た。テロリストのリーダーは主演に銃を向け、医師と看護師に向け
「この男の命が惜しければこの男とSEXをしろ」と脅した。
医師達は主演の命を守ろうとSEXの要求に応じ3Pをしてしまうのだった。
主演は果ててしまった。

ブロック3
主演は部活に向かっている。
「今日から部活に参加します」とキャプテンに挨拶をするとチームメートが
「よかった」など主演を迎えてくれる。
そこへテロリストがやって来て「この学校は我々が占拠した」と部室に入って来た。
主演は“これはデデジャブだ”と明らかに何処かで経験した事があると感じた。
そしてやはりテロリストは「お前、こいつらとSEXしろ」と銃を向けられ脅された。
主演は仕方なく従い、キャプテンや部員を犯した。
主演は果ててしまった。

ブロック4
主演は朝、食事を食べ耳にはテレビの音声がBGMとして流れている。
父はX染色の影響で若くして亡くなっていた。
主演や友達の様な元気な男性は稀な存在だった。
良い学校に受かったのも健康であるという事も大きな理由だった。
テロリストが入って来て「この家は我々が占拠した」と言った。
そして母、姉、主演を脅しここでSEXするように言って来た。
主演は脅されながら母、姉と近親相姦してしまった。主演は果ててしまった。

ブロック5
主演は学校で授業を受けている。
“何かの装置のスイッチを切る女性の映像をインサート”
”あれさっき母と姉とHしていた記憶がある。これは夢の中だな。自分はいくら溜まっていると言っても夢の中で母と姉とHをしてしまうとは”
下半身を見ると勃起していた。
そこへテロリストがやって来て「この学校は我々が占拠した」と銃を持って入って来た。
主演はやっぱり夢だと確信した。
“SEXを強要される”そう思うとテロリストのリーダーは
「お前達、ここでSEXしろ」やはりこの夢は自分が制御しているそう思った主演はテロリストに言ってやった。
「おまえがしろ」
「なんだと」と銃を向けるテロリスト。
主演は撃たれはしないとリーダーの銃を奪いテロリスト達を制圧した。
主演は教師、女生徒、テロリスト(女性)
「皆ここでオナニーしろ」と銃で脅し
「お前はここで俺の物をしゃぶれ」と自分の好きな娘に銃を向け脅した。
好きな娘は「もうやめて」と泣くが主演は
「これは夢だから続ける」と好きな娘とSEXを始めた。
主演は「おまえ達は俺達をオカズにイケ」と命令をする。
テロリストのリーダー達はイッた。
すると友達の男子が「○○俺もいれさせてくれ」と言い出した。
主演は「土下座して入れさせてください。○○さんだろ?」と言うと友達は土下座し懇願した。
主演はリーダーに入れる事を許可した。
他の女性はオナニーし続けている。
主演は好きな娘で果てると別の女性とヤリ始めた。
友達が果てると「○○さん、今度はこの子に入れて見ていいでしょうか?」と確認をする。
「よし。許可する」と主演はこの教室を支配し何回も果てた。

ブロック6
主演は夢から起きると見知らぬ白衣を羽織った女性にフェラされている。
近くにはテロリストのリーダーが銃を持って立っている。
そして女性は服を脱ぎ主演の上に乗り腰を振り始めた。
「何をしている。誰だ?おまえ達」と聞くと。
医者風の女性とテロリストのリーダーが話し始めた。

政府は今後の人類の存続に付いて話合っていた。
表向きには精子の取得と管理をどのようにするかという話だった。
政府はすでに女性ばかりで、ある意味一党独裁社会に成りつつあった。
しかし一部の男性政治家や良識ある女性政治家は精子の採取、管理を義務付ける事自体人権侵害だと反対した。
政府は表向き話し合いながらある作戦を部隊に命じていた。
優秀な男性を拉致し管理し、精子を採取し続ける方法を秘密裏に決行していたのだ。
「隣を見て」と医者は言う隣を見ると同級生の友達が寝ている。
頭には機械を被せられ、腕には何かの薬品が点滴されている。
そしてペニスに機械がつけられ、機械から伸びるチューブを目で辿るとその先は透明なタンクに繋がっていて、タンクには白濁した液体が溜まっていた。
医者は主演のペニスにコンドームを付け自分の中に挿入した。
医者が言うには頭の装置は精神状態や生命を管理していると言い、点滴は生命を維持する栄養と男性が精子を大量に作り続けられる薬だという腰を振りながら眠っている友達に言っている。
「その薬であなたは約1時間に1回は射精するの」と平然と話す。
そして下半身の装置で精子を採取しタンクに溜め、保存し女性達の人口受精の為、人類の存続の為使われるという。
そして主演は見知らぬ医者の中で出した。
服を脱ぎながらテロリストのリーダーが話した。
「私の事覚えてないかしら」と言うと主演の記憶が蘇ってきた。

回想シーン・・・
ある日の授業中、部隊が銃を持って学校の教室に入って来てリーダーの女が「○○、○○は今から我々の監視化に置かれる」と教師が反論する中で主演と友達が連れて行かれた。
・・・回想シーン終了

そしてリーダーはコンドームを付けて挿入した。
リーダーが言うには主演達は連れて来られて5年が経つという。
政府の暴走で秘密裏に進められて来た作戦は男性の人口に占める割合が3%になった頃、テロリストの誘拐だと思われていた実験の成果を政府が公表し、今まで溜めた精子で100年間は人類は存亡出来ると発表した。
それが今から約1年前の話で、それは当たり前の行為だと世論は肯定し、政府の実験を賞賛し、今、社会にいる男性達も精子を採取する為に国が管理するべきだという事に決まった。
もちろん男性達は反対するが多勢に無勢捕らえられ眠らされ、機械で管理され精子を大量に作り続ける薬を投与され精子を採取され続けているという。
男子精子採取法として法律が制定され、その日から精子は人口受精に使われ始め「今では巷であなたの子供が生まれ始めている」とリーダーは言い出した。
「私達は○○の子供を生んだの」とリーダーは話した。
「でも私達は1年以上本物のペニスでSEXした事ないでしょ?先生と話しあったの。私達だけでペニスを挿入ようって。どうせなら起こしてしようって。腰を振りなさい。どうせ薬で勃起しっぱなしなんでしょ?」と2人に腰を振るように強要された。

何回目の射精だろうか?
ふとリーダーと医者は「やっぱりこのオチンチンは最高よね」
「こいつの子供は欲しくないけど」と話しながら笑った。
2人は自分の子供の精子は友達の○○の物を使い主演はここでも馬鹿にされるのかと思った。
主演は能力がありながらもいつも女性達に疎外されてきたと一方的に思っていた。
主演は無意識の夢の中でテロリストに脅されながらSEXをしてきたが、自分の本質の中で自分を馬鹿にしてきた女性達を犯したいと思っていたのだと思った。
その反道徳的考えをテロリストを理由にして正当化していたのだろう。
そして嫉妬していた友達を夢の中で自分の思うように動かし、女性を辱めるのが自分の悲願だったのだ。
主演はリーダーの銃を奪い逃亡した。
主演が好きな時に好きな女性を犯す為に。

ブロック7
主演がテロリストだと思っていた部隊は男性を全員捕らえると、部隊の役目は大事な男達の逃亡を防ぐ警備の仕事に変わったが、男達をよく知るがうえの過ちで1人の男性が逃亡してしまった。
主演はテレビ局に乗り込んだ。
5年前の朝のテレビキャスターを犯す為にやって来ていた。
銃を持ち乗り込みテレビキャスターを襲い主演は果てた。

・・・タンクに精子が溜まる。
「○○君、今何の夢を見て発射したのかしら」と医者は警備員(リーダー)と話た。
2人は主演によく話し掛け、時々コンドームを付けSEXをしていた。
主演は夢の中で話を理解し夢の中で逃亡していたたのだった。
そして夢の中でキャスターしかいないテレビ局で昔見た美人の女性を犯しに行ったのだった。
そう、夢の中で。

補足
将来、X染色体の劣化で人間のオスは生まれなくなると言う話を聞いた事があります。
”そうなったら人間は滅亡するのか?”
と興味を持ち、それを元にして考えたAV企画案です。
結局マト〇ックスの様な作品になってしまったが内容としては面白い作品が仕上がったと思います。
こういうお金が掛かるストーリー性の高い作品が現在少ないのは残念です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 もしも男が射精したら力尽き死ぬ世界だったら

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:もしも男が射精したら力尽き死ぬ世界だったら(仮)

内 容
生物には鮭などに見られる様に1回産卵すると力尽きて死ぬ生物も多数存在する。
人間もそうだったらどんな世界だろうか?
女性は卵を産むわけではないので性交後すぐに亡くなる事はない。
男性は射精後約1時間後には死ぬ世界はどの様な物だろうか?

ブロック1
年配の男は性交をしたいが若くして死にたくない。
この世界では結婚してある程度のお金を貯めて母と生まれて来る子供の為に死を覚悟して性交を行う。
年配の夫婦は別れを惜しみながら性交した。
そして年老いた男性は射精後しばらくして死んでしまった。

ブロック2
年配の男は性交をしたいが若くして死にたくない。
その為、若い女性と年配の男とのカップルも少なくない。
若い女性に出した年配の男性は射精後しばらくして死んでしまった。

ブロック3
上記の女性は子供を生み子供を育てている。
女性は性交しても子供を生んだ後も死なない。
それは2人の人間が1人の子供を生むだけだったら人類は滅亡するからだ。(受精率はほぼ100%)
だから女性はまたすぐに相手を見つける。
上記の若かった女性は結婚し、また性交を繰り返す。

ブロック4
この世界ではレ〇プで裁かれる事はない。
女性が犯されても男性はすぐに死ぬからだ。
しかし女性にも好みという物があり、レ〇プは存在しうる。
ある若い男性は女子校に武器を持って乗り込んだ。
女性達を拘束し陵〇する。
年寄りと違って体力がある若い男は即死という事はなく約1時間は生きていられる。
男は命が続く限り中出しを続けるのだった。
陵〇されて女性が子供を授かると男性の希少価値から中絶する事は法律上許されなかった。

ブロック5
年寄りの男性が若い女性に頼み込んでいる。
「財産をあげるからお願いします」と頼んでいる。
この世界に売春という概念は存在しない。
性交イコール財産の贈与という事になるからだ。
女性は年寄りの懇願を了承した。

ブロック6
荒れ果てた学校。
女生徒達には嫌いな男性教師がいた。
ある日の授業中、女生徒達はオナニーを始めた。
「何やってるんだ」と言う教師だが体は射精したいと勃起している。
女生徒達は教師に消えてもらいたいのだ。
オナニーを止めない女生徒達に男性教師は危機を感じ逃げようとするが女生徒達に捕まりペニスを苛められる。
教師は死を覚悟し「せめて子供だけでも作らしてください」と頼むが女生徒は聞き入れず教師は何回も発射させられ最後は潮を吹いて死んでしまった。
女生徒達の行動は倫理的には認められないが罪には問われないのだった。

ブロック7
病院で孤独死間際の年寄りの男性。
看護婦に人生の後悔を話す。
「自分の子供を残して死にたかったな」その話を聞いた看護婦は可愛そうになり思い出のSEXをしてあげた。
男性は「これ少ないけど、ありがとう」と通帳などを看護婦にあげ亡くなった。

ブロック8
若くして性交し子供を授かった女性は娘を産んだ。
そして再婚し、腹違いの娘をかわいがってくれた。
そして夫婦は性交する事を決めて娘に話した。
「お父さんと子供を作ろうと決めたの」それは父が亡くなる事を意味していた。
母は「お父さんの最期に付き添ってあげて」と言った。
娘は涙ぐみ頷いた。
娘は父の最期になる性交を涙で見届けた。
すると娘は「私もお父さんの子供が欲しい」と言い出し、母も娘の言葉に感動し残り少ない寿命と精子を娘に使う事を了承した。

ブロック9
ブロック8の隣の部屋では隣から聞こえてくる声に悩まされていた。
男性のアソコは勃起している。
ずっと我慢していたがもう我慢できない。
修復された壁の釘で打ちつけた板を棒でテコの原理で剥ぎ取り、覗いてオナニーしてしまった。
男性達は普段から無意味に興奮しないように心掛けていた。
しかし若い彼は我慢出来ず発射寸前までオナニーしてしまった。
彼は正気に戻りこのまま子供を作らずに死にたくないと思い隣の部屋にいる母を愛撫無しにすぐに突っ込んだ。
母は驚き「○○このままじゃ死んでしまう」と止めたが息子は母の中に寿命の限り中出しした。

補足
あり得ない設定を真面目な演出で撮って欲しいファンタジー企画です。

AV企画案 媚薬を飲んだのは誰だ!媚薬ゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:媚薬を飲んだのは誰だ!媚薬ゲーム(仮)

内 容
5人の素人女性が参加して賞金を目指すゲーム。
女性1人が媚薬を飲み、それを見ている大勢の素人男性達が媚薬を飲んだ1人を当てる。
媚薬を飲んでない女性は自分が媚薬を飲んだと選ばれた人数1人に付き5万円の賞金が貰える。
くじで選ばれ、実際に媚薬を飲んだ女性は選ばれなかった人数1人に付き3万円貰える。
司会者が「どんな感じですか」などインタビューしたり、「オナニーして良いよ」とオナニーさせたり、バイブを渡したりする。
途中で男優さんを登場させフェラをさせたりする。
媚薬を飲んでいない素人女性は恥ずかしいが賞金の為、媚薬を飲んだ人以上に淫乱に振舞う。

しかし媚薬を飲んだ1人はAV女優さんで仕掛け人。
素人女性4人はAV女優さんの振る舞いに負けまいと頑張っているうちに本当に感じてしまう。
最後は男優さん1人を登場させAV女優さんとSEXをし、司会者が「あなたも入れたくなってきたんじゃないですか?」と誘導し
「私にも入れて欲しい」と言う素人女性に「男優さん1人しか用意していないんです」と言って騙される側の素人男性を参加させ大乱交にさせる。
そしてSEXまで参加した素人男性が最後に投票して賞金額が決まって終了。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:結婚して3年経って子供がいない妻と性交していい世界(仮)

内 容
少子化対策として政府は子供がいない夫婦の妻を自由に性交して中出しする事を推奨した。
対象は結婚して3年経って子供がいない病院での妊娠確認が証明出来ない夫婦の妻が対象だ。
それをインターネットの政府のホームページに妻の顔写真と名前住所が掲載される。
ある夫婦は帰宅すると大勢の男達が待っていた。
性交目的であれば住居侵入などの罪は問われない。
妻は夫の前でたくさんの男達に中出しされた。

補足
『レ〇プが合法になった世界』の様なレ〇プの理由付けをした企画案です。
レ〇プというより夫の前で仕方なく犯されるという強制寝取りという感じの作品です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 性交場

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:性交場(仮)

内 容
日本近海に石油が埋蔵されている事がわかり、また採掘され尽くしたと思われていた金も地中深くから発見された。
その採掘によりバブル経済が復活した。
社会保障は充実し病院、子供の教育費の無償化などが行われた。
将来の不安がなくなると少子化が解消され人口は爆発的に増えた。
政府は人口が増えすぎると今度は多子化として問題視し始めた。
食料自給率の問題、日本の面積の狭さからくる諸問題だ。
対策として政府は性交を管理する為の場所を作り出した。
そこは日本で唯一性交をしていい場でコンドームを配布し、性交はコンドームを着ける事を義務化して監視員が監視していた。
子供作りの為の性交は監視員に申請して認められた子供が1人もいない夫婦だけが許される許可制になった。
監視員が監視するのは性交場への男女同時入出の確認とコンドームを付けているのかのみで入室後のパートナー変更、乱交などもコンドームを付けていれば何の問題もなかった。
その場所は性交場と呼ばれた。

ブロック1
ある夫婦は性交場に行き監視員にコンドームを受け取ると先客達がいる中、監視員に見られながら妻に挿入し果てた。(外で出す時はコンドームを外しても良い)
  
ブロック2
ある夫婦は性交場に行き中出し申請をし先客達がいる中、妻の中に出した。

ブロック3
若いカップルが性交場に行き、先客達がいる中SEXをしていると隣の夫婦が「若いっていいね。交換しない」と言われスワッピングに挑戦した。

ブロック4
ある日の性交場は部屋のムードが高まり乱交が行われた。
監視員はコンドームが付けられているのかだけを確認していた。

ブロック5
ある日学校では「性交場に行けば乱交が出来る」という話を聞いた男子学生が友達の女生徒に
「ついて来るだけでいいから。何もしないから」と言われ着いて行った。
性交場に入ると男子学生は相手を探しに出掛けていった。
すると女生徒はたくさんの男達に囲まれ襲われた。
「やめてください」と言い男子学生を探すが男子学生は既に女生徒に挿入していた。
男達は1人の女性と乱交するとして性交場に入り他の女性を犯すグループだった。
男達は「彼にパートナーを交換してやろうって許可をもらったんだよ」と男達に挿入された。
女生徒は女性監視員に助けを求めると監視員はコンドームが付けられている事を確認し去って行った。

ブロック6
上記の女生徒は自分から男子学生を誘い性交場に向かった。
男子学生は相手を探し歩いた。
すると姉が男とSEXしている。
影で見ていた弟は彼氏が終わり去ると姉に挿入れた。

ブロック7
その頃、女生徒はこの間のグループを探し
「もう1度してください」と頼み挿入した。
この間の女性監視員がコンドームを確認しに来ると女性監視員を捕まえ「この人にも入れて上げて」と男達に頼んだ。
女生徒は「コンドームよし」と言って監視員が犯されるのを自分も挿入されながら笑った。

補足
以前書いた『射精場』の変化版として作った法律系の企画です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 カップルで挑戦多数決ゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:カップルで挑戦多数決ゲーム(仮)

内 容
ちょっとHなゲームと承知で賞金目当てに参加した5組のカップル。
カップルは男女別々の部屋に分かれ、司会者が彼女の部屋で今から1人の女性にやってもらう課題を発表しリアクションを撮影する。
そして彼氏の部屋で同じ様に課題を発表する。
課題を行う女性1人を決めるのは彼氏全員の投票による多数決で決まる。
課題1つ行うと10万円の賞金が貰えるのだが、課題の内容に彼氏が彼女にやって欲しくない場合は他の女性に投票すれば多数決は逃れられる可能性が高くなる。
多少の質疑応答などインタビューし投票する。

多数決で課題をやる女性が決まったら彼氏全員で彼女達の部屋に行き、司会者が決まった彼女を発表する。
その課題は彼女達の部屋で行うのだが選ばれた彼女の彼氏は“彼氏の部屋”で課題が終わるまで待機となり、その他のカップルは痴態を見届けなければならない。
課題は全10項目とし段々とエスカレートするが、賞金の額は一律10万円なので「賞金をゲットするには初めにどんどん自分の彼女に投票した方が良い」と説明する。
だから投票に男優(女優)さんが1人かならず参加する決まりがあり、全員が自分の彼女に投票した場合の為に参加している。
また、フェラをするなどの課題をしてもらう人物でもある。
発射したら別の男優さんが投票に参加する
1番目の課題は全員自分の彼女に投票したとし(内容がエスカレートすると聞かされたから)、結局男優さんの
「このコスプレが似合いそうだったから」と言う理由の1票で決まった事にする。
同票の場合は既に落選した彼氏が残った彼女のどちらかに投票する。
それでも同数となった場合は賞金を半分ずつに分けて2人に同じ事をやってもらう。

課題案は以下の通り。
①普通のコスプレ服に着替える。(彼氏以外の皆の前で下着を見られる事になる)
②下着姿になる
③水着か、際どいコスプレに着替える。(胸やアソコを見られる事になる)
④全裸になる
⑤手コキ、フェラで男優さんを発射(今まで投票していた男優さんはここで出して交代)
⑥パイズリで男優さんを発射(この投票だけで男優さん交代)
⑦オナニーをイクまで行う(もしくは女優さんにバイブを突っ込まれる)
⑧女優さんとレズし貝合せを行う(女優さんここで交代)
⑨男優さんとコンドームを付けてSEX(男優さん交代)
⑩彼氏4人と男優1人と中出しSEX(ここだけ賞金20万円にUP)

補足
少し分かりにくい所もあるかと思いますが自分と他の5人の投票で望まないのに自分の彼女がHな目に合うというゲームです。
”自分の彼女にHな事をされてその場で耐える彼氏”というのがこの手のゲームの相場だが、今回は別室で我慢するという演出にしてみました。
別室まで届くほど喘いでいる彼女の声を聞く彼氏というj演出です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 切り裂きジャックゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:切り裂きジャックゲーム(仮)

内 容
素人女性がHなゲームと承知で参加し、最高賞金50万円を目指すゲーム。
裏返しにされたトランプが3枚あるその1枚はジャックで素人女性が1枚引き、ジャックが出たら司会者(もしくは男優さんか素人男性)が素人女性の服をハサミで切る。
一回で切って良い長さは用意したハサミの刃の長さで、一緒にアンダーウエアを切る、服を無理やり束ねてハサミの長さに納めて切る、ウエストなどのちょっと切れば脱げるような場所(ボタンなどの留め具)を最初に切るのは禁止とする。
素人女性がジャックを引かなかったらゲーム成功で1万円の賞金が貰え、ジャックを引けば賞金は加算されない。
と言う事はトランプを引く回数は50回挑戦する事になり、ゲーム途中でギブアップはないルールにする。
その50回で全裸になれば罰ゲームで「裸でする罰ゲームは1つしかないですよね?」と男優(もしくは素人男性)さんとSEXとなる。初めから罰ゲームの内容を伝えているという事でも良い。
トランプの当たりが1/3なら賞金50万円の平均切り込み回数は16~17あたりで、夏か冬かの撮影で服が厚着なのか薄着なのかで変わってくるが、賞金額を減らすか、1切り込み2万円にするとか、選ぶトランプを2枚に減らすとか賞金額と平均切り込み回数をいい塩梅になるように調整が必要です。

補足
個人的には好きな企画案でお金も掛からないので是非採用して欲しいですね。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:素人男性版だるまさんが転んだ(仮)

内 容
たくさんの素人男性が女優さんとの乱交を賭けてだるまさんが転んだを全裸で挑戦する。
ルールはほぼ基本と同じで、動いた素人男性はスタートラインに戻ってやり直し。
ルートは距離により3つに分ける。
スタートラインから最初のラインまでは2分コースで
「だるまさんが転んだ」を1回コールした後に女優さん達がHな攻撃をする。
それを2分間行う事が出来、発射してしまえば乱交の権利を失う。
次の区間は攻撃を5分行う事が出来る。
次の区間は8分間行う事が出来、また1人の男性に複数の女優さんが攻撃する事が許された区間とする。
女優さんが攻撃する男性を決めて良く、連続して1人を攻撃しても良いし、ゴール間際の男性を複数で攻撃して失格させるなどの作戦も実行出来る。
女優さんにゲーム中に1人発射させたら賞金1万円もらえるルールを付ければゲームに活気が出てくると思う。(複数攻撃の場合は人数で割る)
男性の全員の失格かゴールかの結果が出た後、ゴールした男性達と女優さん達の乱交を行う。

補足
『ダルマさんが転んだ』系の企画の女性版はよく見るがそれの素人男性参加Vrとして書いたが、単純なゲームなので既に似た作品があるのかもしれないですね。
素人男性にS気味に責める痴女系の企画です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 射精場

これは約1年前にSODに送った企画です。




タイトル:射精場(仮)

内 容
政府は少子化対策として女性とのSEX以外の射精を禁止した。
これは決められた場所以外での夢精と女性とのフェラなどのプレイ以外で発射する事を禁止したものだ。
即ち政府が決められた場所以外でのオナニーを禁止したものである。
その場所は射精場(しゃせいば)と呼ばれる部屋だ。

その場所にはエロ本やDVD、ダッチワイフなどを置き政府が管理している。
政府は男性はその場所に移動するわずらわしさ、女性からの冷たい視線などでオナニーより彼女を見つけよう、妻を抱こうと思うようになり出生率が上がる効果があると考えていた。
射精場は学校、職場、スーパー、老人ホームに至るまで設置されている。
パートナーがいない男性達は女性達に後ろ指さされながらその射精場の部屋に入る。
そこで思い思いのネタでオナニーし床にぶちまける。
政府はその部屋を管理する人を雇うわけだが男性が人の精子を掃除する仕事を望んでするわけがない。
結局その部屋の掃除は女性がやるものとして世間に認知された。

しかし問題が起き出した。
それは政府の射精は決められた射精場内で行う事という条文にあった。
法律を逆手にとり清掃員を陵〇する男性が現れた。
射精場内での発射は女性の中だろうが外だろうが政府の決めた場所なのだから自由でしょという考え方だ。
その出来事は全国に広がり綺麗な女性は皆犯されるようになった。
対応に困った政府は自分達のミスによる間違った条文を変えず、射精場の委託会社に清掃員は男性を雇うようにする事を伝達する。
しかし、味を占めたモテない男達は近くを通りかかった女性を射精場に引き入れ、精子まみれの部屋に女性を引き倒し陵〇を始めた。
政府は結局この法律を撤廃した。





タイトル:精子を大量に溜める手術をした男達(仮)

内 容
頻繁に沸き起こる性欲に悩む男達がいた。
それは受験に挑む学生だったり、性犯罪の対策に苦慮する政府の人間だった。
頻繁に性犯罪を起こす犯罪者達に困った政府が強制去勢させる法案を話し合ったが人権などの問題により実現しなかった。
性欲を抑えられる去勢をすれば子孫を残す機能が失われる問題があるからだ。
そこで精子を体内に大量に溜める手術が開発された。
それは元々前述したように犯罪者用に開発されたのだが性欲を抑えたい男達も手術をする人が出始めたのだった。
その手術は確かに性欲を2ヶ月近く性欲を抑え、手術を受けた受験生達は異性に目もくれず、また日々のオナニーなどをする頻度が2ヶ月に1度で済んだ。

しかし精子を溜める機能が一杯になると射精したい気持ちが抑えられず、その時周りに誰もいなければ何も問題ないが近くに女性がいれば誰彼かまわず襲ってしまうのだった。

内容は以下のように箇条書きにする。
①受験生が母や姉妹を襲ってしまう。
②受験生が学校で生徒、先生を襲ってしまう。
③仕事の為に手術を受けた社長が女子社員を襲ってしまう。
④手術を受けていた犯罪者がまた強〇してしまう。
⑤昔手術を受けてた人が今の好きな人と結ばれたが大量に出る精子に彼女はビックリする。
⑥仕事が急がしい医者が時間短縮の為に手術を受け、看護婦を襲ってしまう。
⑦昔手術を受けた人が通りがかりの人を襲ってしまう。
などが考えられる。

補足
「世界一ザーメンを大量に発射する男」のような精子をたくさん出す作品を理由付けし、陵〇よりの話で書いた企画案です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 性器を露出しなければいけない国

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:性器を露出しなければいけない国(仮)

内 容
近未来、整形美容技術が上がり整形が当たり前の時代になった。
顔は一目見てその人を判断する材料にはならなくなった。
政府は女性ならマンコ、男性なら勃起したペニスのデータを取り戸籍から納税など全ての身分証明を性器で行う。
人前で隠す事は猥褻物隠匿罪で逮捕される国の話。

ブロック1
空港の入国審査では帰国して来た女性が、男性入国管理官に「機械の上にまたがって」と言われ服を脱ぎだした。
外国では服を着ているのは当たり前だが日本では空港で脱がなければならない。
女性はマンコをスキャナー(コピー機)されている。
管理官はパスポートとスキャナーされたデータを見比べて「形が違う」と言い出した。
女性は管理官に長い間弄られて腹が立ってきた。
「あなた本当に入国管理官?」と怒り出した。
私は「入国管理部の○○と言います」と首に吊るした身分証(ペニスの写真)を見せてペニスを擦りだした。
ペニスデータは勃起した状態で取られており、神聖な場所や自分を紹介する場では勃起させないと失礼に当たるし、本当に本人か分からない。
女性はマンコの中まで手で調べられて管理官は勃起を保とうと擦っていたが我慢出来ず出してしまった。
ちなみに男性が勃起の状態を保とうとし射精する事は自分を相手に知ってもらおうとがんばった事による暴発なので信頼できる真面目な人として相手に好印象を与える。

一方男性は女性管理官に「ペニスを勃起させて認証機(固定したオナホール)に入れてください」と言われた。
男性は自分で擦り勃起したペニスを機械に挿入した。
管理官は「あれ?機械が読み取りませんね。今のペニスは最大ですか?」と言ってきた。
「おかしいですね。ちょっと失礼します」と男性の腰を揺らす。しかし機械は読み取らない。
すると男性が射精してしまうと機械もデータを読み取った。
管理官は「お待たせしました。大丈夫です」と男性を入国させた。

ブロック2
「1ヶ月の研修が終わり、今日からこの部署に配属になった○○さんです」と部長が新入社員の女性を紹介する。
マンコを広げ自己紹介をする新入社員。
その部署の5人もそれに答え自己紹介する。
男性4人は勃起させ自分の名前を言う。
そして女性もマンコを見せて自己紹介する。
部長は「仕事は○○さんに教えてもらってください」と説明した。
部長も「一応私も」自分の物を勃起させ自己紹介した。

新入社員は女性社員に仕事を教えてもらい「ここは○○さんに確認してきて」と言われた。
新入社員は部屋を見渡すが○○さんが分からない。
ペニスと名前が一致しない。
新入社員は「失礼します」と男性社員の1人を勃起させ始めた。
「どうしたの」と聞くと女性社員は
「ペニスと名前が覚えられなくて」とペニスをまじまじと見て観察し男性社員は発射させた。
新入社員は「○○さんでよかったですよね?」と男性を判別出来たが女性社員に言われた人ではなかった。

また別の男性社員の所に行き同じように勃起させたがその人の勃起度が足りずよくわからない。
新入社員は自分に挿入し、男性社員が発射寸前に引き抜き手で扱きペニスを確認した。
「○○さんでしたよね。ここ○○さんがこれで良いですかと言われていました」
「あぁ、ここはこう変えて」と修正するように言われた。

新入社員は修正し女性社員に見せると「部長に判子もらって来て」と頼まれた。
用紙を部長に持って行き判子を貰うと「そんなに緊張しなくていいから。ちょっと雑談でもしよう」と言われた。
部長は「何かわからない事があれば何でも聞いてね」と言った。
「名前が覚えられなくて」と答えると
「私の事はわかるよね」と自分の物を扱き出した。
2人は自分の事をわかってもらおうとお互いの性器を見せ合い雑談をしながらイッた。

ブロック3
銀行に新たに口座開設しに行った男性は受付で免許証と勃起したペニスを見せた。
受付は「ちょっと失礼します」と最大限に勃起させ女性銀行員は挿入し確認した。

ブロック4
ニュースのスタジオに女性キャスターと男性キャスターが座る。
男性キャスターは視聴者に失礼のないようにペニスを勃起させる。
女性キャスターは椅子にM字開脚で座り番組が始まる。
マンコのアップ、ペニスのアップでそれぞれの名前を言う2人。
「まず最初に連続婦女暴行事件の続報です」と語り始めた。
「犯人はズボンを履き、ペニスを隠し犯行を重ねており、今だ犯人は特定されていません」
と女性キャスターが話し、それから男性キャスターが
「犯人の手口がわかってきたので○○さんに協力頂き説明したいと思います」
と実演しだした。
「犯人は女性を縛り、拘束したうえで・・・」と男性キャスターは女性キャスターに挿入し果てた。

ブロック5
警察ではあのニュースの被害者が呼び出された。
被害者に自分の物を勃起させ部署と名前を言う刑事。
「現在3人の容疑者まで絞りました。ペニスを確認してください」
と任意同行されたチンピラや別件逮捕された男達が並んでいる部屋に通された。
刑事の「勃起させろという」言葉を無視する男達。
部屋にいた婦人警官が手や口で勃起させる。
刑事は「この中に見覚えのあるペニスはありますか?」と聞かれるが被害者は
「よくわかりません」と答えた。
刑事は「ちょっと実際に入れてみて確認してみましょうか」と言われ被害者は入れてみるがそれでもよく分からない。
刑事は犯行時犯人が履いていた思われるパンツと同じ銘柄を持ち出し犯人に履かせて挿入すると被害者は
「このペニスです。間違いありません」と言い犯人は「すいませんでした。私がやりました」と果てた。

補足
顔の認識が出来なくなった世界で性器が顔の役目をする世界のお話という超ファンタジー企画です。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:修学旅行で古い旅館に泊まった部屋の仕切りが襖で、襖の向こうでラブラブ新婚カップルのSEXを覗きオナニーし始めた女子校生達(仮)

内 容
タイトルの通りで興奮しだしオナニーを始めた女生徒達は

①部屋にこっそり遊びに来ていた男子生徒とSEXを始めた。
②我慢出来なくなり男子生徒の部屋に向かい男子達とSEXを始めた。
③友達とレズを始めた。
④見回りに来た男性教師に見つかり教師とSEXを始めた。
⑤隣の新婚カップルに見つかり新婚男性を奪いSEXをした。もしくは新婚女性と共に乱交した。
⑥②で男子の部屋の隣の男達に覗かれおじさん達も参加してきた。

補足
似たような作品があるのは知っていますが襖=主婦ばかりなので若い子出演で作ってみました。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 奇祭!精子祭り

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:奇祭!精子祭り(仮)

内 容
○学校の女性教師は電話で村役場に次々に電話を掛けていた。
学校は生徒に第一産業を住み込みで体験出来る村を探していた。
教師は「○月○日から○日間住み込みで農業や畜産が体験出来る村を探しているんです」と話すと良い返事が返ってきた。

教師はその村に事前に行き打ち合わせをした。
話がまとまると役所の人が「○日はちょうど祭りの日ですよ。生徒さんは夜の祭りに参加出来るんですかね?」と言う。
教師は「夜遅くならなければ問題ないですよ。どんな祭りなんですか?」と聞くと役所の人は
「神楽とか屋台とかですよ」と答えると教師は
「楽しそうですね」と自分の村の祭りを思い出した。しかし、その祭りはその村に伝わる一般には知られていない珍しい祭りだった。

ブロック1
生徒達は公民館で自分のお世話になる民泊先のみなさんと挨拶を交わし、それぞれのお宅に行き農作業などを体験した。
教師は生徒の下を見て周った。
「先生は祭りを見にこられるんですか?」と村の人に聞かれた。
「公民館ですよね。せっかくですから見に行こうと思います」と答えた。
女性教師と祭りを見たいという生徒達が公民館に集まり、女性の神様を象った像に村人達が神楽を奉納する。
踊りが終わり踊っていた村人が「それでは精子祭りの始まりです」と宣言した。
すると踊りを捧げていた男性達の下に村の女性達が跪き男性のペニスを取り出し扱きだした。
女生徒達は同様して目を伏せている。
教師は「何してるんですか」と近くの村人に詰め寄る。
「祭りの儀式ですよ。この祭りは子宝の元になる精子に感謝をし、また男性に感謝する祭りなんですよ。今から村の女性達が男性に感謝をし精子を女神に捧げるんですよ。祭りは明日の日の出まで続き、男性が精子を出し尽くすまで行われるんですよ。役場の人に聞かなかったんですか?祭りに参加したくない人は今日は村を出てるんですよ。病気の人とか。村にいる人は全員参加しないといけないんですよ」と村人。
「そんな」
そんな話の最中、男達は女性に舐められ女神像に発射した。
踊りを捧げた男達が全員発射すると客席に座ってモジモジしていた男子生徒達に村の女性達が
「あなた達の番よ」と像の近くに立つように言われた。
すると村の女性達は教師と女生徒達に「今度はあなた達がやって」と生徒達を扱くように進める。
女生徒達が嫌がると村の女性達は「村にいる全員が参加しないと次の祭りがある1年間子宝に恵まれないの」と必死に頼み、女生徒達に「こうやるんだよ」と優しく教えだした。
教師と女生徒は男子生徒の精子を像に出した。
祭りの儀式が終わり教師と女生徒達は自分の泊まる家に戻っていった。
帰ろうとする男子生徒達に村人達が話し掛けた。

ブロック2
村の男達は男子生徒達に「若いのに。もう満足したの?」と聞いてきた。
村の女性達は「あれぐらいで治まるわけないじゃない」とまだ勃起している中坊のペニスを弄りだした。
村の女性達は自らペニスを挿入し、男子生徒は昼に一緒に作業した女性が自分の上で腰を振っている光景に興奮し、最後は祭りの決まり道り女神の像に精子を出した。
男子生徒達の行為を眺めていた村人の男達は
「まだ出るだろ?この祭りは何も出なくなるまで続けるんだよ。一緒に行こう」と誘われ公民館から出た。

ブロック3
女教師は女生徒と同じ家に宿泊していた。
今日の事を女生徒達に「ごめんね」と謝った。
教師は祭りなどで伝統行事で一般常識が通用しない祭りがある事をよく理解していて、自分の調査不足が女生徒に不快な思いをさせてしまったと思っていた。

しばらくすると皆、今日の事を忘れるように眠り込んだ。
すると公民館で精子を出し足りない男達が女神の像と共にやって来た。
その家の妻に通された男達。
村の男達は寝ている女性達に悪戯しだした妻は男子生徒達を満足させようとし、男子生徒達は教師と女生徒に手を出す事に躊躇しながらも自分の下半身は勃起していた。

しばらく男達が体を弄っていると教師達は起きだし男達を拒んだ。
すると「村にいる男性すべてが何も出なくなるまで祭りは続くんですよ」と教師と女生徒達は村人達を満足させる事を強要されたが教師は
「私がしますから」と女生徒達の代わりに村人達を手、口、アソコで満足させた。男子生徒は女生徒達の前でその家の妻に奉仕され、入れ代わり妻に挿入し女神の像に掛けた。
女生徒達は教師と男子生徒の痴態に段々興味が沸いてきていた。

ブロック4
教師と女生徒達は妻に誘われ公民館に戻った。
そこでは村の男達に奉仕する女性達の祭りが続いていた。
村の女性達に女生徒は「全部出してあげて」と進められると羞恥より
“これはお祭りなんだ。普通の事なんだ”と思うようになり男子生徒達に奉仕しだした。
女教師もすでに快感に飲まれていた。
男達は入れ代わり女性達を代え挿入した。
男子生徒の1人は経験不足からか教師の中に出してしまったが「若いからそういう事もあるわよ」と村の女性に慰められた。
  
ブロック5
村の人達、教師は疲れ切って寝ている。
しかし若い生徒達はまだ続けていた。
女生徒達は何回も男子生徒の精子を女神の像に出したが、女生徒達は
「まだ出来るでしょ?」と男子生徒を逃がさない。
村の女性の1人が起き出しカーテンを開けると既に夜は明け、祭りは既に終わっている時間だが少女達は満足していない。
「若いって素敵ね」と村の女性は笑った。

補足
PCゲームでよくある話でフィニッシュを女神の像に掛けるとしたが、その女神役を教師が選ばれたとして教師に掛けるにしてぶっかけ物にしても良いと思います。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:種付け屋のお仕事(仮)

内 容
主に結婚している女性が色々な理由から種付け屋から男性を呼び中に出してもらう仕事が存在した。
それは男性の方に問題があり子供を授からない夫婦や、夫は好きだが優秀な子供が欲しい夫婦からの依頼だった。
女性は夫の前で種付け屋から派遣された男性に酔いしれるのだった。

補足
既にあるかもしれない様な内容だが、夫の前でという寝取り系の作品というイメージで理由を付けて考えた企画案です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 穴があったら入れたくなる病気

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:穴があったら入れたくなる病気(仮)

内 容
○学生の主演は性に疎い少年だった。
ある日の学校で友達が「TENGAの何がしが気持ちいいと話していた。
主演に友達の1人が「○○はどのタイプが好き?」と聞いてきた。
主演はTENGAどころかマスターベーションさえした事がなかった。
「何それ?」と聞き返すと友達は「知らないの?本当に?」と驚き色々教えてくれた。
「明日もってきてやるよ」と言われ友達はエロ本とTENGAをくれた。
主演は聞いた通りに使ってみると今まで経験した事のない快感を味わった。
その日から少年は精子が溜まっている時、穴を見ると勃起し、その勃起したペニスをその穴に突っ込まなければ気が済まないという奇病にかかってしまった。

ブロック1
主演は使ったTENGAを捨て、エロ本を友達に返した。
主演は異常な快感と背徳感を味わった。
その背徳感から自分からマスターベーションをする事はなかったが精子が溜まってくると頭の片隅にあの快感の記憶が穴を見る事によって甦り勃起するのだった。

それは家族4人(父、母、姉)で朝食を取っている時に起こった。
壺(何でも良い)の穴に目が留まった。
そして勃起したペニスを突っ込み腰を振るのだった。
家族は仰天し、止めに入るが一心不乱に腰を振っている。
父と姉が力ずくで引き離し、母が「○○ちゃんどうしたの」と言うと母の顔を見て主演は母の顔に開く丁度良い大きさの穴に目が奪われた。
主演は無意識に母の穴に入れたくなり母の口にペニスを突っ込んだ。
姉は異常事態に目を背け、父が止めるが主演は夢中で腰を振り続けた。
そして主演は母の口でイッてしまった。
主演は「あれ?」と夢から覚めたように辺りを見回し自分が何をしていたのかわからないようだった。

ブロック2
主演は父と母と共に病院に向かった。
そして診断の後、先生から「○○君は強制性穴挿入病です」と診断された。
医者の話によると精子が溜まって欲求不満になるとほど良い穴を見ると勃起し、その穴に入れたくなるという珍しい病気で、その間本人の自覚はなく、今のところ完全な治療法はないという。
発作が発症すると射精するまでその穴で腰を振り続け、止めさせるにはより魅力的な穴すなわち性器を見せ、勃起したペニスはマンコに入れるのが一番良いと刷り込む事意外、病気が改善される見込みがないと言う。

母は学校に行き担任の女性教師に合い息子の病気の事を話した。
教師は「わかりました。しばらく様子を見ましょう」と言い、母は「息子をよろしくお願いします」と頼み帰って行った。
数日が経ち、主演は授業中ある穴を発見し発作が起こった。
主演は穴に挿入し腰を振り出した。
教室では悲鳴が巻き起こった。
先生が「○○君の病気の発作が起こったのよ」と説明すると以前から説明を受けていた生徒達は納得したが、女性徒達の恐怖は納まらなかった。
口を大きく開けていた訳ではないのだが、女性徒が口を開いているのを見て、主演は母の口の中で発射した快感を思い出し興味
は女生徒の口に移った。
主演は女性徒の口に突っ込んだ。
女生徒は泣き叫ぶが主演は発射するまで辞めるわけわない。
教師は泣く生徒を見て責任を感じ、パンツを脱いで主演を呼び性器を見せた。
主演の興味は教師の性器に移った。
主演は教師のアソコに突っ込み、腰を振った。
男子生徒達は皆、勃起していたが平静を装った。
主演は教師の中に出した。

ブロック3
主演は家で腰を振っていた。
父と母は仕事でいない。
姉は主演を発見し嫌だったが弟の事を思いパンツを脱ぎ自分の性器を見せた。
主演は姉に挿入した。
そうする事で主演の興味は物や口から段々とペニスはマンコに入れるのが一番良いと認識させ、普段の生活で物や人の口で腰を振らなくなるのだ。
姉は主演の息があらくなってくると“良く考えるとこのままだと赤ちゃん出来ちゃう”今更ながら思った。
「もう辞めて」と無理やり引き抜くが今の主演は強〇魔に過ぎない。
すぐにまた挿入され腰を振られた。
その時パートから母は帰って来た。
姉は「このままだと赤ちゃん出来ちゃう」と訴えた。
母は自分の性器を見せ交代しようと思ったが子供が出来るかもしれないのは自分も同様だった。
そこで思案し母はパンツを脱ぎ、四つんばになり性器を隠しアナルを見せた。
主演の興味は未知なる穴に引き寄せられ母のアナルに挿入した。
主演は姉の前で母のアナルに精子をぶちまけた。
主演は結局、女性のアナルにしか興味がなくなるのだがそれはもっと先の話であった。

ブロック4
授業中また主演は女生徒の口で腰を振りだした。
教師はまた自分の性器を見せ皆の前でSEXを始めた。
男子生徒達はもう我慢出来なくなっていた。
男子生徒達はズボンを脱ぎ教師の口につっこんだ。
その男の後ろでは「早く代われよ」と列が出来ている。
そして男子生徒が主演を押しのけ自分が挿入しようとするが主演は譲らない。
男子生徒達は教室の片隅で震えている女性徒を犯し始めた。
教師は「辞めなさい」と怒るが狂気は収まらない。
そんな中、主演は興味が女生徒の方に移り男子生徒を病的に押しのけ全員に挿入した後、1人の女性徒の中に出した。
男子生徒は空いた教師や主演の興味が無い女生徒で出した。

補足
TENGAが出て来るSOD向けのファンタジーな企画だが最後は陵〇物にしました。





タイトル:痴〇対策列車(仮)

内 容
列車内の痴〇問題はもちろん痴〇する輩が一番悪いのだが、警察の取り締まりや経営側にも問題があるのではという意見が年々厳しくなってきた。
経営会社は痴〇対策として会社の美人社員を車掌として列車に乗らせ、ムラムラした男性の相手を務めるシステムを確立した。
男性達はミニスカートの女子校生やムチムチしたOL達と密着して我慢出来なくなると車掌の下に向かい女子校生やOLの前で車掌とSEXするのだった。

補足
似たような作品はありそうな内容ですが私は見た事がありません。
下の作品が似ているのかもしれませんね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 彼氏の性器を持ち運べる機械が開発されたら

これは約1年前にSODに送った企画です。

文章は長いですがこれはAV企画を簡単に説明した物で官能小説ではありません。
私が書いた官能小説は左フレームのリンク群にある無料官能小説からお進み下さい。





タイトル:彼氏の性器を持ち運べる機械が開発されたら(仮)

内 容
透明な箱型の容器。
その上部には精密な機械が見える。
箱は左右に開き、底面には穴が開いている。
そこに男性のペニスを差し込み箱を閉じ、上部のボタンを押すと体とペニスを一時的に切り離す事が出来る装置なのだ。
装置を元の位置に置きボタンを押すことでまた体に付ける事が出来る。
それは彼氏、旦那の浮気防止に女性に人気の商品となった。
しかし切り取られた男性は女性と同じような体に変わる(女優が演じる)という副作用もあり、その状態を女性化と言われ、装置が普及する中で社会でも認知されていた。

ブロック1
OLの彼女は会社を休み女友達と2泊3日の旅行にこれから行く予定だった。
彼女は彼氏の家に行き、装置を差し出した。
「何これ」と彼氏は言う。
「旅行いっている間取り外して」と彼女。
彼氏は「俺が信じられないのか?」と怒る。
彼女は「いつでも一緒にいたいの」と何だかんだと装置を彼氏に付けペニスを取り外し去って行った。
彼氏は女性化し、最後には「楽しんできなよ」と彼女を送り出した。

彼氏は次の日会社に行くと他の社員に「○○です。例の装置で」と言葉を濁した。
彼氏は男性用更衣室で作業着に着替えていると同僚達に「おまえの女性化は綺麗だな」と気持ち悪い事を言われジロジロ見られた。
着替え終わった所に部長がやってきて「おまえここで着替えたのか?」と言われ「はい」と答えると「風紀が乱れるからトイレで着替えろと言われた」

ブロック2
仕事が終わり部長に言われた通り男子トイレで着替える彼氏。
その頃彼女は旅館で友達に露天風呂に誘われていたが彼氏のペニスでオナニーしてから体を洗いたいと思い
「すぐ行くから先に入ってて」と友達を送り出すと機械からペニスを取り出すと舐め出した。

しばらくするとペニスは勃起し、それを自分のアソコに突っ込んだ。
忘れ物をした友達は部屋に戻ると彼女は大きいバイブでオナニーしているのを目撃してしまう。
すると彼女は絶頂し、バイブを引き抜くと精子を発射した。
切り離したペニスは睾丸も付いており精子の発射も可能だし、中に出せば妊娠もするので彼女はビクビクしていたペニスを引き抜いたのだった。
友達はバイブの精子発射に彼女の彼氏の本物のペニスだとわかり、自分にも入れてみたいと思ってしまった。

その頃、彼氏はちょうど下着姿になった時アソコに痺れるような快感を感じた。
それはペニスを切り離してもペニスと体は精神で繋がっているからだ。
彼氏は我慢出来ず女性化した体を弄った。
その時同僚の1人がトイレに入って来た。
個室から女性の吐息が聞こえる。
彼氏は「トイレで着替えるのは嫌だな。剥げ部長」と不満の中着替えていたので鍵を閉めていなかった。
覗いている同僚はエスカレートする彼氏に我慢出来なくなり
「○○お願い。1回でいいからヤラして」と個室に入ってきた。
彼氏は嫌だったが遠くのペニスの快感と女性化した体を攻める同僚の攻撃に屈してしまった。
同僚は「子供出来ないから中に出してもいいよな」と嫌がる彼氏の中に出した。
女性化した体は表面的な物なので中出ししても子供が生まれない事は広く知られていた。

ブロック3
旅館では友達が少し待ち、彼女は装置に小さくなったペニスを戻し鞄にしまった。
そして部屋で彼女と鉢合わせの振りをして「いつまで待たせるの。もうのぼせちゃったよ」と言った。
たしかにオナニーに夢中になり時間が立っている「ごめん彼氏から電話が掛って来て」と言い訳した。
「私も入ってくるね」と彼女は1人で温泉に向かった。

友達は部屋に入ると「これがあの彼のペニスか。勃起してないのに大きい」とペニスを舐め出した。
そして勃起したペニスを自分の中に入れた。

その頃、会社のトイレでは「おまえがトイレでオナニーしてるから」と同僚がこの出来事を人のせいにし
「早く服、着て」と彼女の服を着せる。
その時、帰宅間際の同僚2人が入ってきて「お前、マジか?まさかしたのか?」と驚いている。
彼氏はまた快感に襲われた。
3人の口論を聞きながら我慢していたがこっそりオナニーしていたがもう我慢出来ない。
「入れてくれ。我慢出来ない」と2人の同僚の前で股を開いた。
同僚2人は生唾を飲み、罵倒していた事も忘れ腰を振り
「1回でいいからヤラして」と言っていた同僚も2回目をしてしまった。

彼氏がイッた頃、旅館では友達が気持ちよすぎて彼女の彼氏のペニスを引き抜く事を忘れ中に出してしまった。
「中に出ちゃった」と少し後悔する友達だが
「○○ちゃんの彼氏のってすごい」と感動の方が大きかった。
トイレでは部長がトイレに入って来て「お前ら何やってるんだ。○○明日から女子更衣室で着替えろ」と怒られた。

ブロック4
翌日の会社で女子更衣室に入る彼氏。
後から入って来た先輩女性社員達が「何でここで着替えてるの?」と聞いてくる女性社員達。
着替え始めた女性社員達。
頭では元男性とわかっていても容姿に体を隠す様な嫌悪感は感じていないようだ。
彼氏は「部長の命令で。すいません」としか言えなかった。
主演も着替え始めるが先輩達の裸が気になってしかたない。
彼氏はHな気分になってきた。
その頃、旅館では彼女がふと彼氏のペニスが勃起している事に気づく。
彼女はすぐに彼氏に電話した。
「今、会社でしょ?なんで勃起しているの?」と攻められる。
「朝立ちが今頃来たのかな?」と訳のわからない言い訳をすると彼女は
「ペニスがこっちにあるから浮気出来ないよね」と笑い
「こっちで出してあげる」としゃぶりながら電話を切った。

会社では先輩達が「○○君女性化すると私よりおっぱい大きいのね」と触ってきた。
彼氏はペニスへの刺激と胸への刺激で先輩達の前で変な反応をしてしまった。
先輩達は面白がりみんな揃って胸を触ってきた。
「○○君本当の女の子みたい」といつの間にかレズ乱交のようになってしまい彼氏は果てた。
その頃、旅館では友達がいない事をいい事にペニスをフェラし、精子を発射させた。

ブロック5
彼氏のペニス切り離し生活の終わりが近づいてきた。
旅行から戻ってきた彼女は友達に「先に帰ってて。彼氏にお土産を渡してくるから」と本当はペニスを元に戻す事が本当の目的だが言い出せなかった。家が同じ方向の友達は「お土産渡すだけでしょ?外で待ってるから一緒に帰ろう」と彼氏の家の前まで付いて来ていた。
彼女は当たり前のように彼氏の家に入って行き、彼氏のペニスを元に戻すと彼氏は男の姿に戻った。
彼女は「○○ちゃんが外で待ってるから」と帰って行った。

しかし友達が「今、職場から電話があって、一緒に帰れなくなった」と言い出した。
彼女は1人で帰って行った。
友達は旅館で彼氏のペニスを味わってから実際に入れて貰いたいと思っていた。
チャイムを押すと彼氏は「○○ちゃんどうしたの?今一緒に帰るって」と彼氏。
友達は「私、旅館で○○君のペニスだと知らなくて精子中に出ししちゃった。責任取って」と脹れながら彼氏に迫った。
彼氏は訳がわからず戸惑うばかりだった。
その頃駅近くまで来ていた彼女は2つ目の目的があった事を思い出した。
お土産を渡し忘れていた。
「重いし渡しに行こう」と今来た道を戻り出した。
彼氏は友達の攻撃に流されて、最後には中に出してしまった。
その時だった。
彼女は彼氏の上に乗っている友達を発見した。

ブロック6
彼女は怒り「絶好よ」と友達と縁を切り友達を追い出した。
彼氏にも怒る彼女。
「向こうが無理やり」と感じて果てたにも関わらず彼氏は男らしくない言い訳をした。
彼女は彼氏のペニスを持ち歩く程愛していた。
友達の様に彼氏と絶縁する事は出来なかった。
そして彼女は黙って装置を取り出し、ペニスを切り離した。
「お仕置きよ」と彼女はそのペニスをしゃぶりだした。
女性化した彼氏は自分のアソコを弄りながら“これがお仕置きなら大歓迎だと”内心思った。
彼女は彼氏のパンツを脱がし、彼氏のペニスと彼氏のアソコを交互に舐め始めた。
次の瞬間、ペニスを彼氏の中に入れようとした。
「何してる」彼氏は彼女の言った“お仕置き”の意味がわかった。
「ごめん。もうしないから」と言う彼氏に黙って彼女はペニスを突っ込んだ。
突っ込んだら最後。
彼氏は自分のペニスと自分のアソコの快感の相乗効果でイキ狂った。
そして彼は自分の中に自分の精子を発射した地球で唯一の男となった。

補足
超ファンタジーながらストーリーが最高に良く、私らしい作品です。
男性から女性化する場合は男性が長髪か、長髪のかつらを被るか、女優さんがショートカットの人を抜擢するかになります。
取り外したペニスはふたなり物の既存の道具を利用すれば簡単だと思います。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 バックからの挿入レスリングゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:性で選挙の票を集めて良い世界(仮)

内 容
選挙で自分の性で自分の魅力を発信して良い世界。
それは男性も同じだったが女性の選挙活動に投票に行くのは圧倒的に男性の方が多くなり、男性が立候補しても当選しなくなった。
その結果選挙に立候補するのは女性だけとなってしまった。
1人の女性立候補者は公約の中に“選挙制度を改革する”という1文がある為苦戦していた。

ブロック1(街頭演説)
主演は街頭演説で自分のマニュフェストを発表していたが今まで聞いていた有権者達は今の選挙制度を批判し始めると有権者は去り始めた。
近くに別の立候補者が超ミニスカートで現れると男性が集まり、候補者は有権者の前でオナニーを始めると主演の周りには誰もいなくなった。
他の候補者の圧倒的な人気を目の当たりにした選挙戦略担当は主演に
「今ならまだ挽回出来ます。早く方向転換した方が良いですよ」と進言した。

ブロック2(献金パーティー)
選挙戦略担当は壇上で主演に無断で
「100万円以上の寄付をしてくださった方は先生がフェラのお礼をして差し上げたいとの事です」と発表した。
主演は戦略担当に「決心してください」とフェラを進めた。
主演は「私の公約である選挙改革は今回取り下げる事にいたしました」と100万円以上の寄付を申し出た実力者達の精子をフェラで発射させた。

ブロック3(政見放送)
1人ずつ撮影される政見放送。
ある者は服を脱ぎ全裸になり、ある者は自分にバイブを突っ込み、ある者は自分に精子を掛けさせながら自分の政策をアピールした。
主演は選挙戦略担当が先に全裸で座り、その上に座り込み挿入した。
主演は感じながら政策を発表した。
周りの候補者達は性で票を取りに行かない主演の豹変に焦りを感じた。

ブロック4(テレビ討論会)
居並ぶ立候補者達。
司会者が1人ずつ立候補者にマイクを向ける。
候補者は司会者のモノを扱き勃起させる。
司会者は順番に候補者を回っていく。
主演はいち早く司会者のモノを挿入した。
他の候補者達は司会者の周りに集まり
「次は私に」と司会者のモノを奪い合った。
主演は街頭演説で有権者を奪われたあの立候補者に司会者の精子を奪われた。

ブロック5(街頭演説)
主演は街頭演説で巻き返していた。
有権者1人1人と触れ合っていた。
ある者は手で発射し、ある者は口に出した。
挿入した有権者は主演に「○○さんに投票します」と言って果てた。

ブロック6(当選の挨拶)
当選確実が発表された。
主演はカメラの前で有権者に感謝の言葉を述べた。
そしてスタッフにも感謝の言葉を述べ、感謝の気持ちを込めてスタッフ達のモノを挿入した。

補足
このあり得ないバラエティー感は完全にSOD向きだと思います。
外での撮影じゃないと嘘っぽくなるので実現不可能でしょうね。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:バックからの挿入レスリングゲーム(仮)

内 容
女優さんと男優さんがレスリング風に勝負し、時間内に女優さんがバックから挿入されたら負けという賞金を掛けたゲーム。
男優さんのHな攻撃は女優さんの後ろを取ってからの攻撃のみで、前方からの攻撃は相手の後ろを取る目的以外の攻撃(前方から服を脱がす、胸を揉むなどのHな攻撃)は禁止する。
女優さんが上向きに倒れたらうつ伏せにひっくり返してのH攻撃となる。
挿入が確認された時点で女優さんは負けとなり複数の男優さんに犯される。

補足
『パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!』はローションリング内で敵の家族を無理やり服を脱がして挿入するゲームで『本物美少女柔道家、ナマ中出し15連発をかけたレ〇プ死合!は男性と試合をして負けたらレ〇プされる作品です。
柔道をレスリングに変えて攻撃をバックのみに限定し『パパママ頑張れ!ぬるぬるローションで仲良し家族対抗ハメハメ合戦!!』の様に脱がしていきながら挿入するというゲームでレスリングに注目して考えたバックに特化した企画です。
素人女性参加企画でも良いですが嘘っぽさが強いですね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 カップルで対決!磁石ゲーム

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:カップルで対決!磁石ゲーム(仮)

内 容
2組のカップルが賞金を掛けて対決するゲーム企画。
カップルは別々になり相手の異性と組を作る。
そして男性用、女性用2つのルーレットを回す。
そのルーレットには口、手、胸、お尻、股間とあり、ルーレットで決まった部位を男女が磁石のようにくっ付けなければならない。
それを誰かがギブアップするまで続けていきギブアップした方のカップルが負けとなる。
口とと口ならディープキス、手と胸なら胸を揉む、股間と胸ならパイズリに、くっ付けるだけではなく司会者が誘導していく。
男性は自分の彼女に怒られながら攻撃という大義名分を利用して女性に卑猥な事を積極的に行っていく。
基本ギブアップは大きく分けて自分の彼氏彼女がいやらしい事をされるのが嫌、自分(女性)がいやらしい事をされるのが嫌の2つになってくる。

補足
単純だが良い出来のゲーム企画だと思います。
マジックミラー号での撮影も良いですね。
この当たりが採用されない所を見るとSODの企画リクエストコーナーが機能していないと疑ってしまいますね。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:今日はAV記念日(仮)

内 容
日本のAVのバリエーションは世界一だと、世界の国々では日本のAVが漫画、アニメなどに続きクールジャパンとして声高に評価され始めた。
日本政府はAVを漫画、アニメと同じく世界に発信していく政策を打ち出した。
そしてその方針は成功し、AV作品が世界各国に輸出され外貨を獲得した。
その約1年後(初めてのAV記念日の少し前)、日本政府はAV作品を世界に発信していくと発表した日をAV記念日とし、その日はビデオで撮影をするのであれば誰と何処ででもSEXしていい日に定めた。
記念日は皆でAVに感謝する日でもあるが、新たに海外にAVを売り出していく作品を増やす目的も兼ねていた。

補足
『レ〇プが合法になった世界』の様なレ〇プをしても良い理由付けをした企画案です。
撮影が主観で撮影できるというメリットもあって『レ〇プが合法になった世界』との違いが出ると思います。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:ニセ催眠術者の学園(仮)

内 容
主演は学校の超常現象研究クラブの部長だった。
主演は不良グループに属していたが実際には不良達の使い走りだった。
そんな彼は好きな子がいたが自分が女性にモテない事は十分理解していた。
ある日、番長は主演が催眠術の本を読んでいるのを目にし不良グループの女生徒に何か耳打ちした。
番長は主演に「○○は催眠術掛けられるの?」と言った。
主演は「知識はあるけど試したことないよ」と答えると番長は
「〇〇に掛けてみろよ」と言った。
女生徒は「やって、やって」とノリノリで答える。
主演は「やってみる」と初期催眠を掛けると女生徒はリラックスし目を閉じ、催眠に掛かったように見えた。
すると番長がHな催眠を掛けるように言い出し、最後には主演は女生徒で童貞を捨ててしまった。

ブロック1
番長は女生徒に「○○におまえにエロい催眠術を掛けさせるから掛かった振りをしろ」と言っていた。
女生徒は不良グループ内の男性と乱交したりH好きの女性だった。
主演は本当の仲間ではないのでそんな事は聞いたこともないし、その女生徒とHした事もない。
いや、誰ともした事がない童貞だった。

番長は主演に「服を脱ぐように言って」と言い出し躊躇する主演もどうせ掛からないからやってみようと思い催眠を掛けた。
女生徒は本当に服を脱ぎ出し番長は大喜びする演技をしていた。
番長は「俺のをしゃぶるように言って」とズボンを脱ぎ出した。
番長に急かされ主演は催眠を掛けるとまたも女生徒は番長の物を舐めだした。
番長が勃起すると「お前も舐めてもらえよ」と言い、主演もしょうがなく女生徒に舐めるように催眠を掛ける。
主演は初めて女性に舐められ勃起してからは番長が言う通りに催眠を掛け最後には女生徒で童貞を捨ててしまった。
ことが終わると主演は女生徒に服を着るように催眠を掛け
「今から3つ数えて手を叩くと悪い夢から目が覚めます。目が覚めると眠っていた間の事が思い出せません」
と言い手を叩く女生徒は「あれ、私寝てた?なんか嫌な夢見たような気がする」と気が付いた。

ブロック2
次の日、番長は不良グループ全員を集め「今から主演が催眠術をこの3人に掛けてもらいます」と言い出した。
主演は催眠術には掛かりやすい人と掛かりにくい人がいる事をわかっていて、今回全員が掛かるとは限らないと思っていたが番長が自分を褒めてくれるのが嬉しくて挑戦すると3人とも催眠術に掛かってしまった。
それはもちろん番長と女生徒が事前に昨日の出来事を仲間に話していたからだが、そんな事は知る由も無い。
新たな2人の女生徒も昨日の女性と同様、SEXは気持良いスポーツ程度の認識の2人だった。
主演と不良グループ達は乱交し、主演は“他の2人はどんなだろう”とSEXの事しか頭になく自分が催眠術が掛けれる事にもう疑いは持っていなかった。
  
ブロック3
次の日、番長達(不良女性はこの場にいない)に「今度はあの2人に掛けてみようぜ」と誘われた。
その2人は不良グループには関係のない真面目な女生徒だった。
「いいね」主演は笑顔で答えると催眠術を掛けた。
性に目覚めた主演はそれが犯罪だと言う概念はなくなっていた。
女生徒達は不良女生徒3人に苛めらていた娘達だった。

回想・・・
トイレで2人に詰め寄る3人の不良娘。
「おまえらだろ。チクッたの」2人の女生徒は
「私じゃないです」と答え脅えている。
「センコウが間違えてお前らが見てたって口走ったんだよ」と言うと2人は認めて不良娘に謝り始めた。
すると不良娘の1人が「服を脱げ」と言い出した。
嫌がる2人に「2度と告げ口出来ないように裸になれ。今度チクったら裸の画像ばら撒くぞ」と脅された。
2人は「もう絶対告げ口などしません」と言うが不良娘は
「嘘を言う奴が信じられるか」と2人を裸にさせてしまった。
体の全体を撮影すると今度は「オナニーしろ」と言い出した。
「裸になったじゃない。許してください」と言う2人に不良娘は
「裸は2度とチクらないようにする為の保険でしょ。オナニーはあたしらに対する謝罪だよ」と強制的にオナニーさせてその映像も撮影していた。
・・・回想終了

ブロック4
その映像は不良グループの男達のオナニーネタとし出回り番長達も知っていた。
真面目な女生徒2人は不良娘達に「○○が催眠術を掛けるから言われた通りにするんだよ。やらないと映像をばら撒くよ」と脅されこの場にやって来ていた。
その様子を後ろで不良娘達が監視している。
主演は以前とは違う女生徒の催眠術の掛かり具合に気付くが番長の
「催眠術が掛かりにくいタイプなんだろ。
もう1回掛けてみろよ」と言う言葉に自分が催眠術が使えないとは思いもしなかった。
真面目な女生徒は不良娘の監視、番長のもの言わぬ圧力に屈し男達に犯された。

ブロック5
ある日の放課後、主演は自分の好きな娘が眠っている所を見てしまう。
娘は部活終わりについ眠ってしまったようだ。
主演は催眠術を掛けて犯そうと思ったが娘と喋った事がない。
「僕、催眠術が掛けられるんだ」と声を掛けようとも思ったが、よく考えるといきなり喋った事のないクラスメートがそんな事を言っても「私に掛けてみてよ」とは絶対にならない。
気味悪がって逃げるだけだと思った。
主演は手足を縛ってからゆっくり催眠術を掛けようと思い娘を縛った。
そして起きるように声を掛けて、体を揺すっても起きない。主演は段々我慢出来なくなり娘の胸などを揉んだりしたがまだ起きない。主演は自分の物を出し扱きながら娘を弄っているとしばらくすると娘は起き、自分が半裸になっている事に気付いた。
主演に縛られ悪戯されている事がわかり「やめて、放して」と騒ぎだした。
主演は騒がれ人に見つかる事を恐れ咄嗟に自分のペニスを突っ込み口を塞いだ。
あまりの快感に催眠術を掛けるのを忘れ、娘の口の中を楽しんだ主演は
そろそろ催眠術を掛けなければ」とペニスを突っ込んだまま催眠術を掛けにかかるがまったく効果がない。
主演は少し娘が落ち着いてから掛け直そうと思い、まず全て終わってからと思い先に挿入した。
しかし娘があまりにも嫌がるので、また催眠術を掛けてみるがやはりかからない。
主演は諦め先に発射した。

娘はぐったりしている。
主演は“今だ”と思い催眠術を掛けてみるがかからなかた。
そこへ偶然通り掛った先生に見つかり
「何をしてるんだ」と先生が部屋に入ってくると娘が
「先生助けて」と声を上げると騒ぎになり主演は先生達に連行された。
その様子を見て番長達の顔には奴はやってしまったなと笑っていた。
彼の人生を狂わせたのが自分達の行動の一因のせいだとは感じてもいないようだった。

補足
私は催眠術系の作品は嘘っぽいと思っています。
もちろん全てのAV作品は嘘なのは分かっていますが、ストーリーとして理屈が通っていないと嫌です。
そこで考えたのが催眠術とレ〇プを組み合わせ様な『ニセ催眠術者の学園』です。
自分で言うのも変ですがこの辺りから私らしい独特な作品が多くなりますのでお楽しみにしていて下さい。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 もしもザーメンハウスキーパーという仕事があったら

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:女性上位の世界(仮)

内 容
今までの世の中は男性が支配して悪さをしてきた。
その全てが反転し、女性が支配したらどうなるのかを描いた企画。

①女性がエロ本を読みオナニーする。
②会社で男性社員が女性上司にセクハラされる。
③銭湯(温泉)では男性の着替え、入浴を女性に覗かれる。
④電車で男性が女性に痴〇される。
⑤男性トイレを女性が盗撮し、男性がそれをネタに脅されHな事をされる。
⑥男子学生がお金を貰いOLと援交する。
⑦女性が風俗に行き男性に奉仕される。
⑧男性にお金を払い、愛人契約をする。
⑨男性を女性が強〇する。
⑩男性が初めてAVに出演し女性とSEXする。

補足
細かいストーリーは書かなかったがAVで表現されてきたような内容を全て女性が行うという世界が反転した世界の話です。
似たような作品はありますがS的な作品というよりは、男性がしたきた現実的な事柄などを違和感なく普通に表現する事を目的にした企画案です。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:早漏を見抜け中出しゲーム(仮)

内 容
参加するだけで賞金が貰える素人女性参加ゲーム。
素人女性3人(良き人数で)と沢山の男優さん。
男優さんの中には絶対射精しない人と早漏男優が混ざっており、素人女性は男性を選び15分騎乗位でSEXをしなければならない。
女性は早漏男性を選んでしまうと中出しされてしまう。
賞金額は中出しされる毎にマイナスされて、中出しされても残った男優さんを選んでまた挿入しなければならないので、早漏を選び続けると何回も中出しされる事になる。

補足
ノリは『中出しロシアンルーレット』をイメージして頂きたいです。
『中出しロシアンルーレット』は好きな作品ですが、嘘っぽさが尋常ではないのでノリの良いギャルがお金目当てに集まった的な表現で真実味を高めたい為に考えました。
2ブロック制にしてフェラとSEXブロックに分けても良いと思います。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:AV女優と同姓同名を探せ(仮)

内 容
女優さんと同姓同名の人を探し出しインタビューし、からかわれた経験など聞き出し
「実際DVDを見た事がありますか?」と聞きDVDを鑑賞させHな質問などしSEXに持ち込む企画。

補足
嘘っぽい作品ですが素人AV鑑賞系企画に理由付けをした企画と思って頂ければよいです。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:もしもザーメンハウスキーパーという仕事があったら(仮)

内 容
ザーメンハウスキーパーとは男性が精子を床に発射すると精子を口で舐め取り掃除する仕事の事。
基本のブロックは男性がオナニーの前に電話をし
「床を汚しそうなので来ていただけますか?」とハウスキーパーを呼び、ハウスキーパーの前でDVDなどを見てオナニーをし、床に発射した精子を女性が舐め取る。
その場合、ハウスキーパーもお客さんもそれが当たり前なので恥ずかしがったりせず、またペニスの精子を舐め取るというような事もせず、またハウスキーパーが全裸になったりしてオナペットになったりしない。

補足
SEXに発展すると食ザー系の作品と変わりがないので出演者を多くして床に出したザーメンをひたすら舐めとるマニア向け企画です。
学校の部室に呼ばれたハウスキーパーだったら大量の掃除が表現できます。
ちなみに私の趣味ではありません。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 改造触手人間

これは約1年前にSODに送った企画です。

小説のように長い文章ですが官能小説ではありません。
内容が分かる程度に簡易な文章で書いた物で私が書いた官能小説は、左フレームのリンク群の無料官能小説からお進み頂くと見れます。





タイトル:改造触手人間(仮)

内 容
ある地球外生命体の1種族。
その種族はオスしか存在しない。
ではどうやって子孫を残していくのか。
それは自分達以外の生命体のメスと交配してより優秀なDNAを取り込み、より優秀な種族に変化させていった。
その種族は元々蛇のような生き物で尻尾側が生殖器になっていて、さながら生きた触手のような生き物だった。
色々な生物のメスと交配を試し、よりよい生物が見つかるとその生物を襲い無理やり交配を行うのだ。
そして我々地球の人間のような優秀な生物を見つけると触手生物はターゲットとしてその生物だけを交配対象に選ぶ。
最初に人間のような優秀な生物から生まれた子供が触手生物の王になり、王の指揮の下、交配を行う。
だが優秀な生物は科学という動物では対抗出来ない能力を持っいる。
優秀な生物に退治されると触手生物は動物との交配を繰り返す。
それはターゲットと交配する為の能力を身に付ける為の交配で、あくまで最終目的は優秀な生物のDNAを取り込む事である。

触手生物の繁殖速度は凄まじく交配して約10分で新しい生物が生まれる。
それが大人に成長して交配能力を身に付ける、今現在の容姿は人間の手足が触手になった様な容姿をしていた。
知能を身に付けた触手生物が1体、増えれば翌日には同じDNAを持つ新しい命が30体は生まれているのだった。
数が増えると退治される存在から退治する側になる。
退治するのは優秀な生物のオスだけでメスは交配の相手であるので残される。
新しい命が増えるとそれはもう戦争だった。
そして戦争に勝つ、すなわち優秀な人間のオスを全滅させるとメスは家畜のように飼われ交配の道具と化すのである。
そうしてその星の支配者となると触手生物は優秀な生物の作った宇宙船をより新化させその星を旅立って行くのである。

それには2つの理由がある。
オスを全滅させるので新たなメスが生まれず、また触手生物が交配してもオスしか生まれない。
今いるメスが歳を取り繁殖能力を失うと触手生物は絶滅するしかないのだ。
もう1つの理由は優秀なDNAの取り込みという触手生物のDNAに組み込まれた本能がある。
男性的な低俗な表現に言い変えればSEXを追求する生物だという事で彼らの欲望に終わりはない。

王の口からこの星を離れる命令がくだされ、宇宙船は方々の生命体のいる星を探しに旅立った。
そして4人が乗る宇宙船の1機が我々地球に降り立った。
すぐに地球の生物で1番優秀であろう生命体がわかった。
それは人間だった。
宇宙船のリーダーは人間の女性を陵〇し、生まれた子供を連れて帰りDNAを調べた。
人間の女性こそ触手生物の子供を産ませるに打って付けのメスである事がわかった。

そして次は人間の男性を拉致してきたのだった。
男性は手術台の上で眠っている。
宇宙船の船長が自分の1本の触手を切り落とし男性の左腕に移植したのだ。
触手生物も死にたくはない。
一生女性を犯し続けたいのだ。
その為人間のオスを利用しようと考え4人の触手を人間の男性に移植し繁殖の先兵にし、自分達の安全を確保しようと考えていた。
移植した触手は切り落とした本体とある程度繋がっており移植人間が女性を犯すとその快感はその本体にも届き、SEX追求生物の性欲も満足させる事が出来るのだ。

船長の触手を移植し終わった時問題が起こった。
人間の男性が目を覚まし移植された触手を使い船長達をなぎ倒し逃走したのだった。
しかし船長は落ち着いていいる。
「どうせ欲望に耐えることなど出来はしないのだから」と言った。
その理由は逃げた人間の移植された1本の触手は人間と一体化し、触手生物の性欲をも身に付けたからだ。
さて、触手を移植された人間は欲望を抑え、人間としていられるのだろうか?


ブロック1
とある日の夜、オフィスで残業中の女性。
奇妙な化け物に犯された。
その化け物は手足が長く股間にも触手が生えていた。
女性は中に精液を出されたが化け物は女性を解放しなかった。
しばらくすると女性は「何か出て来る!」と言い体長約20cmの化け物の子供を生んでしまった。
女性は泣き崩れる中、化け物は生まれた子供を連れて行った。

宇宙船に帰った船長は子供のDNAを調べ、地球の人間の女性が自分達の交配相手に相応しいと判断した。
人間のDNAを取り入れた子供は王になる存在だった。
それまで宇宙船で大事に育てられる。
そして色々な星に旅立った仲間に宇宙船から
“地球の人間のDNAを持つ女性こそ我々の母に相応しい存在だ”
とメッセージを送った。

シーン1
男子学生は女生徒に呼び出され「付き合ってください」と言われた。
主演は女生徒には失礼だが順番を付けるとすれば2番目に好きな人だった。
主演には1番好きな女性がいた。
主演は1番好きな女性と付き合い始めたばかりで今度初めてのデートの約束をしていた。
主演は女生徒の気持ちはうれしかったが「ごめん。付き合っている人がいるんだ」と断った。

ブロック2
以前の星の人間は地球にたどり着くための宇宙船を作る技術を持っていたが、平和的で戦争などもなく武器を作る技術も、敵と戦うというDNAを持っていなかった。
その為触手生物は前の星を簡単に支配出来たといってよい。
しかし地球の人間はいつも争い人を殺傷する道具を開発し、毒ガス、化学兵器、核兵器とDNAに戦う資質が埋め込まれている。
それは数日の調査でもわかったが王のDNAでもわかった。
すると船長は3人の乗組員に話しかけた。

「人間は暴力的で武器を持ち、今の人数では以前の星の様に征服する事は出来ない。そこで我々に残された選択肢は3つあると思う。1つは王を守りつつゲリラ的に交配を続け仲間を少しずつ増やす。しかし、人間はすでに警察と言う機関が拳銃と言う武器を手に我々を捜索している。この戦いに勝つのはすでに難しい」
「1つはこのまま何ヶ月か何年か、来るかこないかもわからない仲間の到着を待つのか。その場合我々は性欲をずっと我慢を強いられ、1日30回も射精できる能力がある我々は結局耐えられず、交配に出向き人間と戦う事になるだろう」

「もう1つは我々の触手を1本ずつ切り落とし、人間のオスの手足に移植し我々の仲間を増やす交配を手伝わせるという方法だ。我々の触手は切り落としても1ヶ月もすればトカゲの尻尾のように生えてくる。4本も移植すれば人間のオスは我々の性欲を受け継ぎ、我々の子供をたくさん孕ませる駒になってくれるだろう」
他の3人も最後の案を最良として王を守る2人を残し、船長ともう1人は人間のオスの確保に向かった。

学生のオスがいた。
若く健康そうだった。
船長が支持を出し主演を拉致し宇宙船に運び込んだ。
薬で眠らせた主演に船長は自分の触手を切り落とし移植した。
その触手は切り離した後でも船長とある程度繋がっており、主演の触手の快感は船長にも伝わりその事で自分の性欲も我慢出来る。
2人目の触手を移植しようとした時、主演は移植されたばかりの触手を伸ばし2人を攻撃し宇宙船から脱出した。
触手を移植された事で薬の効果が切れたのだった。
1人が追おうとすると船長は「待て追うな。それより宇宙船を別の場所に移動させよう。どの道1本の触手でも性欲を我慢出来なくなるだろう」と言った。

主演は遠く逃げると改めて腕を見て絶望した。
その触手は普段は短いが無我夢中で攻撃した時には延びていた。
とにかく寮に帰ろうと薬局に腕を隠しながら入り包帯を購入し、学校の寮に帰った。
購入した包帯で腕をぐるぐる巻きにした。
その時、体に快感が走ったがその時は必死で気にも留めなかった。

次の日学校に向かった主演は学校に登校した。
友達の「腕どうしたの」と言う攻撃をかわしながら普段どうりに過ごしていたがペニスは勃起し、触手を付き合い始めた彼女に突っ込みたいと思った。
その時この触手は生殖器なのだと悟った。
しかし、そんな事を彼女にするわけにはいかないと思ったが、この衝動はどうしても抑える事は出来なかった。

主演は自分を好きだと告白してくれた女生徒に
「この間の事で話があるんだけど」と声を掛けると女生徒は勝手に
“考え直してくれたんだ”と思い主演に着いて行った。
主演は女生徒に襲い掛かった。
女生徒は驚いたが主演を受け入れた。
主演は触手を入れようと何度も思ったが我慢し自分のペニスを女生徒の中に入れた。
腰を振っているとやはり触手で快感を味わいたいと思い出し、包帯から触手をあらわにするとそれを目にした女生徒は悲鳴を上げた。
主演はその口を触手で塞ぎ出し入れし、ペニスの発射の後に触手も精液を発射した。
その快感を船長は感知し、その大体の場所も分かったが、主演も船長の存在を感じるのだった。
女生徒に「ごめん」と謝ると自分をこんなにした化け物を探しに向かったが化け物を見つける事が出来なかった。
宇宙船は場所を移動していいた。
相手の場所を感じるのは触手が発射した時だけなのだった。

ブロック3
次の日も学校に行った主演だったが、前の日女生徒を犯したにも係わらずその夜は勃起が収まらず何回もオナニーし学校に臨んだが今日も勃起をしている。
女性を犯して化け物の場所を探そうと頭の中で陵〇を正当化しようとするが、寸前の所で思いとどまった。

しかし授業が終わり化け物探しに向かおうとすると女生徒に話しかけられた。
「ねぇ、昨日○○ちゃん(付き合い始めた彼女)とデートする約束してたんでしょ?なんで行かなかったの?○○ちゃん落ち込んでるよ」と言ってきた。
主演は「急用が出来たんだ。○○さんにごめんねって伝えといて」
「昨日○○さんと一緒に帰ってたよね?やましい事がないんなら自分で謝ったら」
「ごめん用があるから帰るね」と言うが女生徒は腕を掴み帰してくれない。
主演はずっと勃起し続けている。
このままでは女生徒を襲ってしまう。
「帰らしてくれないと大変な事になるよ」
主演は女生徒の為に言った言葉だったが女生徒は「脅しているの」と突っかかってきた。
主演はとうとう触手を現し、女生徒の服を破き襲ってしまった。
主演は何度も触手をアソコに突っ込みたいと思ったが自分のペニスを使い女生徒を犯した。
そして女生徒の口で触手を満足させた。
そして発射し終わると女生徒に「だから忠告したのに」と言い船長の居場所を感じた場所に急いだ。

ブロック4
今回は船長ともう1人は主演を待っていた。
コートを着込み一見普通の人間に見えた。
主演は「俺の腕を戻せ。出来なければ殺してやる」と怒気を込めて言った。
船長は「おまえはもう仲間だ。女性を2人も犯したな。快楽に屈するのは時間の問題だ。快楽に溺れ我らの子供を増やしてくれよ」と言った。
自分がした事が頭によぎり“それは触手のせいだ。あいつらのせいだ”と頭を上げると2人はすでに居なかった。
主演はその日から寮に戻らず行方不明になった。

次の日、主演の彼女は彼氏と友達が休んでいる事に気付く。
昨日、自分が止めるのも聞かず「私が聞いてくる」と彼氏の元に向かった友達とその彼氏が休んでいる事が気になっていた。
公園で過ごしていた女性を犯したい衝動を抑えていた主演だったがもう我慢できない。
フラフラと歩き出し公園を立ち去った獲物を探した。

OLの後を付ける主演。
OLも気味の悪い少年が付い来ているのに気付き走り出した。
主演は触手を伸ばし足首を掴み路地に引き摺り込んだ。
主演はペニスをOLの口に、触手をアソコに付き入れた。
精子を口に出し、触手がイキそうになると船長の「我らの子供を増やしてくれよ」と言う言葉が頭に響き咄嗟に引き抜きOLの体に出した。

ブロック5
同じ頃、宇宙船で王の面倒を見ている2人がリーダーに
「もう我慢できない。狩に行く」と2人が止めるのも聞かず出て行ってしまった。
船長が「王の面倒を見てくれるか」と話すともう1人は
「さっきは一緒に止めたが自分も我慢できそうにない。触手を移植して奴と快楽を共有している船長とは違う」と言い出した。
船長は「わかった。もう少し辛抱してくれ」と言った。
交配に出かけた2人は女性2人を5本の触手で犯し、何度もイッたが警察なのか軍隊なのかどこの所属ともわからない武装した人間に殺されてしまった。
そして女性は何処かに運ばれて行った。

ブロック6
OLを犯し終わると「飢えは満たされたのか?」いつのまにか船長が主演の前に立っている。
「ここは危険だ。付いて来い。周りを気にせず陵〇出来るぞ」と船長は気絶しているOLを連れて行く。
主演は怒りと“陵〇出来る”と言う言葉を胸に船長に付いて行った。

宇宙船に着くと主演の前で連れ去った女性を犯す2人の触手生物。
触手生物は中に出し「お前も中に出してやれ」と言われ主演はペニスと触手で中に射精した。
しばらくするとOLは小さな触手生物を産んだ。
子供が生まれるのは女性の卵子を使う為でしばらくは触手生物の子供を産めない女性は解放された。
船長はもう1人の為に「触手をもう1本移植してやる。今よりもっと快楽を楽しめるぞ」と誘うと主演は「頼む」と受け入れた。

ブロック7
もう1人の触手人間の触手を右手に移植した主演は街に放たれた。
主演は学校に向かい、彼女や女教師、クラスメイトを陵〇した。
船長は女性達から生まれた子供達を連れ帰った。
その後どこかの部隊に主演は撃ち殺された。

補足
これは第一話で船長と部下一人は残してある。
私はSODの触手系の作品は嫌いではないが、ストーリー性がなく最終的にはアンアン言って感じて終わるという表現があまり好きではなく、折角のコンテンツがもったいないと思っていました。
そこで作ったのが改造触手人間の企画案です。
今の時代に合わないお金が掛かる壮大な内容でDVD化は無理でしょうね。
触手作品を検索してみるとストーリーがちゃんとしてそうな作品も見付けましたが、私は見た事がありません。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 陵〇校内放送

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:トイレのいたずら電話番号(仮)

内 容
トイレに書かれているHさせてくれる女性の電話番号に電話をし
「○○の公衆トイレに電話番号が書いてありますよ。ちょっとインタビューさせてください」と呼び出し
「本当にさせてくれる人ですか」などインタビューしトイレでレ〇プする。
稀に本当にHさせてくれる人が現れ男優さんが何回もイカせてあげる。
男性の場合は呼び出し「今まで迷惑したでしょ。今まで我慢してきた御褒美ですよ」とトイレで女優さんとさせてあげる。
そして最後に電話番号を消してあげる。

補足
完全なファンタジーかつ強引な力技の企画です。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:陵〇校内放送(仮)

内 容
ある学校では男子生徒が性犯罪に走らないようにお昼の放送室で女生徒を犯しその様子を校内に放送する。
欲求不満の男子生徒はトイレで放送を聞きながらオナニーをする。
その伝統は有名で放送部員に成りたい男子生徒は沢山いるが誰でも成れるものではなく、成績優秀者、クラブ活動で全国大会に出場した者など先生の評価により毎年変わっていく。
犯される女生徒は放送部員以外から選ばれるので、自分が犯されない為に皆放送部員になりたがっていたが1年間に1人しか成れない。
放送部員になれた女生徒は放送部員に犯される女生徒を実況する役目を担う。
2年間犯されなかった放送部員が3年になり放送部員に初めて選ばれなかった。
そして初めて犯される日、女生徒(犯された事のある女性徒)から恨みを買っていた元放送部員は激しく犯され、その様子を罵倒されながら放送された。

補足
これもファンタジー感が強いですが個人的には好きな企画案です。

AV企画案 ドエロモン

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:ドエロモン(仮)

内 容
“皮伸び太”は空き地で“ジャイマン”と“種夫”に散々苛められた。
2人は帰り、伸び太は空を仰ぎ泣いていると “しるか”ちゃんがやって来て
「伸び太さんどうしたの」と優しく話し掛けてくれた。
しるかちゃんは伸び太の事が心配でパンツが見えている事に気付くかなかった。
伸び太はしるかちゃんに助け起こされしるかちゃんに礼を言い家路に急いだ。
伸び太はいいズリネタが出来たと部屋に帰るとさっそくオナニーし始めた。
すると押入れから奇妙な生き物が突然現れた。
伸び太はズボンを履きながら「誰!」と話掛けた。
その生き物は自分をドエロモンと名乗り未来から来たロボットだと言い出した。
話によると伸び太の孫の“伸び助平”の指示でやって来たと言う。
未来の伸び太は連続強〇魔として有名で父のせいで伸び助平はひどく迷惑したようだ。
そして未来の技術で伸び太が犯罪者にならないように手助けして欲しいと頼まれたと言う事だった。
伸び太はドエロモンの話をすぐには信用出来なかった。

ブロック1
疑う伸び太にドエロモンは「エロ本も見ないで何をおかずにしていたの?」とた尋ねた。
伸び太は「好きな子のパンツを思い出しながら」と答えた。
するとドエロモンは「覗き見鏡と精液瞬間移動オナホール!!」と2つの道具を出した。
ドエロモンは「覗き見鏡は好きな場所や好きな人をテレビの様に映す鏡で、精液瞬間移動オナホールは出した精子を自分の好きな所に瞬間移動させる事が出来るオナホールなんだ」と説明した。
「試しにオナニーの続きをやってみてよ」と言われ、伸び太はしるかちゃんを見ながらオナニーする事にした。
鏡に映ったしるかちゃんは入浴中だった。
伸び太はオナホールを使いドエロモンの言うとおり、しるかちゃんの頭に出す事を考えながら発射した。
すると鏡に映るしるかちゃんは「キャ!」と短い悲鳴を上げた。
しるかちゃんの頭に本当に精子が降り注ぎ、しるかちゃんは頭に感じた違和感を手で確かめたがそれが何なのかわからなかた。
伸び太はこの一見でドエロモンを信じ色々な事を頼むようになった。

ブロック2
ある日、種夫に呼ばれ、種夫の家にジャイマンと2人で遊びに行った。
種夫のママがお菓子とジュースを部屋まで持って来てくれた。
種夫は「ジャイマンこれ見てよ」と携帯DVDプレイヤーでエロDVDを見出した。
伸び太が覗こうとすると種夫とジャイマンは画面の角度を変え見せてくれない。
女性の喘ぎ声だけ聞こえる中で何度も見ようとするが伸び太には見せてくれなかった。
伸び太は泣きながら家に帰りドエロモンに泣いている理由を説明した。
するとドエロモンは「まねまねプレイヤー!!」と言い携帯DVDプレイヤーの様な道具を出してくれた。
ドエロモンいわくその道具はDVDを入れ再生し、この役を誰、この役を誰と設定して再生している内容をその通りに設定された人が行うという。

さっそく何処でも行ける扉で2人で種夫の家に行った。
種夫とママはリビングでくつろいでいる。
まず種夫の部屋に行きDVDを手に入れ、リビングに行き、ドエロモンが配役を設定した。
すると2人は激しく抱き合い近親相〇を果たした。
伸び太とドエロモンは陰で鑑賞して楽しんだ。

ブロック3
学校で”出し杉君”がテストで100点を取り、しるかちゃんや女生徒達が出し杉君を褒め称えている。
しるかちゃんは「伸び太さんはどうだった?」と聞いてきた。
「駄目だった」と答えるとしるかちゃんは
「出し杉君。伸び太さんに勉強教えてあげて」と言うと出し杉君は
「地頭の問題だから難しいと思うよ」と断った。
すると女子達は「そうよね。伸び太君にはいくら教えても無理よね」と言われた。
伸び太は家に泣きながら帰りドエロモンに相談した。
するとドエロモンは「何処でも勃起ライト!!」と道具を出してくれた。
ドエロモンいわくこのライトを当てると異常に興奮し精子を出すまで我慢出来ないらしい。

次の日の放課後。
ちょうど出し杉君と伸び太に酷い事を言った女子が話しをしている。
ライトを出し杉君に当てるとズボンの上からペニスを擦り出し「どうしたの」と心配する女性に襲い掛かった。
出し杉君は果てぐったりし、女性は泣き出した。

ブロック4
ジャイマンが妹の”マン子”のスケッチブックを覗き込みしきりに褒めている。
通り掛かった伸び太も覗き込むとマン子は「見ないで。気持ち悪い」と言い、「そうだ」とジャイマンにゲンコツを喰らった。
伸び太は家に泣いて帰るとドエロモンは「うまか棒ザーメン味!!」という道具を出してくれた。
ドエロモンいわくこの道具を食べるとペニスを味わいたくて味わいたくしょうがなくなるらしいが男性が食べても何の効力もないとの事だった。

伸び太は道具を持ってマン子の下に向かった。
伸び太は「さっきはごめん」と謝り、「お詫びに家にあったお菓子を持って来た」と2人にあげて帰った振りをした。
2人はお菓子を食べるとマン子がおかしくなり、抵抗するジャイマンのペニスを味わい出した。
ジャイマンはおかしくなったマン子のフェラで精子をぶちまけた。
それを見ていた伸び太はほくそ笑んだ。

ブロック5
その日の夜「ドエロモン」と伸び太は今日の出来事を告げ「もうオナニーだけでは我慢出来ない」と言い出した。
するとドエロモンは「妹を連れて来るから待って」と押入れからタイムマシーンに乗り未来に出掛けた。
しばらくすると「ただいま」とドエロモン。
もう1匹「はじめまして伸び太さん」とシルエットはドエロモンに似ているが物凄く似ている女型ロボットがやって来た。
ドエロモンは「私は伸び助平用のダッチワイフロボでドエロモンの妹のエロミです」と言うとエロミは頭を下げた。
伸び太はエロミに挿入し楽しんだが、なぜかドエロモンも参加しての3Pになった。

ブロック6
いつものようにドエロモンの覗き見鏡でしるかちゃんの着替えを覗いていると伸び太は堪らなくなりドエロモンに相談し「しるかちゃんに入れたい」と言い出した。
ドエロモンは「強力媚薬スプレー!!」と道具を出し媚薬の効力を説明しだしたが、伸び太は「しるかちゃんを無理やり犯したいんだ」と連続強〇魔の性癖を発露しだした。
考えたドエロモンは「忘れ拘束縄」を取り出した。
ドエロモンいわくこれで手や足を拘束するとその間に何が起ころうが、縄を解いたら拘束されていた時の記憶がなくなるという物だった。
さっそく何処でも行ける扉でしるかちゃんの下に向かう伸び太。
しるかちゃんを縄で拘束し嫌がるしるかちゃんを陵〇した。


ブロック7
しるかちゃんの陵〇が終わると味を占めた伸び太はドエロモンに強力媚薬スプレーと忘れ拘束縄を出させ、しるかちゃんママを拘束し、マン子を拉致して来た。
そしてジャイマンと種夫を「しるかちゃんがクッキー焼いたから皆で食べましょうって」と騙し、しるかちゃんの家に誘い出した。
3人が拘束されているのを見て2人は驚いたが強力媚薬スプレーを掛けると2人は女性に飛びついた。
伸び太はさっき出したばかりなので見物し、ドエロモンが参加した。
最後はジャイマンがマン子に出し、果てた。

ブロック8
次の日の学校の授業中、伸び太は桃源郷桃を取り出した。
これは昨日ドエロモンに出してもらった道具で桃についたボタンを押すと、部屋(空間)にいる女性が男性に尽くさなければ仕方なくなる物だった。
女生徒は近くの男性達に性奉仕したくなりペニスを弄り出した。
その様子をドエロモンはエロミにフェラさせながら覗き見鏡で見ていた。
先生も例外ではなく先生は複数の女生徒に奉仕され、男性陣はいつの間にか受け入れ、まさにそこは桃源郷のようだった。
皆果てるとドエロモンもエロミとのSEXで果てた。

補足
AVとパロディーは切っても切れない関係だと思います。
私も時折パロディーを書きます。
例の人気アニメのパロディー企画で個人的には好きな作品です。
まねまねプレイヤーや忘れ拘束縄はこれ1つだけでDVD1本作れそうな道具なのでここでは登場させず、それだけを使う作品に
しても良いと思います。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 もしものぞき穴がある部屋を貸し出していたら

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:もしものぞき穴がある部屋を貸し出していたら(仮)

内 容
主演は不動産屋に行き部屋を探していた。
女性店員に条件など話し、部屋を紹介されたがふと4畳半の部屋が50万で貸し出しているのが眼に入った。
「なんでこんなに高いんですか?」と聞くと女性店員は「実は・・・」と教えてくれた。
その話を聞くと主人公はすぐにその部屋を借りた。

ブロック1
そして引越しが終わった夜に「そうだ」と疲れてウトウトしていたのにもかかわらず、女性店員の
「この部屋の隣にはのぞきOKの若い女性が住んでいるんです。その女性はその部屋に家賃なしのタダで住む代わりに隣の男性に覗かれるという条件で住んでいるんです。言い換えれば隣に住む人が家賃を肩代わりしてくれると言う事です」
と教えてくれたのを思い出した。
小さな覗き穴には扉があり向こうから普段は見えないようになっていた。
さっそく覗くと綺麗な女性がいたがとくにズリネタになるような事も無かったが期待して、30分は経っただろうか女性が着替え出し“待ってました”とばかりにオナニーし始めると女性と目があった。
すると住人は自分に見せ付けるようにオナニーし始めた。
“そうだ!”店員が言っていた事を思い出した。
「住人は“男性が覗いているのがわかると男性を楽しませなければいけない”という契約の下、住んでいるので借りてみませんか?」と説明を受けていた。
“この事か!”と主演はオナニーして果てた。

ブロック2
仕事から帰ると昨日の覗いていた部屋から女性の喘ぎ声が聞こえる。
主演はすぐに覗くと隣の女性は彼氏とHをしていた。
彼女とは目が合うが彼氏は何も知らないようだった。
主演はオナニーして果てた。

ブロック3
今日もいつもの部屋を覗いていたが主演は飽きてきた。
女性店員の「もし覗きに飽きてもこちらの面を見てみてください。こちらは・・・」と聞いていた。
主演は早速その面の壁に開いた穴の扉を開き覗いた。
その穴はちょうど立って見る位置に付いていた。
覗いていると女性はしばらくすると気づき服を脱ぎオナニーを見せてくれた。
「こちらは下半身を少し大きめの穴に入れてみてください。住人が手や口でしてくれますから。女性は家賃なし月5万円をもらう代わりに奉仕する契約を結んでいます」という。
腰の位置にある穴の扉を開けると女性は手と口を使い奉仕してくれた。
主演の精子は隣の部屋にぶちまけられた。

ブロック4
しばらくするとその奉仕してくれる住人は引っ越していた。
契約時「いつも女性は住んでいるんですか?」と聞いた事がある。
女性店員は「今は3部屋住んでいますがもちろん引っ越されて覗いても何もない事もあります」と言う。
「運が悪ければ3部屋誰も住んでない事もあるって事ですよね?」と言うと
「しかしこの面の部屋はですね・・・」と教えてもらった。
その面の覗き穴を覗いて見る。
例のようにオナニーを始める女性。
店員は「こちらの面の覗き穴の下にある大きな覗き穴を開けると挿入が出来るようになっていて、女性は挿入する代わりに家賃なし月20万円貰う契約をしているんです。女性は若くて綺麗な女性しか契約出来ないように私共の方で審査しておりますので是非お借りして見てください。損はさせません」
主演は扉を開けペニスを入れて見ると住人はペニスをビンビンにさせ、自分から挿入した。
主演は果てた。

ブロック5(なくても良いブロック)
しばらくはSEXを楽しんだが女性は引っ越したようだった。
久しぶりに痴態を見せてくれるだけの部屋も覗いて見たがその部屋の住人もいつの間にか引っ越していた。
それでもいつか住人が入って来てまた良い思いが出来るだろうと思っていたが1ヶ月経っても誰も引っ越してこなかった。
住人は衣食住の住に給料の大半を取られていた。
不動産屋に電話をし「今月引越しますので」と言うとあの女性店員が
「私どもの努力不足です。明日○時はいらっしゃいますか。お詫びにまいります」と言って来た。
「別にあなたが謝らなくても良いです」と言うが女性店員は謝り倒し
「では、明日○時に話をして決めましょう」と話をし電話を切った。
○時になった。
○時を過ぎても女性店員はこなかった。
するとSEXをさせてくれる部屋から壁をノックをする音が聞こえた。
部屋を覗いて見ると女性店員が頭をさげてから恥ずかしそうに服を脱ぎ始め、恥かしそうにオナニーを見せてくれた。
そして「こちらにおチンチンを出してもらえますか?」と言い、最後には自分の中に挿入し「私も頑張りますから契約解除の件はもう少しだけ待ってもらえますか」と言って来た。
主演は「わかりました」と果てた。

補足
1面は玄関のドアになるので3面が覗き穴の部屋になると窓が存在しない異様な部屋のセットが必要になります。
セットさえクリアすれば制作可能な企画。
ファンタジー感が強いがあり得ない設定がSODさん向きだと思います。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:ちょっとHな、きょうだい対抗勃起させゲーム(仮)

内 容
兄と妹、姉と弟がチームとして賞金が貰えるHなゲームと知っていて参加するという企画。
内容は先攻後攻を決め、男性が相手チームの女性にHな攻撃をし、姉妹がHな事をされる。
それを交互に繰り返し、自分の姉妹のHな姿を見て兄弟が勃起したら負けで勝った方は賞金が貰える。
Hな内容は男性が相手の服を脱がす、男性が相手の下着を脱がす、胸を揉む、アソコを触る、バイブを入れる、手コキをさせる、フェラをさせる、パイズリさせる、素股をするなどを2組共が交互に行っていく。
フェラなでをやらせられる女性は自分の兄弟を興奮させたくないので受身。
男性側は相手の男性を勃起させたいので積極的になる。

男性はHな攻撃をする時に勃起し、攻守交替する時に勃起が収まるまでに2分間(良き時間で)の休憩時間があるがあまり攻撃に集中し興奮しすぎると守備に回った時に不利になるという駆け引きが出てくる。
負けたきょうだいの女性側はAV男優さんとSEXしなければならないが、それを勝った兄弟が副賞として行える権利を与えられるが自分の姉妹に見られながらが条件なので代わる兄弟は少なかった。
もしくは、興奮冷めやらぬ兄弟は殆ど代わったでも良いと思う。

補足
『絶対に勃起してはいけないエロ撮影現場』の対戦相手が素人きょうだいで自分が攻撃側も行うという感じでしょうか。
単純なので既にある企画かもしれませんね。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 家族間オープンSEX

これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:家族間オープンSEX(仮)

内 容
普通の家族は親が自分のHな話をしたり見せたりしないが、この企画は家族のSEXをオープンに見せ合う、父、母、長女、次女、弟(長男)の家族の話。

ブロック1
長女(OL)が家に帰ると台所で父と母がSEXをしている。
その前で晩御飯を食べる次女と弟と共に「おかえり」と言う家族。
「なんで台所でしてるの」と言う長女。
「出張から帰ったばかりで我慢出来なくて」と次女(学生)と弟(学生)が夕飯を食べる前で腰を振る父。
長女も椅子に座ると長女は「なんか興奮してきた」と彼氏の名前を呼びながらオナニーしだした。
父と長女は台所で果てた。

ブロック2
日曜日長女は彼氏を連れてきた。
部屋でSEXをしていると母が入ってきて「○○君コンドームは付けてくださいね」と彼氏に付けてあげた。
母は部屋で「あの人早く帰ってこないかしら」とオナニーしだした。
彼氏と母は果てた。

ブロック3
弟は初めて彼女を自分の部屋に連れてきた。
隣の部屋では次女は彼氏とSEXをしている。
声が段々大きくなると彼女の耳にも届き「ごめんね。姉の彼氏が来てるみたいで」と言った。
すると部屋に全裸の次女とその彼氏がやって来て
「○○、もうHはしたの?好きなら積極的にしないと」と言いその彼氏も
「彼女も待ってるよ。僕のまねしてみて」とHを次女と一緒に教え始めた。
「なんなんですか」と言う彼女に次女は「うちでは普通よ」と教え弟は童貞を捨てた。

ブロック4
父と母、長女と彼氏、次女と彼氏はHをリビングでしている。
弟はそこに彼女を連れて来た。
「はじめまして」と父。
そしてはじめて会ったその他の人達もSEXしながら挨拶した。
彼女は「何してるんですか」と聞くと父は
「うちは出来ちゃった結婚なんて認めない。ちゃんと避妊してるのか指導してるんですよ」と腰を振りながら話した。
「○○。お前も学生なんだから清い交際をするんだよ」とコンドームを渡した。
彼女はまだ人前でSEXする事に慣れておらず恥ずかしがったが、最後には1番興奮し弟は果てた。
母に「いつでも遊びに来てね」と気に入られた。

こうういう作品は私自身は見た事がないがきっとあるのだろうと思う。
近親相〇物は多いがこの企画は、血縁関係での下の作品の様な性教育物であっても絡みはなくただオープンなだけという設定です。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:ユーザー様参加企画!下着釣りゲーム(仮)

内 容
台の周りに仰向けに寝そべる女優さん達。
女優さんはブラとパンツを半分切った物を裸の上に乗った状態で、そのブラとパンツには磁石がついており、台の上からユーザーさんが磁石の付い釣り糸と竿でブラとパンツを吊り上げ、女優さんを裸にしたらその女優さんとSEXが出来るユーザー参加型企画。
初めにユーザーさんがくじを引き、長い竿、普通の竿、短い竿のどれを使うか決め、長い竿ほど遠い場所に寝そべる女性の下着も釣れる。
時間内(良き時間で)に3人裸にすれば3人と乱交が出来る。
単純明快なSODさん向きゲームです。

AV企画案 時間が止まる懐中時計VS時間が止まる懐中時計

これは約1年前にSODに送った企画です。

文書が長いですがこれは官能小説ではありません。
AV企画案を世界感が伝わる程度に簡易に書いた説明文で、私が書いた官能小説を読みたい方は左フレームのリンク群の無料官能小説からお進み下さい。





タイトル:時間が止まる懐中時計Vr時間が止まる懐中時計(仮)

内 容
学校に通う女子学生の娘は病院に祖父のお見舞いに来ていた。
祖父は病気であと何回会えるだろうか?
祖父は「この時計を形見として肌に離さず持っておくように、これはきっとお前を色々なことから守ってくれるだろう、ぜんまいは毎日巻き時計が止まることがないようにしなさい」と懐中時計を受け取った。

ブロック1
祖父はその後亡くなった。
祖父が大好きだった主演は形見の時計を家で保管しようかとも思ったが祖父の言葉を守りいつも持ち歩いていた。
ある日、授業が終わり部活に向かっている時、懐中時計から聞き慣れない音が鳴った。
不思議に思い懐中時計を取り出し見てみると時計は止まっていた。
ぜんまいが切れたのだろうか?
回してみるも時計は動かない。
やはり家で保管しておいた方がよかったと思った。
ふと顔を上げると不思議な現象に気づく。
廊下を歩いていた人達が止まっている。
それどころか周りは静まり返り何の音も聞こえなかった。
廊下で止まっている同級生に話掛けるがなんの返答もなく、瞬きさえしていない。
しばらく歩いてみるが皆動かず、時が止まっていた。
しかし、女子テニス部の前まで来た時、部室から人が動いている気配を感じ扉を開けな中を覗いて見た。
すると男が部員達と性交していた。
主演は見てはいけない物を見てしまったと扉を閉めようとしたが部員が動いていない事に気づいた。
“これはレ〇プなのでは?”と思ったが自分も犯されるのではないかと思いその場を立ち去ってしまった。

・・・少し前
男子学生は女子テニス部の前で懐中時計のボタンを押した。
時計は止まり、自分以外の者は全て動かなくなった。
男子学生は扉を開き中に入るとすでに着替え終わっていたテニス部員達の服を脱がし体を弄んだ。
そして自分のものを挿入し、欲望のままに腰を振り続けた。
それを廊下で見ている人間がいるとは予想だにしていなかった。
男子学生は欲望を吐き出し、自分の服と部員の服を着せ扉を出て懐中時計のボタンを押した。

その日の夜主演は今日の出来事を考え男子学生を自分が止めなかった事に後悔していた。

ブロック2
また数日後の放課後、周りの皆が動かなくなった。
また懐中時計から音がな鳴り時計は止まっていた。
またあの男子学生が女性徒をレ〇プしようとしていると思い男子学生を探した。

その頃あの男子学生は女子水泳部の部室で溜まった精子を出そうと女性徒にいたずらしていた。
主演は男子学生を見つけるのに時間が掛かり水泳部の部室の扉をゆっくりと開けると男子学生が女性徒を元に戻している最中だった。
遅かったと思ったが男子学生が部室を出ようとこちらに向かってくる。
主演は忍び足かつ静かに移動して廊下の角に隠れ男子学生を覗き込んだ。
すると男子学生は自分と同じような懐中時計を取り出しボタンを押した。
すると人は動き出し男子学生も去っていった。
主演は自分の懐中時計を取り出し時計を見ると自分の時計が動きだしていることに気付いた。
そして自分の持っている懐中時計は時を止められ、また所有していることで時が止まっている中でも自分が動けるのではと考えた。
家に帰り懐中時計を取り出し自分の説が正しいのか確認しようとボタンを押し掛けたがふと自分の説が正しいのならレ〇プ犯に自分以外の人間が同じ懐中時計を持っている事を気付かれる恐れがあると思い直しボタンを押さなかった。

ブロック3
数日後の放課後、教室で時が止まるのを待っている。
レ〇プ犯のクラスは調べてすぐにわかった。
最近転校してきた同学年の男だった。
相手が時が止められるので近くで尾行するわけにもいかず、あれから部活を休み教室で毎日時が止まるのを待っていた。
そしてついに時が止まった。
レ〇プが始まる前兆だと思い、自分の懐中時計を取り出しボタンを押したが時計は動き出さず、また周りの人も止まったままだ。
自分の考えがはずれたのか?
しかし自分だけが動けるのは懐中時計が関係していることは間違いない。
まずレ〇プ犯の居場所を探そうと忍者の様に静かに走り出した。

奴は今までの行動からまた部室で狩をしているはずだった。
レ〇プ犯は女子陸上部に侵入し、1人の陸上部員を犯していた。
主演はレ〇プ犯を見つけると昨日よりは早くたどり着きレ〇プ犯は腰を振っている最中だった。
主演は自分の懐中時計を取り出しボタンを押してみた。
時が動き出した。
懐中時計は時を止めた懐中時計の近くでボタンを押さないと効果が無い事がわかった。
女性徒は動き出し、騒ぎ出したがレ〇プ犯は「誰だ?」とすぐ時を止め扉に近づいて来た。
主演は怖くなり走って逃げ出したが男子学生はその後ろ姿を見てこの学校の女性徒だとわかったが顔までは分からなかった。
レ〇プ犯は一瞬顔をみられたであろう陸上部員をまた躊躇なく犯した。
事が終わると陸上部員を元に戻し部室を去った。

ブロック4
次の日の授業中時が止まった。
主演はまたレ〇プが始まるのかと懐中時計を取り出しボタンを押してみた。
レ〇プ犯は遠いのか時は動き出さない。
レ〇プ犯を止めに探しに行こうかと思ったが授業中に急に自分が消えたとなると大事になりかねない。
そうこう考えていると時はすぐに動き出した。
そんなことが2回起こり3回目に時が止まった時にレ〇プ犯が扉から教室に入って来た。
主演は咄嗟に自分も皆と同じように動かず止まった振りをした。
レ〇プ犯は扉の近くに座る女性徒の胸を揉みながら自分の方に近づいてくる。
とうとう自分の前まで来て胸を揉まれた。
主演は「嫌!!」と声を上げてしまいバレてしまった。
「お前か」とレ〇プ犯は主演に襲いかかった。
主演は懐中時計のボタンを押そうとしたがレ〇プ犯に時計を奪われてしまった。
レ〇プ犯は主演を陵辱し果てた。

しかしそれだけでは終わらなかった。
主演は同級生のペニスをしゃぶらされ、止まっている同級生のペニスを挿入させら中に出されるまで腰を無理やり振らされた。
それをクラス全員の男子とやらされ、最後に担任の先生ともやらされた。
先生は中に出し、主演はぐったりと倒れこんだ。
レ〇プ犯は教室をそそくさと去り、扉の向こうで懐中時計のボタンを押した。
教室の中から悲鳴が沸き起こった。

補足
時間が止まる系の作品をストーリーを付けてドラマチックに作った企画です。
[画像クリックでDMMに移動]

AV企画案 勃起棒ゲーム


これは約1年前にSODに送った企画です。





タイトル:妻が妊娠すれば誰でも性交していい権利(仮)

内 容
妻が妊娠中に浮気に走る夫の話をよく聞くがそれは悪だと言われ続けてきた。
しかし少子化の昨今、考え方を変えると妻が妊娠中の間、夫は生殖能力を保持しながらその能力が止まるというのはもったいないという考え方が生まれた。
子供を作って国に貢献した夫が浮気に走り家族や世間から批判されるのはおかしい。
そこで夫は褒美として他の女性とSEXしても浮気にはならない法律が政府により作られた。
それは妻が妊娠しているとわかった時に病院から発行される性交権が発行される。
それは妻の子供が生まれるまで妊娠していない女性と好きな時に好きな人と性交して良いという証明書だ。

補足
私は陵〇系の作品は好きなジャンルの一つだがある程度のストーリーがないと面白く感じなません。
『レ〇プが合法になった世界』の様な理由付けをした陵〇企画です。
性交権の証明書が病院で発行された途端、女医や看護婦を襲うというのも面白いですね。
[画像クリックでDMMに移動]







タイトル:勃起棒ゲーム(仮)

内 容
昔テレビなどで流行ったイ〇イ〇棒をイメージした企画。
またの名で言うビ〇ビ〇棒ゲームとは金具で作った曲がりくねった狭い道に棒を突っ込み、両側の道に棒が触れると棒に電流が流れ、棒の先の火薬が爆発するというゲームの事。
道に触れずゴールまで辿り着くと賞金が貰えるというゲーム。
それを彼氏が勃起したペニスで行い賞金獲得の為にゴールを目指す。

初めにルーレットを彼女が回し、彼氏が勃起させる方法を決める。
例えば、彼女が官能小説を読む、彼女が下着姿になる、彼女がコスプレ服に着替える、彼女がオナニーを見せる、AV動画を画面から流す、AV女優と男優の絡みが見れるなどでそれをネタに扱き、彼氏が勃起してからのスタートになる。
途中チェックポイントがありそこまでの道のりは彼氏が自分で扱く事は禁止で、例えばルーレットがオナニーだったら彼女はオナニーをし続けて彼氏の勃起を助けなければならない。
もちろん彼女が直接彼氏に触るのは禁止である。
ポイントまで来るとそこでは勃起を維持させる為に3分間の時間が与えられ、彼女が手コキやフェラで勃起させる事が出来る。
そしてまた勃起を維持させるルーレットを回し再スタートする。
道は段々難しくなっていく。
そして道にペニスが当たるか、ペニスが下に垂れ下がる状態になれば彼女は罰ゲームで男優さんとSEXしなければならない。
もし合格者を出すのなら彼女に「がんばったおちんちんにご褒美をあげてください」と司会者が言い、フェラ発射かSEXに持っていく。

補足
セットが金属の溶接かプラスチックか木材か何で作るのが一番いいかわからないがセットが出来れば問題ないと思います。
個人的には好きな企画で『絶対に勃起してはいけないエロ撮影現場 素人カップルをAV撮影現場に送り込め!!』の真逆の発想でそれを懐かしのゲームと合わせた企画です。
ゲームが分からない方は検索してみよう!!

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

人気ブログランキングボタン

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム SOD(ソフト・オン・デマンド)ch VR動画

検索フォーム

ブログ内可愛い系女優リンク


愛内希(美少女)
愛須心亜(ロリ巨乳)
あいださくら(八重歯)
相田紗耶香(美乳)
逢田みなみ(アイドル顔)
愛葉るび(ミステリアス)
青井いちご(長い黒髪)
葵こはる(アイドル顔)
葵ぶるま(ぽっちゃり)
藍山みなみ(美少女)
青山未来(ぽっちゃり)
茜あずさ(ぽっちゃり)
朝倉ことみ(華奢)
あすかみみ(長い黒髪)
安土結(美少女)
跡見しゅり(華奢)
阿部乃みく(美少女)
あべみかこ(微乳女)
綾瀬れん(美乳)
綾音ゆりあ(長い黒髪)
有本紗世(華奢)
石川流花(美少女)
板垣あずさ(アイドル顔)
樹花凛(美少女)
伊東遥(華奢)
伊藤りな(アヒル口)
上野ゆり(色白)
上原亜衣(色白)
宇佐美なな(長い黒髪)
臼井あいみ(ロリ)
栄川乃亜(長い黒髪)
絵色千佳(微乳)
遠藤みちる(巨乳)
大沢美加(美少女)
大沢佑香(巨乳)
大塚ひな(色黒)
大桃りさ(ロリ)
尾上若葉(ぽっちゃり)
落合ゆき(美少女)
乙葉ななせ(アイドル顔)

加賀美シュナ(ロリ)
笠木忍(色白)
柏木のぞみ(色白)
春日野結衣(微乳)
和葉みれい(猫目)
佳苗るか(長い黒髪)
かなたいおり(エロい表情)
神咲詩織(巨乳)
北原みわ(ぽっちゃり)
きみと歩美(アイドル顔)
木村つな(ロリ)
京野真里奈(ぽっちゃり)
金城美麗(美少女)
栗林莉里(猫目)
くるみ(ロリ)
くるみひな(巨乳)
剛力実沙都(ぽちゃり)
小坂めぐる(巨乳)
小司あん(アニメ声)
小島みなみ(アニメ声)
琴野まゆか(八重歯)
琴羽雫(微乳)
小西まりえ(ロリ)
このは(ロリ巨乳)
琥珀うた(華奢)
小林かすみ(猫目)
紺野ひかる(アイドル顔)

西園寺れお(色白)
早乙女みなき(巨乳)
早乙女美奈子(タレ目)
さかうえもか(華奢)
桜木郁(タレ目)
桜ちずる(長い黒髪)
紗倉まな(巨乳)
紗月結花(八重歯)
三花れな(ぽっちゃり)
椎名りく(長い黒髪)
篠宮ゆり(ロリ)
白石茉莉奈(巨乳)
白咲碧(スタイル抜群)
周防ゆきこ(色白)
菅野まゆみ(猫目)
鈴夏ゆらん(八重歯)
鈴木心春(スタイル抜群)
杉菜つくし(エロい表情)
瀬古ここ(ロリ)
瀬戸ひなた(アヒル口)
瀬名あゆむ(ギャル)
芹沢つむぎ(ロリ)

高岡初美(美少女)
高千穂すず(スタイル抜群)
橘ひなた(スタイル抜群)
辻あずき(ロリ)
辻井ゆう(美少女)
土屋あさみ(微乳)
堤さやか(猫目)
つぼみ(長い黒髪)
鶴田かな(巨乳)
常夏みかん(ギャル)
富永苺(ロリ美乳)

長澤つぐみ(華奢)
長瀬愛(華奢)
中野ありさ(色白)
長野くみ(タレ目)
なごみ(ロリ)
夏海いく(華奢)
夏目陽菜(エロい表情)
七沢るり(ぽっちゃり)
成瀬心美(ぽっちゃり)
成宮ルリ(美少女)
西川ゆい(ぽっちゃり)
猫村ゆゆ(美少女)

長谷川しずく(アヒル口)
長谷川ちひろ(ロリ)
初川みなみ(アイドル顔)
初美ありす(色白)
初美沙希(巨乳)
葉月可恋(ロリ巨乳)
羽月希(巨乳)
浜崎真緒(巨乳)
葉山リカ(八重歯)
葉山めい(アイドル顔)
原田明絵(八重歯)
範田紗々(ぽっちゃり)
日高ゆりあ(華奢)
陽ノ下あき(アイドル顔)
姫川ゆうな(ロリ)
平井まりあ(華奢)
弘前亮子(美少女)
星咲みゆ(美少女)
星島ちさ(美乳)
星月まゆら(美少女)
星野つぐみ(ロリ)
ほしのみゆ(美少女)

前田さおり(華奢)
前田ちえ(巨乳)
前田陽菜(美乳)
真心実(巨乳)
松下ひかり(ロリ)
麻里梨夏(ぽっちゃり)
三上悠亜(ぽっちゃり)
みずなあんり(美少女)
みづなれい(美少女)
みなみ愛梨(美乳)
南梨央奈(猫目)
みひろ(アイドル顔)
みほの(アイドル顔)
宮内栞(長い黒髪)
宮崎あや(ロリ)
宮沢ゆかり(微乳)
宮地奈々(ロリ)
向井藍(美少女)
持田茜(美少女)
望月るあ(巨乳)
桃依さら(貧乳)
桃音まみる(美少女)
森下くるみ(アイドル顔)
紋舞らん(巨乳)

柳井ちはる(ぽっちゃり)
山口まゆ(八重歯)
裕木まゆ(ロリ)

瑠川リナ(アイドル顔)

FC2ブログランキングボタン

新たな女優さんが発見できましたらポチッとお願いしますm(__)m

広告

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

ブログ内美人系女優リンク


哀川りん(スタイル抜群)
葵つかさ(スタイル抜群)
秋月杏菜(スタイル抜群)
麻生希(華奢)
天使もえ(スタイル抜群)
天海つばさ(アイドル顔)
鮎川なお(巨乳)
板野有紀(長い黒髪)
今井ひろの(アイドル顔)
及川奈央(アイドル顔)
大石もえ(スタイル抜群)
大槻ひびき(長い黒髪)
丘咲エミリ(スタイル抜群)
小倉ゆず(美乳)

川上奈々美(微乳)
希崎ジェシカ(タレ目)
希志あいの(美少女)
北川瞳(巨乳)
黒川きらら(巨乳)
黒沢英里奈(スタイル抜群)
古川いおり(長い黒髪)
琴乃(巨乳)

早乙女ルイ(スタイル抜群)
さとう遥希(美乳)
SARAH(スタイル抜群)
島田香奈(ぽっちゃり)
白石ひとみ(長い黒髪)
菅野亜梨沙(スタイル抜群)
涼川絢音(巨乳)

高橋しょう子(巨乳)
瀧川花音(長い黒髪)
竹内あい(巨乳)
橘梨紗(美少女)
月野りさ(ギャル)
辻さき(美乳)
辻本杏(美少女)

七海なな(華奢)
並木優(アイドル顔)
西野翔(長い黒髪)
二宮沙樹(アイドル顔)
希美まゆ(アイドル顔)

橋本涼(美少女)
原紗央莉(巨乳)
春咲あずみ(巨乳)
姫野心愛(美少女)
藤井シェリー(アイドル顔)
星崎アンリ(美乳)
星野ナミ(巨乳)
星美りか(ぽっちゃり)

水元ゆうな(スタイル抜群)

谷田部和沙(美少女)
やまぐちりこ、りく(華奢)
夕樹舞子(スタイル抜群)
雪見紗弥(スタイル抜群)
横山美雪(華奢)
吉沢明歩(アイドル顔)

Rio(アイドル顔)

広告

HHHch KMP チャンネル パラダイステレビ

QRコード

QR

広告

ドリームチャンネル 桃太郎映像 BB ライブチャットで恋愛体験!?