FC2ブログ

Entries

セックスアピールがあり過ぎる女優 SARAH

[画像クリックでDMMに移動]

SARAHさんはハーフ系女優さん。
実際に付き合うとなると躊躇する様な美人過ぎる女優さん。



ハーフらしい出る所は出て、引っ込む所は引っ込んでグラマラスな身体でお顔に合っている印象。
肌が少し南米の人の様な印象を受けるがそちらのハーフの人か?


上の二本は見た作品だが、温泉旅館ソープは顔の印象なのか身体付きの印象なのかとにかくエロい人に見える。
体験入社の方は、一般庶民に近付ける事でエロさを抑える効果があり、個人的にはエロ過ぎるよりこちらの作品の方が好きだ。

初めて出演者に注目した女優 森下くるみ

風俗には行った事はないが、テレクラには悪友に連れて行ってもらった事がある。
別々に部屋に入り、備え付けの電話を取ると女性の声でアナウンスが流れた。
内容までは、覚えていないが料金がどうのと言っていた。
私は、追加料金でも取られるのかと怖くなりすぐに電話を切った。
後から聞いた話では、そのアナウンスは掛けて来た相手に対して料金が掛からないという意味の事を流しているのだと聞いた。
そうと知らない私は、2度と電話を取る事もなく、部屋にあったテレビでAVを見ていた。
このインターネット社会でテレクラ店は生き残っているのだろうか?


[画像クリックでDMMに移動]

森下くるみさんは私が女優さんに注目した初めてのスーパーアイドル女優さんだった。

それまでは、ただただパッケージに注目してエロそうな物を探していただけだった。
見ての通り可愛らしい森下くるみさんの作品を見たいと女優さん有りきでビデオを探したのは、森下くるみさんが初めての人だったと思う。


上の二本の作品は、見た記憶があるが説明出来るほど覚えていない。
右のオナニーナビゲーターは、ソフトな作品だったと思います(絡みがない作品)
覚えているの作品は、森下くるみさんが正義のヒロインに扮し、悪と戦うヒーロー物で、捕まり乱暴されるという作品で触手も出て来たと思う。
チラッと検索して見たがヒットしないので勘違いしている可能性もあるが、ぜひ探して見てもらいたい作品です。

タレ目アイドル? 桜木郁

私は、風俗に行った事がない。
「風俗行く人って最低!」などと思って行かないのではない。
一回行ったら最後、身を亡ぼす程通いそうだからだ。
あと気になるのは、病気とか・・・怖いお兄さんとか・・・
これほどAVを見るのだからその可能性は、捨てきれない。


[画像クリックでDMMに移動]

桜木郁さんは、タレ目が印象に残る可愛い女優さんだ。

肌が少し日焼けしていて健康的な女性に見える。
お身体は、ポッチャリさんで胸のサイズも程よく大きく好きだが、少しお腹周りの肉が多すぎる。
それがこの上半身だけのパッケージだらけになった原因か?


出演作品が少ないのか私は、上の泥酔で変態の作品と企画で数回見ただけで意外と名が知られていないのかもしれない。
だが可愛らしさは、アイドル並なので見る価値はあると思われる。

エロの化身 琥珀うた

[画像クリックでDMMに移動]

琥珀うたちゃんは、可愛い系からエロいお姉さんまで幅広くいが出来る女優さん。

華奢な身体つきにはお姉さん役が似合わないと個人的に思っているが、天性のエロい人なのか潮を大量に噴く姿だけで射精した事が度々あった。
肌が地黒なのか健康的なイメージを受ける。


元々のポテンシャルがエロいので色々なプレーをしているが全て興奮出来る、痴女的な女優さんだと思う。

正統派アイドルフェイス 板垣あずさ

[画像クリックでDMMに移動]

板垣あずささんは元芸能人らしいが、そんな人は知らなかったが、こんな正統派アイドル的な人がAVに出るのかとびっくりした。

板垣あずささんは肌白く、可愛らしいお顔に合ったバランスの取れた身体つきで文句のつけようがない女優さん。
しいていえば声が大人っぽいかすれた声に聞こえるが私は、それほど嫌いではなかった。


人気商売は大変な物で、出演本数が増えるとアイドルの様なお顔の人でも過激な作品に出なければ売れないのだろう。
後半になると特殊な作品にも多数出演しているようだ。
DMMで検索したが初期の頃の作品が見つからなかった。
上も十分可愛いのだが初期の頃の作品も見て頂きたいところだ。

タレ目が可愛い早乙女美奈子

[画像クリックでDMMに移動]

早乙女美奈子さんは、タレ目の可愛らしい顔立ちにボリュームのある身体付きで、服の中から顔に似合わない巨乳が出て来たのを見て興奮したのをよく覚えている。

私は、SOD系で良く見ていた。
特に王様ゲームは、成瀬心美、真心実など私のタイプの女優さんが沢山出ていて興奮した。


私は、万人に人気が出る女優さんだと思っていたが、早乙女美奈子さん一人の単体物は見かける事がなく”自分の感性が少し違うのかも?”と少し自分を疑った事があった女優さんでした。

小柄で華奢な瀬古ここ

[画像クリックでDMMに移動]

瀬古ここちゃんは完全ロリ役女優さんの一人だ。

見るからに背が低く、小柄で華奢な身体つきでは女教師役や人妻役をするには無理があるだろうし、S役も個人的には想像出来ない。

出演本数が少なく私が見た作品は、ドリシャの一本だけだが美少女が男の薄汚い精子を浴びるのを興奮して見た記憶が残っている。
きっと数本出演してすぐ引退というタイプの人だろうと勝手に想像している。
それは、それでプレミア感が出るがそもそも瀬古ここさんが現在引退したかどかも知らないで書いているのでこれから何百本も出演する可能性もある(引退後AV復帰という人も沢山いますしね)

ロリ顔なのに爆乳 紋舞らん

[画像クリックでDMMに移動]

私が昔ハマった(ハメたではない)女優さんの一人紋舞らんさん。
ふざけた名前だがその仕事ぶりは、エロく名前から受ける色物感はない。


見ての通りのロリ顔だがその身体から溢れ出るエロさは、ハンパではなくお顔とのギャップに興奮を抑えきれない。
また、表情が豊富で感じている所が射精を促す。
悪い言い方をすればプロだなと言った感じ。
また当時流行っていたアイドルに似ているとしても売り出しているが、爆乳のエロさは、紋舞らんさんの方が上と言えるだろう(アイドルの方は見た事ないけど)


上の3つの作品は見た記憶があるがうろ覚えなので内容までは書かないが、素材だけでヌケるので知らない人はぜひ見て欲しい女優さんの一人です。

WAYAの新作官能小説「魔女狩り学園」

WAYAの新作官能小説のあらすじを、まだ全然書き進んでいないが書いておきます。
「魔女狩り学園」
西暦1500年頃ヨーロッパ各地で魔女狩りが当たり前の様に行われていた。
ある日、とある村の外れで奇怪な格好をした男性が目撃された。
その村ではついこの前に魔女が発見され、処刑されたばかりだった。
奇怪な格好をした男性は、異端児なのかはたまた悪魔がこの世に舞い降りたのか?
その正体とは?

前に書いた通り一部の発表にはなるがゴールデンウィーク前後の掲載になると思います。




[画像クリックでDMMに移動]

今話題になっているからではないが、ANRIさんの作品をたまたま見た。
私は、ある程度ANRIさんの事を可愛いと思っていた。
しかし、今まで紹介してきた女優さんと比べられる様なレベルではなかった。
もちろん私の趣味では、なかっただけでファンの方もいらっしゃるだろう。
私の好きな感じはブログを見ていただけたら分かるだろうが、ANNRIさんのお顔はテレビで可愛いと思っていたメイクが違ったのか可愛いとは思えず、曇りのない白い肌でもなく、毛深くなくスベスベに見える肌でもなく、乳首が小さく形の良い大きな胸でもなく、ふくよかで抱き心地のよさそうな身体つきでもなかった。
童顔ならまだロリ系として華奢な身体つきも似合うのだが、美人とか可愛いとかの話をするレベルではなかった。
それは、テレビ局のメイクのレベルが高いと言うべきなのだろうか?
ここまで批判めいた事を書いたが私がタイプではなかっただけで、結局私はこの作品で抜いているW
今の彼女の状態では、ぶっかけとか、アナルとか作品も過激になっていくのではないだろうか?

可愛さの中にS 宇佐美なな

[画像クリックでDMMに移動]

宇佐美ななさんは可愛さと美人を合わせ持った女優さんだと思う。

こういう子は可愛い系だけではなく、Sな役も似合うと思うのだが意外とS的な作品には、出ていない様だ。

私の印象よりは、作品に多く出演されており、そうなると過激な作品への出演が多くなり、痒い手が届く品揃えと言える。

ロリ役が似合う女優 小西まりえ

[画像クリックでDMMに移動]

小西まりえちゃんは、ロリ役が似合う女優さんで黒髪が長く美しい。

大勢の中の一人として出演している事が多いが、その中でも苛められる役や段々感じてしまう子の演技など、可愛らしさと演技の上手さで目立つ存在だ。

最近VRがどうのと良く見るが実際どの様な物なのだろうか?
ビデオデッキが普及した様にある技術の陰にAVが貢献してきた現実があると世の女性達は、知っているのだろうか?

身体のシルエット最高! 早乙女ルイ

[画像クリックでDMMに移動]

早乙女ルイさんは、学生役から新妻役まで幅広い役が似合う女優さんだ。

制服を着せれば優等生の美少女といった印象だ。

お顔は、ともかくスタイルが良すぎて個人的には女子学生役よりお姉さん、人妻役の方が似合うのではと思っている。
人妻役と言えば少し肉付きが良いイメージだが、早乙女ルイさんは、胸など大きいのに張りが良く形が素晴らしい。
おっぱいフェチの方は、是非見て頂きたい。

憧れの人 白石ひとみ

[画像クリックでDMMに移動]


私がAVを見始めるより前に白石ひとみさんという女優さんがいる事は、知っていたがお金や仕事などの関係で見る機会がなかった。
そして余裕が出来、見る様になった時にはすでに昔の人となっていた。
私が白石ひとみさんを知ったのは、Hを含んだ映画だったと思うが、綺麗な黒髪で華奢な身体付きで美人だと思った。
今、見ようかとも思うがお金を払って見るべきかどうか悩む。
今のファッションや髪型、画質、広範囲のモザイクなど後で損したと嘆く可能が高いからだ。
もちろん憧れの人なので素材自体で興奮する可能性も高いが。
白石ひとみさんの作品に詳しい方の評価はどんな感じなのだろうか?

陵辱演技派 山口まゆ

今、書いている小説は一万字はすでに書いたが、プロローグさえ終わっていない感じで完成品を全て書いてからホームページに上げると何か月先に終わるかわからない。
くノ一下忍まゆの戦いと比べ、飽きてはいないので最後まで続けられそうな気はしているが、今回の作品はある程度区切って発表しようと思っています。

[画像クリックでDMMに移動]


山口まゆさんは、引くほど可愛いという訳ではないが、クラスに居ればモテる可愛らしい女優さんだ

八重歯が可愛らしく、胸の形が綺麗で大きさも大き過ぎず、小さ過ぎず丁度良い。

山口まゆさんは陵辱物の出演が多く、また演技が上手い。
普通の街中いそうなカワイ子ちゃんが犯される様は、臨場感を生み出している。
以前紹介した”鏡”や上の淫魔学園は、私が見た作品で演技がうまくて興奮出来た。
私の中で昔の名作として心に刻まれている作品です。

おっぱい派の私が心を奪われたお尻 七沢るり

売春は、法律で禁止されている。
それは良いのだが、どこかの金持ちがマンションを買い与えて、お金を払って女性と愛人契約を結んでいると聞くがおかしくないかと思う。
契約には、体の関係も含めて契約しているのだからこれは言い換えれば売春と同じではないかと思う。
愛人契約が出来るのは、お金持ちだけで貧乏人がお金を払って単発で女性を買えば犯罪となる。
お金持ちの買収が認められて貧乏人が逮捕される、それは不公平だと今まで思っていたが、法律で禁止されているが女性も男性も罰則がないらしい事を知った。
私は、ずっと勘違いをしていたが、女性を買う男性も愛人を持つ男性も平等だとわかった。
ちなみに私は、風俗さえ行った事はありません。
オナニー一本で生きております。
これからもよろしくお付き合い下さい。

[画像クリックでDMMに移動]


私は、七沢るりさんの作品は上の一本しか見た事がなかった。
この作品は、ぶっかけ物というには発数が少なかったが、七沢るりさんの身体付きがいやらしく目を見張った。
基本私はお尻はそんなに興味がないが、男の上で腰が動いている七沢るりさんのお尻の動きを見ると興奮した。
肉欲的なポッチャりさんだと表現しておこう。
肌が白いとかそういう綺麗さではないが、ホクロがないとか曇りがないとか言葉では、上手く伝えられないがとにかく肌が綺麗に感じた。


検索してみると予想より沢山の作品に出演していたがファンキーな企画物には出演がない様だ。
いつか他の作品も見られるくらいの金持ちになりたいが、今はまだ我慢しておこう。

作品からわかる性格の明るさ あすかみみ

インターネットを繋げていなかった私は、インターネットを最近使い始めてから昔から好きった名前も知らないAV女優さんの名前がわかり、それによってその好きな女優さんの見た事もない作品が沢山あるのを知ったが、YAHOO知恵袋を弄って見ると”女優さんの名前教えて”という書き込みを沢山見た。
私が分かる人を教えてあげようと思って名前教えて系の物を20件ぐらい見たが答えられたのは2人ぐらいだった。
まだまだ知らない女優さんが沢山いるなと思ったが、その中で企画物の中の一人という感じの人を結構見た。
著書で”名前のない女達”という中村敦彦氏が書いた本を読んだ事があるが、題名の意味は企画物などにちょっと出演し、パッケージに名前も載らないという意味の人達で、その人の名前を知る事はとても難しい。
そういう作品に沢山出て、人気が出て来てパッケージに名前が乗るという事はあると思うが一般に名前が出ずに引退した人の名前を調べるのは難しいし、もしかしたら源氏名さえ付いていないかもしれない。
それを教えてあげようにも4人?しか質問に答えられない様なのでその一つを”その人の名前を調べるのは難しい”と使う事もはばかられる。
小説とAV企画案以外の話として自分のタイプの女優さんを紹介してきたが、このブログで自分の探していた女優さんをたまたま見付けたとなったら書いていてこんなにうれしい事は、ないだろうと思った。
ちなみに本の内容は、名前もないぐらい給料が安いのに何故彼女達がこの仕事を選んだのかというのを女優さん達にインタビューした本で、AV好きの私には面白かったです。

[画像クリックでDMMに移動]


あすかみみさんは、演技がうまいというか明るい感じの女優さん。
何故か私は星島ちささんとあすかみみさんを長い間同じ人と思っていた。
今見ると全然違うのだが、特に違うのは、胸であすかみみさんの方が何故間違えたのかと思う程小さい。


明るいノリの良い性格からか変わった役柄が多い気がする。

ぶっかけ物も多く、青空ぶっかけは好きな作品だがあすかみみさんの物は見た事がないが、間違いなく抜ける作品だろう。

綺麗な巨乳 綾瀬れん

新しい官能小説を書き始めました。
難しい題材をテーマに書いていますが下忍くノ一まゆの戦いよりは、筆が進んでいます。
詳細は、もう少し書いてから発表したいと思っています。
応援の方は、ランキングボタンを押して頂ければテンション上がります(やる気が出ると思います)

[画像クリックでDMMに移動]


綾瀬れんさんはお姉さん役や人妻役が似合うセクシーな女優さん。
胸が大きいが乳輪がデカいとか垂れているとかという事もなく、夢のぱふぱふでもしてもらいたい。


綾瀬れんさんは、身体つきがいやらし過ぎて可愛らしい役が似合いそうにないが、そういう作品を見ると個人的にはそういう作品の方が好きだ。

SOD系の企画物にもよく出演しており、単純なHシーンを見るだけではなく色々な綾瀬れんさんを楽しむ事が出来る。

八重歯が可愛い琴野まゆか

いつも私は、1~2日の間隔でヌイている。
歳のせいなのかたまに間隔があく時があると、その間隔が長ければ長いほど全然、生活の中でエロい事を考えない様になった。
若い時は、間隔があくと意味もなくタイミングで勃起したり、露出度の低いCMなどの女性を見ていただけで勃起していたがそんな事はなくなってきた。
日にちが空くとオナニーがどれ程気持ちいいのかと思うが、まったく気持ち良くなかったり、または興奮し過ぎて数分で発射という事も良くある。
オナニーのベストタイミングは、何日置くのが一番良いのだろうか?
一日置きでは間隔が短すぎて精子がほとんど出ずあまり気持ちよくないので、私は上記の理由と合わせて2日置きが一番良いと思っています。

[画像クリックでDMMに移動]


琴野まゆかさんは、写真よりは動画の方が可愛らしく、八重歯好きの私にはタイプの女優さんだ。

2度目の登場だが鏡でシャワー室で犯されるシーンは良かった。
きっと犯される演技が上手いのだろう。
何故か写真では、大人っぽく見えるが、無垢な少女が犯されている様な可愛らしい身体付きをしている。


レズや黒人乱交物など違ったジャンルも楽しめそうだ。

お顔と身体のバランス最高 伊東遥

中出しと言えばAVの一ジャンルと言っていいだろう。
私ぐらいAVを見ていると妊娠=中出しとなってくる。
知り合いが妊娠となると「おめでとう」となるが、縁もゆかりもないアイドルなどが妊娠をしようものなら”中出しSEXしやがったな”と変換される。
ニュースで12歳頃からスーパーアイドルグループで活躍した元アイドルが、妊娠してから結婚発表した時などは”こいつファンに応援されていながら中出しSEXするかね”と思った物だった。
ファンを裏切る行為だと思わなかったのだろうか?
別に男とSEXしようが構わないが”避妊しないかね普通”と縁もゆかりもない人物では、SEXに結び付けてしまう。
それは、妊娠という証拠でSEXとわかるのだが、AVを見過ぎると中出しと頭に浮かんでくる。
旦那となる俳優が嫌がるアイドルに「いいから。中に出さないから」と無理やりやられたのか、アイドルが進んで生を受け入れたのか知らないが結婚前に妊娠という事が、ファンを裏切る事とは思わずに本能のまま腰を振っていたのだろうか?
別に大ファンではないので、少しの衝撃は受けたが、それはそれで少し興奮する出来事だった。

[画像クリックでDMMに移動]


伊東遥さんは、写真でわかる通りアイドルにいそうな可愛らしい顔立ちだ。

身体のバランスもお顔に合っていると私は、思っている。
ただ、何か作品を見ていて違和感があった。
悪い言い方だとババア臭いと感じた。
老けているとかそういう意味ではなく、撮影に慣れているというか反応に初々しさがないという風に感じた。
アイドルの様な可愛らしさと反応のプロ感が悪い方へと働いてしまった。


二段上のビーナスなどを見てそう感じたのだが、もしかしたら一段上の若い頃の作品は凄まじく良い作品があるのではと思っている。
ちなみに一段上の作品は、写真の印象で初期の作品だと予想しただけで違う可能もあるので気を付けて。
どちらにしろ見た目の可愛さは折り紙付きなので、私の様な女性が恥ずかしがる仕草が好きな人以外なら、どの作品も問題なく楽しめると思います。

久々の新作企画案の送信

MOODYZに企画を送って一ヶ月経とうとしている。
前に書いたがMOODYZ向きの重厚な作品は、文字数が多く、メールの2500文字の括りが問題で送れない。
やはりSODに送ろうと思うが、SODも採用されても”必ず連絡する”とは書いていない。
私もAV研究家ではないので、発売になる作品すべてをチェック出来る訳もないので、ユーザー名にWAYAと入った企画物があったら教えて頂きたい所だが、個人的にはSODは採用企画メールをあまり重視していないのだろうと予想している。
”こんな作品が作りたい”とAV制作会社に入っているのだから、自分の思い描く作品から作るのが当たり前と言えば当たり前だからだ。
しかし、このブログのタイトルに反するので少しずつでも送ろうと思っています。
ついさっき7件分の企画を送ったので後は待つだけ。
次は、官能小説の方を一作仕上げようと考えています。


[画像クリックでDMMに移動]


この作品も店頭で見た事があるがその時には買わなかった。
このはちゃんにしては、珍しくお姉さん系のセクシーな役だったのでスルーしたと記憶している。
しかし私が宣伝しても”このはちゃんには、著作権料は一円も入らないんだろうな~”と思う。
可愛そうにと思うが、もし結婚して旦那や家族にAV女優だと黙っているとしたらお金が自動で入って来るのもおかしな話で、お金から秘密がバレるのだろう。
そうなると出演料だけというのが正解なのだろう。
夢を見させて貰った分、引退後は幸せになって欲しいですね。

色白アイドル顔の女優 藍山みなみ

・・・昨日の続き
私が残業ばかりの会社を辞めるとレンタルDVDを返す時間的余裕と、職場での変な噂を気にせずにエロに集中出来る様になるとDVDを買うよりもレンタル重視に変わっていった。
上記の理由もそうだが一番の理由は、値段が安いという事だった。
買う場合は、一本3000円の物がレンタルを上手く利用すれば、一本100円で借りられる。
買った場合の一本分で30本借りられるのだ。
DVDを失敗が出来ないと何十分も物色し悩む必要もなくなっていった。
レンタルDVDを始めると止められなくなり、ほとんどDVDを買う事はなくなった。
そして以前書いた様に、まだ見ていない作品の量がどんどん増えていく事に繋がったのだった。

[画像クリックでDMMに移動]


藍山みなみさんもAVには似つかわしくない女優さんだった。
まるでアイドルの様な可愛らしさだ。

>
女子学生役からお姉さん役まで幅広く出来る、肌が餅の様に白い女優さんだった。

演技が上手いのか上記の様な役を演じる事も多かった(上記は成人映画)
Vシネマの様な映画にも出ていたはずだが、記憶違いでなければその作品でポッチャリを通り越したぐらい太っていて、昔の綺麗なボディーではなくなっていた。
私はその日、枕を濡らしながら眠りに就くのだった。

うぶな体 上野ゆり

会社員の頃は、レンタルビデオを借りる事などあり得ないと思っていた。
エロビデオは専門のお店で買っていた。
3つの理由があり、仕事の忙しさも関係しているが、まず返すのが面倒臭いという気持ちがあった。
それに加えて、エロ専門店ではないので店員に女性がいる事があるので、大好きなぶっかけ物のDVDを持って行き”こいつ私の顔に掛けたいと思ってやがるな”と趣味嗜好を知られるのが恥ずかしかった。
それに普通のDVDも置いているので知らないうちに女性社員に見つかり会社で
「○○さん昨日レンタルビデオ店のHなコナーに入って行ったの見たよ」
と知らぬ間に女性社員の間でムッツリスケベとレッテルを張られる可能性もある。
買う場合なら行きの1回の危険で済むがレンタルは、借りる時と返す時の、買う場合の2倍の危険性があるという訳だ。
もちろん返す時は、何を借りていたか知られない可能性も高いが何かの拍子に合って
「映画って何を見るんですか?」などと世間話にでもなったら大変だ。
そんな理由から始めは、買い専門でビデオを見ていた。


[画像クリックでDMMに移動]


上野ゆりちゃんは猫系の女優さんだ(猫系の詳細は昔の記事から探してください)

猫系の人は普通お姉さん系も似合うのだが上野ゆりちゃんは、完全に可愛い系の役が多いようだ。
上野ゆりさんの肌は白く、胸の大きさ、乳首の色、形が綺麗で女子学生役をやらせれば男を知らないうぶな体に見える。


上の2作はどちらも私が見た作品だがどちらも複数の内の一人として出演している。
特にしごき教室では、凌辱の様なシーンがあるのだが私自身がビンビンに興奮した作品で、私が上野ゆりちゃんに注目し始めた作品でお薦めだ。

どの学校にも一人は、いた美少女 金城美麗(REINA)

男性には、AV女優さんを見て感謝する人間と蔑む男がいる。
私は、しんどい仕事をして沢山の男性を癒してくれてありがとうというスタンスだが、体でお金を稼ぐ人というスタンスで蔑む人がいる。
考え方は、人それぞれでどっちが正しいとか言うつもりはないが、散々お世話になっていて馬鹿にする人が一番質が悪いと思っている。
古代エジプトでは、そんな人は位が高かったそうで究極のサービス業と考えればそれもまた正しいと思う。
がしかし、私は感謝をしているが自分の彼女、妻にすると考えると問題が沢山あると悩むだろう。
だから、手放しで応援しているとも言えない微妙な立ち位置にいる事になる。

[画像クリックでDMMに移動]


金城美麗(REINA)さんは、セーラー服を着させればどの学校にも一人はいた大人びた美少女といった女優さんだ。
不良ではないがオシャレをし過ぎるので、不良に見えてしまうと言った私の様な地味な学生が、一番話掛けづらい女性徒の様な女優さんというイメージだ(大抵不良と付き合っているW)


手足が長くスラッとした身体つきだと思っていたが、身長が172.5cmもあるそうだ。
モデルさんの様な体形だが、裸になるとお肉が少なめといった印象に変わる。


私も見た本数が少なく、見た作品がないので内容まではわからず、私の大好きなぶっかけ物の作品もある様なので将来いつか見たいと思っている。

乱交は男の夢

私のエロい夢(非現実的な夢)に乱交をしてみたいという願望がある。
そういう人は、沢山いらっしゃると思う。
まさに男のロマンともいうべき夢だが、乱交と言っても2タイプあると思う。
男は、自分一人で女性が複数の場合と男性も女性も複数というパターンだ。
本当はもう一つあるが、女性一人に男性複数というパターンだが、このタイプの人は少ないのではないかと私は、思っている。
この非現実的な夢を疑似的に体感するのが、DVDの乱交物を見るという事だが乱交物には一長一短があると思う。

良い所は、そのあり得ない淫靡な世界感、桃源郷に迷い込んだかの様な夢の世界という事で、上記の夢を映像で見る事が出来るという点。
現実的な良い所は、複数人出ているので出演者に誰かしら自分のタイプの人がいるという事で外れがないという事だ。
例えばジャケットを見てその娘を気に入りこれで抜こうと思って見ていると、写真の修整のし過ぎで別人でタイプと掛け離れていたという事があり、例えて言うと料理の仕方がどうこう言う前に素材がダメで食べられないという事が、これまでに1回や2回ではきかない数があった事だろうと思う。
それが出演女性が多ければ多いほどすくなくなる点だ。
もう一点は、自分の知らなかったタイプの女優さんを知る事が出来るという点だ。
私は、バコバスが好きで良く見るのだが、上原亜依さんの事を初めて知ったのはこの作品だった。
この様に思いがけず自分の好きなタイプの女優さんを見つけた事が多々あった。

悪い点は、一人一人の絡みが編集の都合で目まぐるしく変わり、勃起する暇がないという事。
例えば上原亜依さんが好きで見ていてもカメラに映っていなかったり、画面がすぐに別の人に変わったりとヌクタイミングが難しい作品がある。
以前に少し書いたが、自分のタイプの子が出ていて喜んで見ているとちょっとした着替えのシーンがあるだけという事があった。
ジャケットに出ている人数全員が絡みがある訳ではないという残念な点があるという事。
とまあ、一長一短がありますが私が見た作品で特に良かった作品をお薦めしておきます。
実際に夢が叶う事が一番良いのだが・・・

[画像クリックでDMMに移動]


バコバスは一番有名なアダルトDVDと言っても過言ではないだろう。
その凄さは、一流の女優さんがこれでもかという程出演している点で、まさに夢のような作品。

ドリーム学園は、学園凌辱物の傑作でどの巻を見ても外れはないが、スカトロのシーンがある巻があり、私は不快感しか感じない。
そういうシーンが嫌いな人も多いと思われるが、そこを飛ばして見ても損は無い作品です。

私立IP学園は、以前”幻の女優達と星月まゆら”に書いているが、眼鏡を掛けた星月まゆらさんが可愛かった。
その他の女優さんもレベルが高い。

救性痴女病棟2は、藍山みなみさんの淫乱ナース役が超絶に可愛かった。

大乱交学園は、宇佐美ななを中心にした学園乱交作品だが、何気に羽月希さんなどの注目すべき女優さんが出ている。

鏡は世界感が好きで、山口まゆさんが犯されるシーンが特に気に入っている。

孕ませ学園は、出演している女優さんが超一流。
篠宮ゆりちゃんが犯されるのが一番のお薦めだが、こういうドラマ仕立ての作品に板垣あずささんが出ているのが個人的に珍しいと感じた。

満開アリスた~ずは、テレビでも活躍する小島みなみ、葵つかさ、川上奈々美さんなどの豪華競演が見もの。
まさにオールスターで外れなしのエロさを楽しめる。

可愛い新妻役が似合う女優 羽月希

[画像クリックでDMMに移動]

可愛らしいお顔と豊満なボディーそして肌も白いそれが羽月希さんだ。

上の様な女子学生役の作品で初めて羽月希さんを見たのだがそれ以来、羽月希さんが女子高生役の作品は見つけられなかった。
上の作品が私には、2作目という事だ。
個人的には、女子学生役も可愛くて好きだが、豊満な胸が柔らか過ぎるのか少し垂れている様に見えるので、女子学生役が似合わないとキャスティングさないのだろう。


出演作品が多いので色々な事をされているが、やはりキャピキャピした役は少ない様だ。

トップクラスの美形女優 絵色千佳

世界では、エロビデオで陰部にモザイク処理をしている国の方が絶対的に少ないと聞いた。
嘘か誠かは、よく知らないが日本でもそうすればいいのにと思う。
そうなると国会で法律を変える様に働きかけないといけない。
それを実現するには、モザイク反対と訴えて議員になるのが手っ取り早いが、もちろんそんな事をマニフェストにして選挙に当選するはずもない。
もしくは、市民運動を起こして街中を「モザイク反対」と言って政治家を動かすぐらいの人を集める様な、先頭に立つ人物に誰かがならないといけない。
そう考えるとモザイクは一生なくならないんだろうなとわかるが、隠すエロさもあるなと思う今日この頃なのだった。

[画像クリックでDMMに移動]


絵色千佳さんはアイドルか?女優さんか?という様な超美形の女優さんだ。

ただ、お身体の方が華奢で胸も良い言い方をすれば、微乳で顔と身体付きとのバランスが取れていない。
女子校生役やロリ役を演じているが演技は、上手いのだが女子校生役は身体が、ロリ役は顔が合っていない。


出来ればお姉さん役でもう少しお胸があったら最高だったのだが、お顔だけならトップクラスなので、その感じている顔に注目してするだけでも見る価値がある女優さんだと思っている。

私の企画案と似た作品

[画像クリックでDMMに移動]



私は、AV制作会社に自分で考えた企画案を考えて送っているが、連絡はない。
ないが、たまにDVDを物色していると”これは、私が送った企画と似ている”と思う作品がある。
例えば、[もう~まさにアニメ 解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくWWW]という作品がSODから近頃発売されると思うのだがそれを見て私が書いた企画の影響か?と思った。
だが、私の書いた企画が元になっているとは言い切れない。
次の文はメールで送った企画案の一部を抜粋した物だが


女性はモジモジしだした。
女性のアソコの中ではバイブが暴れているのだろう。
主演はもう一つの仕掛けに手を掛ける。
女性はトイレを探し歩き出した。
セーターが解れていく。
女性のセーターの糸が主演に握られている。
女性は途中で気付き座り込んだ。

(解れるセーターは昔の映画にあった表現でAV向きなので使って見ました。問題があるようでしたら無しでお願いします)


本来は、別の趣旨の話の一部に入れた内容で最後に注釈を入れているのだが、発売されるDVDは、それをメインにしている。
別に許可なく使ったとは思っていないし、そもそも大本は映画の一部のシーンを元に書いただけなので怒るなら映画会社の方だろう。
私は、ただ自分の案が採用されたと分かれば”今までストックしていた企画を文章にするモチベーションになるのにな~”と思っているだけなのだが・・・
今は、モチベ―ションが低くて企画も小説も書いていない。

[画像クリックでDMMに移動]


この作品はこのはちゃんが出ていて、尚且つ上原亜依ちゃんと一緒に出ているので欲しかったが、日を置いたらいつの間にか無くなっていた。
目にした時が買い時なのだと後悔した作品。

昔の逸材 堤さやか

AV女優さんに本当に騙されて出演した人がいるのだろうか?
今の業界はそんな事はないと言う業界関係者と、女優が彼氏や世間体の為に後から騙されたのだと言っているとの2つの説がある。
今は、AV女優になりたくてもなれない程人気があると一方では言い、一方では、契約書にサインしたのだから破棄するのなら賠償金を払えと脅されたと言う。
私は、例の訴えた女優さんの作品を見るとどうしても嫌々やっている様には見えない。
その女優さんは、100本以上出演してアナルSEXまでしている。
100本出てアナルまで受け入れたて脅されたと言えるのだろうかと思ってしまう。
もしかしたら最初の数本だけ騙されて嫌々出演していた可能性もあるが、これだけ出演していたら途中で納得したと思われても仕方がない。
どちらにしてもAV業界が縮小する問題の一つになった事は、間違いないだろう。

[画像クリックでDMMに移動]


堤さやかさんは私がAVを見だした頃にハマった女優さんの一人で何の文句も付けられない程の逸材だと思っている。

可愛い系の役や女子学生役の作品が好きだった。

可愛いお顔の中にも大人びた美人と言える妖艶さを持ち合わせているので、お姉さん役もできただろうとは思うが、私は見た記憶ががない。
ドリームウーマンは見たはずだが内容までは、思い出せない。
しかし、タイプの女優さんプラス好きなジャンルなので勃起した事は間違いないだろう。


パイパンと潮吹きで狂う女優 松下ひかり

会社名はわからないが昔、VHSビデオでヒロインが凌辱されるという作品を専門?に制作している会社があった。
ビデオテープからDVDに変わった時期からそのヒロイン凌辱物を店頭で見なくなった。
私はそのシリーズを良く買っていたが、その会社は廃業したのだろうか?
アダルトビデオ全盛期に比べるとメーカーも減ってきている。
もしその会社が生き残っていても私が自転車で駆け回っていたビデオ屋も5件は潰れているので、細々と経営している会社の商品を店頭で見る事は出来ないだろう。
今の大手3社も潰れないようにインターネットの無料動画で済ませるのではなく、たまにはお金を払う必要があると私は、思う。
無料動画を見る事は自分の好きなジャンルを減らす、自分で自分の首を絞める様な行為だと私は、考えています。
ですが、私もまったく無料動画を見ない訳ではないのでバランスが大事だという程度のお話です(W)

[画像クリックでDMMに移動]



松下ひかりちゃんはロリ役が似合う可愛らしい女優さんだ。

冒頭で書いた凌辱ヒロイン系は、このジャケットの印象よりもっと真面目な感じの作品。

私が見た作品を紹介すると結局ぶっかけ物ばかりで”ブログのタイトルを変えようかな?”と思ってしまうが、パイパン少女に精子が飛び散る良き作品という印象だ。
奪!童貞は、漫画が原作の様だが、松下ひかりちゃんと私の一押しのこのはちゃんが出演しており、原作がどうこう言う前に私のタイプ二人の女優が出演という事で棒を握りざるおえない。
松下ひかりちゃんは、どの作品を通しても潮を噴くイメージがあり、また媚薬でも盛られたような乱れっぷりで潮を噴くのだから挿入シーンでなくても興奮出来る。
がしかし、このはちゃんの可愛さには敵わない(一般的な意見でなく、管理人の勝手な趣味で)

身体付きがいやらし過ぎて女子学生役が似合わない 竹内あい

凌辱物や近親相姦物も見るが、実際にやろうと思う事はまったくない。
たまにそういう犯罪者の家からのAVや漫画などが出てくると、そういう物を作るから犯罪者が出てくるのだと規制を訴える奴が出てくる。
まともな人生を送っている人は、そういう物を見ても感化される事などなく、生い立ちなどの問題を改善せずそういう規制を掛けようとする。
昔は、ゴールデンタイムでおっぱいがテレビで放送されたり、少年誌でSEXの描写があったのだが・・・

[画像クリックでDMMに移動]


私の好きなポッチャリ系女優のひとり竹内あいさん。

さすがにこのいやらいい身体付きから女子学生役は、見つけられないが作品によっはあどけなさが見て取れる作品もあり、エロ女子学生役も見てみたかった。

私が見た竹内あいさんの作品で一番のお薦めする作品は、間違いなく帰って来た竹内あいファン感謝祭で収録時間、作品内容においていて一番良かった作品だ。
ファンと乱交するのだが竹内あいさんは、エロに積極的でいたずらっ子みたいな素の一面も見せていて好きだ。
私の好きなぶっかけ要素もあり、射精するタイミングの数は計り知れない。

可愛い系も美人系も、SもMも似合う女優 栗林里莉

AVを見ていて男優さんに憧れる事がある人は、沢山いらっしゃるだろう。
私もその一人だが、天涯孤独の身だったら本当に真剣に考えただろう。
しかし、冷静に考えると出したい時に出せないとか、嫌なプレイだとか、全然タイプじゃない女優さんの絡みとか職業にするより、AVを見ているぐらいが丁度いいだろうと思う。
もしくは、ぶっかけ物に参加するぐらいの軽い出演だろう。
しかし、一回出たらAVが好きすぎて後戻り出来ないようになる気がしてならない。
もし本当に目指したとしても私の息子は、平均ちん長より1cmは短いと思うので不可能だろう。
やはり、妄想を制作会社に提供するぐらいが丁度良いのだが、それにしてもMOODYZにメールを送って2週間以上経つが何の連絡もない。
MOODYZは、そもそもメールアドレスを持っていないとメールを送れないが、何処にも”企画が選ばれたら折り返しメールを致します”とは書いていない。
だから突然私の企画がDVDになったとしても何の問題も発生しないが、送った側としては何もわからない。
ただ待つだけ。
やはり、こちらが不利なのでSODの方に企画を送る方が良い気がする。

[画像クリックでDMMに移動]


栗林里莉さんは、可愛さと美しさを両方持つ女優さんだ。

身体付きは、華奢で胸も小ぶりだ。
そういう子は、可愛い役が良く似合うと思う。
右のツインテール美少女は私が見た作品で、縞パンシーンが沢山あり良く似合い可愛かった。


私は、勝手に栗林里莉さんを猫系の顔だと思っている。
猫系の人は可愛い役もギャルとかS系の役もどちらも似合う顔だと思っている。
ギャル系も似合うのだがそうなると少し胸の大きさが寂しい気がしてくるが、私は可愛い系の方が好きなので何の問題もない。

美人なのに可愛い役が多くない? 今井ひろの

このブログのタイトルにある様に私は、自分が考えた企画案をAV制作会社に送っている。
その半分近くは素人企画物で、個人的にも素人企画物が好きだ。
なぜ好きかといういと、女性が恥ずかしがる姿に興奮するからだ。
作品によっては痴女が男性を襲うという物があるが、女性が襲われるや恥ずかしがる方が興奮する。
気分よっては、痴女系も見るが8割方素人悪戯企画の様な物を見ています。
やはりそれは、絡みだけを見るのではなくその子がどの様に脱がされていくのかという過程を楽しむ事が大事で、結局はAVを見る時間を作れるかが大事になってくるのではと思います。

[画像クリックでDMMに移動]


今井ひろのさんは、綺麗過ぎて制服を着ているのも違和感があるほど美人過ぎる女優さんだ。

上のぶっかけ物は見た記憶がある。
可愛い恰好で掛けられるが、可愛い子というより美人なお姉さんにしか見えなかった。


女子学生役や可愛い系より、やはり働くお姉さんや人妻役の方が似合うと思うのは私だけか?

以外にハード?石川流花

私は以前からぶっかけ物が好きだと書いてきたが、その理由は2つある。
一つは、私の中で女性は、神々しい存在でその”神に近い女性の顔に男の薄汚れた欲望の塊を掛けるなんて”という背徳感に興奮するのだとろうと思っている。
もう一つは、私がイク時は出演している男優さんに感情移入して男優さんがイク時に合わせる事が多く、タイミングが少なくまた、難しい。
その点、沢山発射するぶっかけはタイミング合わせやすいという事だ。
作品によっては男性の声を入れない様にしている物があり、インタビューなどはどちらでも良いが、ぶっかけの時に指示されているのだろうが無言で発射する作品がある。
感情移入派の私は、「あぁ~イク」と声を出してもらった方が興奮するのだが、一般的に男性の声有り、声無し、どちらの方が支持が高いのだろうか?


[画像クリックでDMMに移動]

石川流花ちゃんはズバ抜けたスタイルという程でもないが、テレビの若手女優さんにいそうな顔立ちをしている可愛らしい女優さんだ。

出演作品が少なめなのか私が見た作品は上の2本だけだと思うが、どちらも良かった。
特にドリームウーマンは上記の性癖からわかる様に特に良かった。


出演作品が少なめな割にはハードな内容の物が多い様で、売れなかったのか、元々ハードOKのいやらしい娘だったのか、どちらだったのだろうか?

SODならではの企画に沢山出演している範田紗々

AV女優はテレビでは、セクシー女優と言い換えられる。
誰が嫌だからそう呼ばれる様になったのか?
女優さん本人か?
もしくは、テレビ局かスポンサーか?
または、視聴者か?
女優さんがそう呼ばれるのが嫌ならテレビに出なければいいし、テレビ局かスポンサーならわざわざ出さなければいいし、ピーでもカットでもすればいい。
視聴者が嫌ならチャンネルを回せばいい。
どちらにしろセクシー女優という呼称が定着すればAV女優より柔らかな印象だった呼び方が、AV女優とイコールになり何の意味もなさない時がやって来る気がしてならない。

[画像クリックでDMMに移動]


範田紗々さんは元芸能人で私が紹介する必要もないぐらいに売れた女優さんだ。
当初は、日焼けをしていてムッチリとした身体と相まって健康的な印象を私は感じた。


長い間、SODの作品に出演しており、お馴染みの企画に沢山出演しているようだ。

ザーメン調教は、寝ていても形が崩れない胸に数人の男に精子を掛けられるというシーンに一番興奮したのを覚えている。
中出し○○地獄は中出し物というより私が好きなぶっかけ物と言った方が近く、セーラー服を女子学生とは思えない豊満なボディーを着たまま犯される姿は、範田紗々さんの代表作品と言っても良いと思う程の作品だ。

学生服を着ても違和感がまったくない弘前亮子

私は大きく分けるとエロDVDと美少女ゲームがオカズだ。
普段の生活で鼻歌というかあるメロディーを口ずさんでいるとハッ!!とする時がある。
よく考えるとエロゲーの音楽だった。
周りの人に聞こえるか聞こえないかの音だし、聞こえていたとしても相手が知っている確率は低いと思うが、それでも顔が少し赤くなる。
これは、エロゲーあるあるなのか?


[画像クリックでDMMに移動]

弘前亮子ちゃんは、現役かというほど女子学生役が似合う。
身体は、グラマラスとは言いがたいがそれがまた現役感を演出する。


もちろん制服を着ていない役もあるようだが私は、学生役以外は見た事がない。

嬉しい事に弘前亮子ちゃんは、ぶっかけ系の作品が割と多いようだ。
上のみぃるきいファン感謝祭は見た作品で学生服よりブルマを着ているシーンの方が多かった記憶があり、とても良かった印象がある。
企画がズバ抜けているというより、弘前亮子ちゃんそのものが良かったのでお薦めしておきます。


ソフト・オン・デマンドに送った企画

一応このブログは、AV企画を募集している会社に送ってわやの企画をDVD化してもらう過程を綴るブログとして始めたが会社から何の連絡もない。
読んでくださる方がいるとすれば”こいつ本当にそこまでの能力があるのか?”と勘繰る方もいるだろうと思うのでSODに送ったボツ作品をここで一つ紹介しておこうと思います。
何故ボツかというと当初、自分の頭の中から生まれて発想だと思っていた作品が美少女パソコンゲームにあったのを思い出したからだ。
別にオリジナルの作品を見ながら書いた文章ではないので別に問題ないと思うが、実際私がこのゲームをした事があるのが一番問題で、これでは盗作だと言われても弁解のしようがない。
そこでメールで送ったがこれは、私の中でボツとさせてもらった。
このブログに企画案を発表しないのは、もし採用された時に”既に内容を発表されているから制作出来ません”などの問題がありはしないかと考えての事で、基本ここには書かない。
面白いか、面白くないかは、読んで確認してもらいたいがこれは、ホームページで公開している小説とは違い、伝えたい内容だけを書いている物なので読んでも興奮は、出来ないと思いますが興味がある方は読んでみてください。

タイトル:サイキック精子瞬間移動(仮)
内 容
ある日、いつもの様にオナニーをしている主演はイッた。
しかしイッたのに精子が出ない。
不思議に思う主演だがあまり気にしていなかった。
しかしそれが何回も続くと自分が病気なのではと思うようになるが、ある時発射した自分の精子が瞬間移動している事に気づいた。
ブロック1
高校生の主演は自分の部屋で大好きなぶっかけ物のAVを見てオナニーしていた。
主演は果てたが何故か精子が発射される事はなかった。
その精子は別の場所でお風呂の湯船でリラックス中の主演が見ていたDVDの女優さんの顔に掛かった。
主演は不思議な力を使える能力があるのだがその事に現在気付いていない。
主演はイク時「イクよ顔に出すよ」と言いながら自分が女優さんに掛けているようにイメージして発射したが、頭でイメージする事で精子が瞬間移動し本当に自分の想像通りに掛かったのだった。
主演は精子が出ない事を不思議に思ったがその時は深く考えなかった。
しかし、それが何回も続くと自分は病気なのではと学校の親友に冗談めかして相談するが主演の好きな女の子が通り掛かり2人供、下品な話を聞かれまいと黙り、その話の結論は出なかった。
ブロック2
今日の主演のオナニーネタは今日通り掛った好きな女の子だ。
主演はその子の制服から伸びる生足を思い出し扱いていた。
主演がイクとやはり精子は出なかった。主演は病院で見てもらった方がいいかなと思うようなってきた。
その頃主演の好きな子の足には娘が見たこともない液体が掛かっていた。
ブロック3
主演は家族で食卓を囲んだ後、自分の部屋で夜のニュースを見ていた足の綺麗な女性ニュースキャスターを見ながらオナニーしていた。
主演はイク時キャスターの顔に掛けるイメージで発射した。
するとテレビの向こうではキャスターの顔に液体が掛かった。
粘々する液体に一瞬、悪寒が走ったがハンカチを取り出し液体をふき取り平静を装うキャスター。
それを目撃した主演はもしかしたら自分の精子が瞬間移動したのではと思ってしまったが、そんな事はあり得ないと思い眠りについた。
ブロック4
次の日、寝付けなかった主演は寝坊し学校に遅刻した。
担任の女性教師にこっ酷く怒られ好きな子の前で恥をかかされた。
そうだ教師を実験台に掛けてやろうと昨日の出来事を思い出す。
授業終わり教師は生徒に呼び止められ話をしている。
その様子を見て主演はトイレの個室に入り教師の顔をイメージしてイッた。
早足で教室に戻ると教室がざわざわしている。
教師は顔を拭いているようだった。
主演はその拭いている物がなんなのか良く見えなかったが、それが自分の精子である事を確信した。
ブロック5
主演は“自分の精子は体に掛ける事しか出来ないのか?女性の中に瞬間移動出来ないのか?”と思うようになった。
しかし、ニュースのキャスターや今日のように女教師の様に出しても確認が出来ない。
主演は色々考えたが“これしかない”という結論に至った。
主演は家族が寝静まるのを待って妹の部屋に侵入した。妹はベットの上で寝息を立てている。
主演はそっと妹のパンツをずらし妹のアソコを見ながらオナニーした。
そして妹の中に出すイメージで射精した。
しばらくすると妹の中から精子が溢れ出した。
主演はバレないように後始末をしながらほくそ笑んでいた。
ブロック6
主演は好きな子の中に精子を瞬間移動させたいと、いつもその事で頭がいっぱいになった。
しかし“そんな事はしてはいけない”と思い止まっていた。
その欲求を夜のニュースを見ながら女性キャスターに解放した。
主演がイッた瞬間ニュースキャスターの流暢な話が一瞬滞るがその理由は主演にしかわからなかった。
ブロック7
主演はいくら精子を瞬間移動させようと好きな子の中に出したいと言う気持ちは抑え切れなかった。
その気持ちはストレートに好きな子への告白と言う形で現れた。
好きな子は頷き2人は付き合う事になった。
そうなると性欲は彼女への愛おしさに変わり2人は肉体関係もなく3ヶ月もたった。
しかし2人が供に結ばれたいと思う気持ちは主演の部屋で自然に開始された。
主演は彼女を思い不慣れながらもやさしく彼女を抱いた。
しかし、挿入し射精が近ずくと根っからの性欲の塊が体の芯から溢れ出してくる。
主演はもっと長く彼女を味わいたいと別の事を考えようとするが頭に浮んだのは例のぶっかけ物DVDだった。
すると主演の能力は暴走した。
その時間に他の場所でSEXやオナニーで発射した他の男の精子が彼女に降りかかった。
主演の力は自分の精子を瞬間移動させるだけではなく他人の精子も瞬間移動させる事が出来たのだ。
彼女は見知らぬ粘々した液体に「○○君。何これ」と叫ぶがここで止まれる男などそうはいない。
主演の力は暴走していたが発射の瞬間は理性が働き彼女の外に出した。
しかし彼女のアソコからは大量の精子が流れ出た。
主演の頭の奥底にあるイメージは彼女の中に出していた。
彼女の中は知らない男達の精子で一杯になっていた。

[画像クリックでDMMに移動]


これをやった事があった。
昔の作品だがCGが動く作品だった。
内容は、それほどハードではなく女性に悪戯的な感じだったと思う。

万人が好きだろうと思われる女優 水元ゆうな

昨日エロDVDを借りに行った。
何で聞いたか覚えていないが”紳士の距離”というのを聞いた事がある。
そういうお店で物色中にその人のパーソナルスペースに入らず、人が不快と思う距離まで近づかないという意味だった。
昨日は休みだからか人が多く、紳士の距離を守らない奴が沢山いた。
私もすでに中年だが、私より年上の年配ばかりで不快というより気持ち悪さを感じた。
昨日は、人の多さから多少しょうがない面もあったが、店がガラガラで隣に立つ奴の神経がわからない。
少し我慢すればいい話なのだが、欲情して脳が機能していないのか?
皆さんは、紳士の距離を守っていますか?

[画像クリックでDMMに移動]


私は可愛い系が好きなのはずっと書いてきたが、まったく美人系の女優さんを見ないわけでなない。
その美人系で好きなのは、水元ゆうなさんだ。


水元ゆうなさんの様な美人系の人でスタイルが悪いという人はあまり見た事がなく、水元さんも文句を付けようがないボディーだ。

私は、触手系も嫌いではないのだが、この様な特殊な作品や上のホームレスとの絡みやくノ一の様なドラマ仕立ての作品にも出演している。
くノ一拷問凌辱は、裏面を見た感じがSM色が強かったので敬遠したが(SMは趣味ではない)触手に溺れては見た事があるが快楽に狂う系だったのが少し残念だが、あの完璧ボディ―に触手が這う姿が見られるだけでも良かったと言えるだろう。


私が好きなぶっかけ物を見つけたがこれは、見た事がない。
いくら昔の作品だと言っても500人も男優を集めるのは難しいだろう。
偽物精子か?
出も見てみたい!

ギャル系の可愛い女優 瀬名あゆむ

昨日書いた様な事は、中坊の時にもう一つあった。
「電動とこけしを二つ繋げて言ってみ」という感じだったと思う。
それに素直に答えた私を見て友達もケラケラと笑い嬉しそうだ。
その友達は、その意味を教えてくれ、中学校の門の前に落ちていたのだという。
しかし友達の男子に言わせて喜ぶ意味は、今でも理解出来ない。
ちなみに昨日書いた男子と今日の男子は違う人です。

[画像クリックでDMMに移動]


私は、ギャルはタイプではない。
ちょっと怖いと思っている。
思っているが瀬名あゆむさんは、ギャルの中にも可愛らしさがあって好きだ。
少し日焼けしていて髪が茶色だが、その点を改めれば清純派としても売り出せそうな可愛らしさだ。


やはり瀬名あゆむさんの役は、ギャル役や女子校生役が多いようだ。
ソープ部女子高生は見た作品だが良かった印象がある作品だ。
それは内容が云々ではなく、出演者とブルマだけで良い印象を持っているのだと思う。


上の作品は、私が好きな瀬名あゆむさんとはこのジャケットを見て気付かなかったので見逃す所だった。
ジャケットは美人という感じだが実際は可愛らしい感じで一番上の写真の顔の方が本人に近いと思う。
私はぶっかけ系が好きだが、これは厳密に言うと違うのだがそれに近い淫乱な作品で私が見た瀬名あゆむさんの作品で一番好きな作品です。

ミステリアスな役が似合う愛葉るび

私は、性に興味があったが、ネタを持っていいなかったし知識もなかった。
中坊の時トイレで小便をしていると同級生がクイズを出してきた。
「秋に木に出来るイガイガに覆われた食べ物は?」
という様な内容のクイズを出してきた。
私は”栗”と答えると同級生は、続けて2問目を出して来た。
「では、木に住む小動物で、木の実を食べるその動物の名前は?」
私は”リス”と答えるとその同級生は
「それを続けて答えると?」
と言ってきた。
私は「栗、リス」と答えるとその同級生は
「栗と・・・」と意味が分かっていない私に答えさせようとする。
私が”栗とリス”と答えると
「もっと早く言って」と言ってくる。
私が早く答えるとその同級生は、ケラケラと意味深に笑い言葉の意味も教えず去っていった。
私は良からぬ言葉を言わされたと思ったが、その言葉がどういう意味かはわからなかった。
その後に言葉の意味が分かるようになるのだが、同級生が男に言わせる意味が分からない。
その言葉を知らない女性に言わせて面白がるのはわかるのだが、男性に言わせて何が楽しいのだろうか?

[画像クリックでDMMに移動]


愛葉るびさんは私が好きなポッチャリとロリを合わせ持った女優さんだ。

やはり女子校生役などが多いようだ。

この中で私が見た作品はないのだが、私が初めて見た作品でミステリアスな少女を演じており、上の作品も似た様な役どころを演じているのだろうと思う。

演技力が高いので上の作品の様なドラマにも沢山出ている。
ミッシングは、AVではないのだが凌辱系ドラマなので私は好きな作品だ。
エロが主体のドラマなので”エロシーンが少ないじゃん”と思われる事もないだろう。

ぷにぷにした体を抱きしめたまま眠りたい 葵ぶるま

私が性に目覚めたのは、普通の人と同じぐらいの時期だと思う。
しかし、興味があっても友達にエロ本を持っている友達とかはいなかった。
そこで、オナペットにするのは新聞に入っていた下着のモデルが沢山写っているチラシだとか、昼に再放送されるサスペンスドラマの濡れ場シーンや高校野球中継のチアガールの足だとかで発射していた。
私が凌辱物が好きなのは、サスペンスドラマの犯人が殺した相手に犯されたとか、そういうシーンの影響があると思う。
当時は、ガッツリと胸とかも露出していた。
で、何が言いたいかと言うと私は、今いい年だがAVを今も興奮して見られるのは、手を出す時期が遅かったからだと思う。
それにソープとかも行った事がない。
もし、AVを飽きたとしても”まだ伸びしろがある”と思っている。
女性経験のない男性を馬鹿にする風潮があるが、私は逆に”楽しみがまだ先にあるという考え方が出来るのでは?”と思っている。

[画像クリックでDMMに移動]


葵ぶるまさんは、ふざけた名前だが本人は至って普通の作品に出ている可愛らしい女の子だ。

上が私が初めて見た作品だったと記憶しているが、ジャケットの写真が可愛らしく、見る事にした。

お顔は、可愛らしいがグラマラスで肉感的な身体付きで、ポッチャリ好きの私好みの女優さんだった。

そのいやらしい身体つきからお姉さん役や巨乳に焦点を当てた作品にも出ているようだ。
私は好きな身体付きだが人によっては、太りすぎと思うかもしれないので”クビレがないと興奮しない”という人にはお薦めしない。

スタイル抜群 辻さき

前にAVを見る時間がありますかと問うたが、時間があっても私は失敗する事が良くある。
射精は我慢して我慢して長い間、快楽を味わってから出すと気持ちいい。
個人差もあると思うが私はそうしている。
しかし、我慢し過ぎて峠を越えて射精するとイッた時に”小便が出たのか?”という程の刺激しか感じない時がある。

私は、ドラマ物をしっかり最初から見て、その人が犯される(陵辱物の場合)事になった経緯も楽しむ。
準主役の人が犯される所を棒を握り快感を楽しむが、その人がタイプじゃないとかプレイが性癖と違うなどの理由で”このシーンでヌクのがもったいない”と思い、次のシーンまで待つ。
射精を我慢しながら次に期待、次に期待と待っていると等々最後のシーンになってしまった。
しかし、そのシーンも外れであった。
イチモツは何回も我慢させられたせいで萎れている。
ここでDVDを他の物に替えていては、今日はもう立たないかもしれない。
巻き戻したとしても自分が良いと思ったシーンはなかった。
そこで宣伝用動画を見て射精する。
その射精は、尿道を何かが通っただけの射精になる。
こういう事がたまにある。
AV鑑賞は時間の使い方が大事なのだ!

[画像クリックでDMMに移動]


辻さきさんを見たのは銀行強盗事件が最初だったと思う。
この作品はシリーズ化しており私の好きな作品で、その中の一本だ。
”あれ?これまで紹介していた女優さんとタイプが違う”と思った方がいるとすれば大正解で私は、顔はそれほど好きではない。
タイプではないが、もちろんブサイクではない。
さきさんには八重歯があり、個人的に1980年代のアイドルの様な顔立ちをしているなという印象だ。


では、何故お薦めかというとこのスタイルの良さだ。
腰がくびれ、手足が細い。
その割に巨乳で、その上まったく垂れておらず、なおかつ巨乳にありがちな牛の様な不格好な乳首をしておらず、恥ずかしそうにピンクの果実が付いているだけだ。


どこかの姉妹みたいに”こいつ改造人間か?”と思う不自然さも、昔の作品なのでジャケットを修正していて中身を見られて”別人じゃん”というような事もないだろうと私は、思っている。
まとめると、私が見た女優さんの中で一番スタイルが良い女優さんとして紹介させて頂きました。

私の中で元祖芸能人? 平井まりあ


仕事で忙しく寝る時間もない時は、夢精もしたくないから一番盛り上がるシーンを数分見て発射していた。
やはりそれでは味気ない。
ドラマ仕立てのAVやAV初出演の女優さんのインタビューをじっくり見ると興奮度も増すと思う。
皆さんはAVを見る時間は取れてますか?

[画像クリックでDMMに移動]


平井まりあちゃんは、テレビ番組の恋の〇騒ぎのメンバーと聞いた事があるが大好きな番組なのでよく見ていたが出ていた記憶がない。
覚えていたらイチモツが痛いぐらいに勃起した事だろう。
平井まりあちゃんの存在を知ったのは、全盛期を過ぎた頃で実はあまり本数を見れていないのが残念だ。
私好みのロリ系で好きな女優さんだ。


ドリームウーマンも見たはずなのだが詳しい内容を覚えていないので説明が出来ない。

胸が小さくて小柄でだがどこか大人びた印象のある女優さんだった気がするが、それはただ単に乳首の色からくる印象なのか?

ツインテール長谷川しずく

[画像クリックでDMMに移動]

長谷川しずくちゃんは、私は単体では一回も見た事のない女優さんだ。
しかし、検索してみると単体も沢山あるようだ。
お顔はもちろん好きなのだが私が一番好きなのは胸で大きくもなく小さくもなく丁度良い大きさで、ハリがあって形も素晴らしい。
既に亡くなった有名な貧乏アイドルの方に似ていると個人的に思っており、アイドルと考えると余計に興奮する。


上でも述べたが私が見た作品の印象は大勢の中の一人として見ていたが、好きな女優さんの一人で注目していた。
あいつらがレズ・・・は、見た作品だったが縞々のパンツが似合い下着姿だけで勃起した事を覚えている。


そういえばツインテールの印象が強く、私も好きな方なので余計に注目していたのかもしれない。
AV出始めは、色黒でギャルという印象だったし、八重歯がありインプラントをしたのだろうがそれだけでギャルからアイドル顔になったのだろうか?

MOODYZに企画案送信

SODに企画案を送るのは当分は送らないとして、MOODYZに企画案を送る事にした。
MOOODYZはメールアドレスを持っていないと送れないのでインターネットカフェからも送れないでいた。
メールアドレスを手に入れた今、まず最初に以前勝手に郵送で送った紙ベースの物をメールで送った。
何件か送ると連続送信できませんとの事で、時間をおかないと次が送信出来ない仕組みだと分かった。
面倒だがそれはいいとして問題は、2500文字以内の制限がある事だ。
私はMOODYZにはストーリー性の強い物がいいと思っており、私が書いた小説より短く簡単に書いた物でも2500文字を超えてしまっている作品がいくつかある。
MOODYZ向きの作品が送れないという事になった。
分割にして送ってもいいがそうすると時間制がある。面倒くさい。
現在郵送分の1/3は送ったが、今後のことは考えるのを止めよう。

その様なシステムになっているのは、悪戯などで無駄なデータが増える対策をしているという事で、SOD見たいに送り放題ではないので数に埋もれる事がなく”本当に読まれたのか?”と気を揉む事がないので安心だ。
その一方で私が大量に送った企画案がSODのサーバーに埋もれている可能性がより高くなり、ボツになっている可能性の判断がつきにくくなった。
何方しろ、しばらくどちらにも企画案を送らずに放っておく事にする。

[画像クリックでDMMに移動]


↑わやが一番好きな女優さん↑

元祖いじめられっ子 長谷川ちひろ

たまにこのブログで”再生されるのを待っている”と書く事があるが、私は、ロリ系、凌辱、ぶっかけ、素人企画物が好きだが、日によって新妻系を見たりラブラブな何の工夫もない素材のみで勝負している作品も見る事もある。
だからその日の気分に合わせる為にストックが沢山用意されているという事で、持っているけど見ていない物が沢山あるという意味だ。
昔は、インターネットがなかったのだから夜中にビデオ屋を何軒も自転車で走り回って、その日の気分に合わせた作品を仕入れていた。
今は、便利な世の中で検索すればすぐ見つかるのだから楽なものだ。


[画像クリックでDMMに移動]

長谷川ちひろちゃんも私がAVを見始めた頃に良く見た子だ。
可愛らしくツインテールが良く似合う女優さんだ。


私が良く目にしたのは、ちひろちゃんが苛められたり、凌辱されるというものが多かったと思う。

上の作品は、以前紹介した星月まゆらちゃんと美少女2人がレズをしながら沢山の男に掛けられる興奮物の作品で個人的に好きな作品だ。

ロリ向き女優から熟女物へ 日高ゆりあ

レンタルDVD屋のアダルトコーナーに行くとカップルで手を繫ぎながら見ている奴らがいる。
基本女性に奥手の人間が来ているのだから邪魔でしょうがない。
AVを見ながらカップルで盛り上がるのだろうか?
個人的には、理解できない。
3P相手を探しに来たというのなら相談に乗るがW

[画像クリックでDMMに移動]


日高ゆりあさんは私がAVを見始めた時からの女優さんで、見るからに小柄でロリ系が似合う女優さんだった。
体もロリ系で、今思うと好きだったがゆりあさんの作品を沢山見たというほどお目にかかっていない。


それは、企画物の大勢の中の一人という物が多かったのだと思う

長く活動されたのだろうか?
熟女物も沢山あるようだが私の守備範囲を超えてしまい熟女物は私は、見た事がない。
好きな方には、演技がうまい方なので面白いだろうと思います。


幻の女優達と星月まゆら

何回もレンタルエロDVDを借りているが、店員さんが若い女性だと今だに慣れない。
予想では店員が女性なら店側も3割は売上ダウンするだろうが、”女性なので雇いません”とはいかないのだろう。
男女雇用機会均等法でエロ関係の店員は、男性のみにしたら?

[画像クリックでDMMに移動]


星月まゆらさんは可愛さと美人を合わせ持った女優さんで、わりとSM物が多い気がする。
個人的にはハードなSMは好きではないが、好きな方がいらっしゃれば見てみたらいかが?


IP女学園では眼鏡を掛けた役で出ていて他の出演者も良かったので好きな作品だ。
まゆらさんとは、話が変わるがパッケージの一番奥の茶髪の女の子が八重歯があり個人的に好きだった。
この作品では、ちょっとフェラに参加するのだが絡みは全然なかった。
前でSEXをする女優さんの後ろで座る彼女のパンチラに注目して果てたというほど気に入っていたが、AVで見たのはこの一本だけで名前すらわからない。
誰か他の作品を見たというヘビーユーザーの方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。


妹達に犯されたいも出演者全員可愛かったし、ロリロリバスツアーも可愛い子ばかりだった。
また、まゆらさんとは話が変わるが一人タイプな子が出ていた。
ちゃんと絡みもあるし、他の作品にも1本だけ出ていたのを見た事があるが名前を良く覚えていない。
私の中で幻の女優さんという人が沢山いる。
皆さんも沢山いるのではないですか?

猫顔、和葉みれい

少し昔にある大手DVDレンタル会社が、DVDを借りた時に「お楽しみくださいませ」とマニュアルが変わったのだろうが言い出した。
エロDVDをたんまり借りた時にこれを言われると、セクハラの様な”これを見て沢山出すんだろ?”と言われてるようで恥ずかしい気持ちになった。
しかし、何かクレームでもあったのか短期間でまた言わなくなった。
良かった。良かった。

[画像クリックでDMMに移動]


和葉みれいちゃんのお顔をどう表現したらいいのか難しいが、日本人形のような、浮き世絵の美人画のような、猫のような顔立ちと言えばよういだろうか?
私の好きな顔のタイプの一種だ。
上の作品は記憶が確かであれば、最後はわりと多めの男達に顔に精子を掛けられるという、プチぶっかけのようなラストで興奮した記憶がある。


見ての通り手足が長く、モデルの様な体系だが胸は小ぶりで女子校生役が良く似合う。
しかし、お姉さん役もセクシーで私は好きだ。


今は、家で混浴露天バスツアーが再生されるのを待っている状態だ(私は社長秘書以外は見たはず。一つは途中まで)

SODの企画募集は機能していないのか?

このブログは私の考えたAV企画を、企画を募集している所に採用されるのか、また採用されればこのブログで宣伝しようと思っていたのですが何の進展もない。
詳しい経緯はブログをさかのぼって読んで頂きたいが、SODにちゃんとした形でメール送信してから2ヶ月経とうとしている。
これは、SODの募集コーナーは機能してないのではと思っている。
アドレス付きで送ったのは23案なので沢山の案の中に埋もれている可能性もあるし、出来が悪く不採用の物もあるだろう。
そこで1年以上前に郵便で送った紙ベースの物をSODさんが望む形式で(メールで)送り直そうと思う。
昨日、今日でメールで36案送った。
これで沢山の案に埋もれた可能性は、排除出来るだろうし、どれか一つでも引っかかるだろう。
これで音沙汰がないようなら機能していないと判断し、MOODYZに挑戦しようと思う。
MOODYZは企画物が少くないので、ストーリー性の高い物を送ろうと思うので1案作るのに時間が掛かるのが問題だし、自分が自信がある作品は官能小説にしようと思うので、このブログに進展を毎日載せるような事が出来ない。
したがってまた、好きなAV女優さんの紹介を沢山する事になるだろう。
”ブログタイトルと内容が違うじゃん”という方には、申し訳ないと思っています。

[画像クリックでDMMに移動]


私が一番好きな女優さん。このはちゃんです。

不思議ちゃん系女優 小司あん

[画像クリックでDMMに移動]

小司あんちゃんはどこか日本人形のような風貌に、不思議ちゃん系の雰囲気を醸し出す女優さん。

アイドルの様な鼻に掛かった喋り方をする娘が、アナルにペニスを咥え込む様は圧巻だ。

ドラマ系の作品にも出ているが、演技がうまいとは言いがたいがタイプなので勃起して見れる。
ちなみに恋愛死体は、AVではなくドラマだが絡みも多くて見ても損はないと思います。

Appendix

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

Author:わや
FC2ブログへようこそ!

趣味で官能小説を書いています。      興味がある方はリンクの「無料官能小説」からどうぞ! (公開している官能小説の著作権はわやにあります)

人気ブログランキングボタン

押して頂けると小説を書く速度が上がります

広告

見放題ch プレミアム アリスJAPAN.ch VR動画

検索フォーム

ブログ内可愛い系女優リンク


あいださくら(八重歯)
相田紗耶香(美乳)
愛葉るび(ミステリアス)
葵ぶるま(ぽっちゃり)
藍山みなみ(美少女)
朝倉ことみ(華奢)
あすかみみ(長い黒髪)
綾瀬れん(美乳)
石川流花(美少女)
板垣あずさ(アイドル顔)
樹花凛(美少女)
伊東遥(華奢)
上野ゆり(色白)
宇佐美なな(長い黒髪)
絵色千佳(微乳)
大沢美加(美少女)
大塚ひな(色黒)
落合ゆき(美少女)

笠木忍(色白)
和葉みれい(猫目)
佳苗るか(長い黒髪)
かなたいおり(エロい表情)
北原みわ(ぽちゃり)
木村つな(ロリ)
金城美麗(美少女)
栗林莉里(猫目)
小坂めぐる(巨乳)
小司あん(アニメ声)
琴野まゆか(八重歯)
小西まりえ(ロリ)
このは(ロリ巨乳)
琥珀うた(華奢)

早乙女美奈子(垂れ目)
桜木郁(ぽっちゃり)
椎名りく(長い黒髪)
杉菜つくし(エロい表情)
周防ゆきこ(色白)
瀬古ここ(ロリ)
瀬戸ひなた(アヒル口)
瀬名あゆむ(ギャル)

高岡初美(美少女)
橘ひなた(スタイル抜群)
辻あずき(ロリ)
土屋あずみ(長い黒髪)
堤さやか(美少女)
つぼみ(長い黒髪)
鶴田かな(巨乳)
富永苺(ロリ美乳)

長瀬愛(華奢)
中野あんり(色白)
なごみ(ロリ)
夏目陽菜(エロい表情)
七沢るり(ぽっちゃり)
成瀬心美(ぽっちゃり)

長谷川しずく(微乳)
長谷川ちひろ(ロリ)
葉月可恋(ロリ巨乳)
羽月希(巨乳)
範田紗々(ぽちゃり)
日高ゆりあ(華奢)
姫川ゆうな(ロリ)
平井まりあ(華奢)
弘前亮子(美少女)
星島ちさ(美乳)
星月まゆら(美少女)

前田陽菜(美乳)
真心実(巨乳)
松下ひかり(ロリ)
みづなれい(美少女)
南梨央奈(猫目)
みひろ(アイドル顔)
宮崎あや(ロリ)
宮地奈々(ロリ)
持田茜(美少女)
森下くるみ(アイドル顔)
紋舞らん(巨乳)

山口まゆ(八重歯)
裕木まゆ(ロリ)

瑠川リナ(アイドル顔)

DMM月額動画

最新コメント

QRコード

QR

広告

ハニーセレクト ダウンロード販売 SOD(ソフト・オン・デマンド)ch ライブチャットで恋愛体験!?